
  • --/--/--(--) --:--:--


いい日。

  • 2008/09/29(月) 17:31:45

ギランUBクラハン!


1_20081002173100.jpg 
誰ひとりとして入れませんでした・・・。

やっぱりギランは難しい。
5回に1回入れればいいほうかな・・・?






2_20081002173108.jpg 
丼さん発見、朝のトラソ。

クラン員が3人しかいなかったのでイビル血2個分くらい蓄積がんばりました><
おかげでB-ZEL以外の強化scが全種類Dropしました。
しい姫、B-DAIが引けて大満足^^





さて日課のグリ狩り。


3_20081002173113.jpg 
で、でたー><

やっぱり2週間ぶりのDropでした・・・。
えぶさんが1枚譲ってくださったのをあわせて、あと10枚。
先はまだまだ長いです・・・。


さて、羽が出て満足したので
旦那様をペアに誘ってみたんですが


4_20081002173119.jpg 
なにこのやる気のなさ・・・。


結局44Fに行くことになりまして・・・

5_20081002173124.jpg 




6_20081002173129.jpg 




7_20081002173135.jpg 
みなまで言わずともわかってくれた・・・!!




未だにElfの操作は試行錯誤中な私。
普段でも挙動不審だというのに、
SCを変えようものなら更にとんでもない動きをするのは予想できます。
それを伝えたかったんですが、わかってくれた!



8_20081002173141.jpg 
夫婦ってイイものですね^^







ペアなのに単騎状態ってのに慣れちゃってるアルさんが不憫でなりません・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うまくウルフたんがビクッってしてるとこを捉えたナイスしょっとだね!

  • 投稿者: かな
  • 2008/10/03(金) 12:40:01
  • [編集]

ちょ・・・それは気づかなかったよww
目のつけどころが違うな さすがだ・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/10/03(金) 16:15:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
