
  • --/--/--(--) --:--:--


バツ3記念日。

  • 2008/09/29(月) 17:35:13

1_20081002173347.jpg 
まさかのバツ3・・・。










さかのぼること数分前。








2_20081002173352.jpg 
私はびっくりしていました。




3_20081002173356.jpg 



(以下、あるるんが直前のクラチャを再現いたします)



4_20081002173401.jpg 
なんでこういう話の流れになったのかは 全く覚えてません・・・




5_20081002173406.jpg 
うん、確かに言いました。
だけど




6_20081002173411.jpg 
ホントに買ってくるなんて。


近頃ペアといえばElfでしかしていないのと、
プリには便利魔法があるので実際指輪は必要ないなーと思っていたので
どうせだからElfで結婚しなおすことにしちゃいました。

あ、決してElfがメイン化するわけじゃあないですからね・・・
あくまでメインはプリですから!

前回の結婚時、
ハートのSSが撮れなかったのがとても心残りだったので


7_20081002173416.jpg 
今回は気合を入れて撮影しますよ!




8_20081002173421.jpg 
よし、いくぞ!













9_20081002173426.jpg 
帰らせていただきます。
(アイーンと結婚は無理です・・・)










10_20081002173431.jpg 
もうこのログ見るのも4回目ですね・・・。






一応、クラチャでも報告したら



11_20081002173436.jpg 
パパラッチ丼さんがものすごい速さで駆けつけてくれましたh
(ホントに早くてビックリww)

そして二人のために

12_20081002173441.jpg 
祝福の顔文字を伝授してくださる様子!

丼さんはもはや私の顔文字の師匠です。
一体どんな顔文字を授けてくださるのか・・・












                  チュ~
13_20081002173445.jpg 
す、素晴らしい・・・!!!

大切に使わせていただきますね^^




さて、晴れて独身になった「しい姫」。
ずーーっと気になっていたアレを変更できるときがやってきました!!
そう、それは・・・



18_20081002174137.jpg 
この痛いタイトル。

この手のタイトルが冗談抜きで苦手な私は、
ずっと我慢していたのですよ・・・。
やっとこのタイトルから開放されます><


14_20081002173451.jpg 





15_20081002173456.jpg 
タイトルと白タイツ変身があいまって





16_20081002173501.jpg 
かっこよすぎる><



アルさんはかなり不本意そうでしたが


17_20081002173507.jpg 
無駄な抵抗はやめましょう。




あ・・ちなみにハートのSSは今回も撮り逃しました・・・。
アレは結婚した瞬間じゃなくて、
プロポーズした瞬間にプロポーズした人からハートが出るんですね?!
4回目の結婚にして初めて理解しました・・・。

これはもう次のセマオリムリングの時に撮るしかありませんね。
アルさん、よろしくお願いします^^

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あるふぁさんなら、

すぐセマオリムリング買ってきそうだ・・・。

そして海鮮(@^)ε(^@)さんの顔文字。
いい感じですね~。

もうそちらのご夫婦は酸いも甘いも乗り越えた
熟年夫婦の域ですね~。

  • 投稿者: れもん
  • 2008/10/04(土) 15:32:50
  • [編集]

買ってもらうより、ネクロからもぎとってきて欲しい派です!
無駄に付き合いが長くなってきましたけど、
未だにあるさんは謎が多くて困ってます・・・。
取扱説明書が欲しいv-355

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/10/05(日) 01:59:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
