
  • --/--/--(--) --:--:--


50F。

  • 2008/10/01(水) 11:44:07

前回の日記を見てのことなのか、
なにやら宅様が主張しております。


1_20081005114228.jpg 





2_20081005114238.jpg 





3_20081005114244.jpg 
かつてクラハンで2度ほどメテオを出したのですが
そのうちの1回は宅様が引いたんでした!





4_20081005114250.jpg 
なるほど。






・・・でもそのメテオの他に、思い出すようなレアはないんですけど・・・





5_20081005114256.jpg 
おぉ、なんとそんなことが!!
















6_20081005114303.jpg 
え、ちょっと待って・・・ODの次の話がソレなんだ・・・。




宅様といえば、入場チケットが捨てるほど出た最果てイベント第一週目に
入場パスポートを3枚もゲットするという役に立たないレア運の持ち主。
(もちろんドロップ調整された翌週以降はパスなんて出るわけありません。)
やはり無駄なレア運だけはあるということは認めたいと思います。

そんなところがちょっと可愛らしくもある宅様なんですが、
この度+10B-Katを入手した様子!!
武器は色々持っているはずなのに、何故買うんだろうと思ったのですが
10武器はナイトの憧れなんだそうで。
そういうこだわりはナイト様ぽいな~と思いますw



14_20081005114400.jpg 
借金返済まで担保として預かることになりました!
うーん どこで使おう・・・!!ワクワク。












7_20081005114309.jpg 
ペアで50F。

以前一度ペアで来た事はありますが、
そのときは引き狩りスタイルだったんです。
どうもそれがアルさんの中では納得できなかったらしく・・・。
ボスタイムじゃないときを狙って、再度ガチ狩りで挑戦です。







必死すぎて狩り中のSSは一枚もありません!!
が、しばらく狩りした後・・・



8_20081005114321.jpg 




9_20081005114331.jpg 
お前が来たいって言ったんだろ・・・!!!



ボスが出ても倒せるわけじゃないし、
同じモンスを狩るなら47Fで十分なような気もするし、
ていうかむしろ44Fのほうが楽だしウマイと
私は散々言っていたハズ・・・ブツブツ・・・




10_20081005114337.jpg 
ダメだ、この子の思考回路がわからない・・・。




そうこうしているうちに、ボスタイム突入。
帰ろうと提案すると


11_20081005114343.jpg 
何故か不敵な笑み・・・。



いやいやホント、ボスは無理です。
まず私のINTが足りなすぎます。
クーガーに会っちゃったらどうするんですか・・・



12_20081005114349.jpg 
以前、クーガーにじゃれつかれて
ポックリ死したことを忘れてるんでしょうか。
(あの時の死体もかなりイイ感じでした・・・)


ビクビクしながらしばらく狩りをしてましたが


13_20081005114354.jpg 
無事終了。


何とか狩りできましたけど、
私のヒールがしょぼすぎてWL全開での狩りでした。
普段食べないEWも全開じゃないとキツかったです。
相手がアルさんだから行けたのでしょうね。
前衛さんとのペアはまだまだ無理そうです。
(というかずっと無理かも)

ペアならやっぱり44Fが安定していて(狩りも収支も)
私は好きだな~と思いましたw
でもとりあえずこれでホントに50Fまで制覇です!
ElfペアでもLv上げていけばクーガー討伐って可能なんでしょうか?
INT欲しいなぁ・・・ステ再配分にちょっと期待してます><

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

大変なだんなさまを持って気苦労がおおそうですね!(笑)

まぢめな話ですが、GGAをぺあで食えるならクーガーペア討伐可能
だとおもいます。
わたしの場合、GGAもクーガーもDn+赤くまー+FWで倒せますが
GGAの方がMP使います。
クーガーにDnが決まる(おそらくだんなさまですな)
かつ、しいちゃんえるるの命中がMAXであればペア食いでけるでしょー。
しゅてきな報告お待ちしてますね^^

  • 投稿者: かな
  • 2008/10/06(月) 18:49:25
  • [編集]

エルフがんばってるのー♪
前PTしたとき52になる前に比べてかなりうまくなってて驚いたよぅw

そうそう、50F前衛とのペアだけど、ペア相手次第だと思ぅ^^
あたぃもまだ、50ペアできる前衛さんはかなり限られてくるーhhh
ある程度回避がないと、やっぱりイムのないNBエルフはちょっと大変ですなっ…

INTのことだけど…、反対を言えばWL使えばいくらでも(たいてい…?)INTカバーできるってことだ@@
あたぃもINTエルフさまに比べると相当ヒール量すくないけど、そこはWLでカバーできるからいいやって思う部分も多ぃョ^^
WLをワンクッションはさまなきゃいけないから、はさみどころ考えないといけないけど…
玉使ってヒール量あげられるなんて、安いもんだーw
DEX型で攻撃力があるの、とっても強みだと思ぅ!!
うらやましいよぉ><

  • 投稿者: Dahlia
  • 2008/10/07(火) 02:43:39
  • [編集]

おぉ ありがたいコメントが・・・!

かなちん>
やっぱDnかかるかどうかが肝だよねtt
ここはアルさんに期待・・・!!

だりあちん>
うん、ヒールはWLでごまかせる部分はあるけど
その他の魔法をバシっと決めちゃうステキなエルフ様にあこがれます><
DEX型もわりと気に入ってるんだけど、ステ再振りがきたら迷わずWISINTにすると思うよw

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/10/07(火) 09:54:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
