
  • --/--/--(--) --:--:--


絶好調?

  • 2008/10/07(火) 11:54:22

1_20081009115340.jpg 
またデター!!
最近、グリ狩りが好調です。





2_20081009115344.jpg 
UBプリが無事46HIT!
あと1Lvでクマ連れて歩けます。
証集めもなかなか好調です!





3_20081009115348.jpg 



4_20081009115353.jpg 
風印章がやっと60個に><
加えてカルマも2段階50%に。
好調です!!





5_20081009115358.jpg 
クラハンで久々のボス!!







6_20081009115403.jpg 
まさかの空クーガ。

絶・・・好調です・・・!!









【おまけ】

最近のお気に入り顔 (*´)3(`*)チュ を披露してみての反応。



7_20081009115408.jpg 
やっぱりきゅうり君は優しい><
大好きです!!






・・・それに比べて


8_20081009115413.jpg 
旦那とは思えないこの発言。




もっと優しい旦那様が欲しいです・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
