
  • --/--/--(--) --:--:--


キツネ様。

  • 2008/10/02(木) 11:48:15


6_20081005114805.jpg 


近頃本当にwiz様がいませんww
(いや在籍はいっぱいありますが・・・)
「狩りいこー」と誰かが声かけても集まるのは前衛のみ・・!!
その為、

前衛だらけの40Fクラハン 

とか 

前衛だらけの20Fクラハン(しかも現地集合) 

など、なかなか漢らしい企画が毎晩目白押しです。
どんな状況でも楽しめる我がクラン員を誇らしく思っていますよ・・・。
いや、そろそろwizクラスの補強をすべきなのか・・・!?









1_20081005114738.jpg 
いつものところに、いつもの人がいないギラン市場。
ブラブラしていると、ずっと探していたものを発見!


2_20081005114743.jpg 
思わず衝動買い。

この手のアイテムの価値がまったく理解できない私にとっては
ありえない値段設定でしたけど、スキな人には値段なんて関係ないんでしょうねw
どうせ自分で使うものじゃないので まぁいっかと・・・


3_20081005114748.jpg 
喜んでもらえればそれで満足ですしね!

私のうっかりな一言で、
ダイアの指輪なんて買わせてしまったのでお礼とお詫びの気持ちなのです・・・。
カボイベントに向けて貯金するはずが、
確実にお互いアデナが減ってます^^



4_20081005114753.jpg 
キツネはかわいいと思います、キツネは・・・。





アルさんが落ちたあと、ちょこっと行ったグリ狩りで


5_20081005114758.jpg 
またデター!!

しかもWWと羽が同時ドロップという気前のいいグリさんでした。
旦那さんに優しくするとご利益があるのかもしれません・・・。
(今までのレア運の無さはそのせいだったのか!)
コツコツ頑張ります!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
