
  • --/--/--(--) --:--:--


かるまかるま。

  • 2008/09/27(土) 16:22:32

 
3_20080929162219.jpg
ちきちが遂にメテオwizに!!

着々とステキwizの階段を登っていますね。
あとはそう、だけ・・・!
頑張ってください!!
 









1_20080929162208.jpg 
欲望印章集めを再開しました!
(ホント久しぶり・・・)

イベントラッシュですっかり疎遠になっていた欲望。
イベントが終わっても、今度はElfの育成にはまってプリ放置。
さすがにそろそろプリで狩りしたいな~と思いまして・・・。

とっくの昔に風部屋を卒業しちゃったかなちゃんにお付き合いいただいて
毎日頑張ってます。
ここはホントかなちゃんがいないと狩り出来ません!
↑のSSはターフにも手伝ってもらったときだったのですが
前衛2の回復をしつつ(沸くとカオスです)、サモンをぶつけ、
それでも全然テンパらない・・・やっぱりすごい人だと思いましたww

かなちゃんは現在土部屋で頑張っているので


2_20080929162213.jpg 
そっちはElfでお手伝い中です。
私は攻撃できないのでくまーサモンの回復してるだけですけど・・・。

カルマも順調にたまってます^^
早く風を卒業して、一緒に土で遊びたいと思う今日この頃。
(でもきっと私が土にいける頃にはかなちゃんは卒業しちゃってそうです・・・)

ちょうどいいタイミングでバルログマスター丼さんがJOINしてくれたのも
モチベーションが上がるきっかけになりましたw

ターフも印章コンプしたようですし、かなちゃんもあとちょっと!
どうやら彩果ちゃんも印章集めを始めた様子。
いつかクランでバルログ討伐できるといいですね!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいねー!

クランでバルログ討伐行きたいねー。
まだまだ私は参加できそうにないけど^0^
SSのたふさんの名前がパーズとかぶって、
ダーズに見えます。

  • 投稿者: ayaka
  • 2008/10/02(木) 00:13:50
  • [編集]

ダーズにうけたwww

うん。私もまだまだバルログには会えそうもありません・・・。
きっと彩果ちんのほうが早く集まるはず><

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/10/02(木) 09:07:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
