
  • --/--/--(--) --:--:--


恐妻会。

  • 2008/10/04(土) 11:49:35

丼さんが

1_20081009114803.jpg
何やらアルさんを勧誘しておりました。

いやいや、うちはどっちかというと亭主関白なので
必要ないかと思います・・・。



さて、前回のC垢トリオに 
これまた筋金入りのC垢男・ドリフたんを加えての巨人クラハン。


2_20081009114808.jpg 
うわ デター!

さすが借金を背負っている男の気迫は違いますね。
何にしても最近の巨人狩りは調子がいいです。
私はもう満足・・・


3_20081009114813.jpg 



4_20081009114818.jpg 



5_20081009114823.jpg 
え。


6_20081009114828.jpg 
た、宅様まで・・・!






そんな贅沢なことを言えるメンツだと思ってるんですか!!





ギアン一枚にもっと感謝すべきPTだと思うんです・・・。





そう皆をたしなめると






7_20081009114833.jpg 
ひどい言われよう。







8_20081009114838.jpg 
C垢はC垢同士、仲良くしましょうよ。






するとドリフたんが


9_20081009114843.jpg 
ぬけがけな発言をしてきました。

ドリフたんといえば・・・

・断ったクラハンで必ずでかいレアが出る。
・購入したアイテムが、買った先から暴落を始める。

などなど、数々のC垢伝説を持つ男。
一体彼の身に何が・・・!!










10_20081009114849.jpg 
そ、そうですか。










11_20081009114854.jpg 
宅様から、「借金の利息に」と水靴をいただいちゃいました。
コレ実はちょっと欲しかったんですよー!
すごく嬉しい><
そんなわけで


12_20081009114859.jpg 
早速PI・深海へ!




13_20081009114904.jpg 
うっかり迷い込んだ場所が






14_20081009114909.jpg 
深海魚の巣窟となっていて怖かったです・・・h

ミスちく1発であの世行き。
思わず弓をはずして歩いてました・・・。

この日もイカの大王にはお会いできず><
次回こそ・・・!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
