
  • --/--/--(--) --:--:--


キライです。

  • 2008/09/25(木) 16:19:57

1_20080929161932.jpg 
何故か50Fに行きたがるアルさんをなだめつつ44Fで狩り。
一時期は毎日のように来ていたのに、ここ最近はごぶさたでした。



狙うはBスク!




2_20080929161937.jpg 
!!!

狙ったものを引けるとは・・・!(しかもあのアルさんが!!)
前日の巨人に引き続き、イイ感じです。



Bスクが出て満足しちゃったので狩場を移動し


3_20080929161944.jpg 
これまた久々深海へ。

何がキライって、やっぱり深海魚は嫌いです・・・(泣)
深海は、たまにありえないほど敵がたまっていることがあるので油断できません。
このときもウッカリ深海魚を1匹叩いたらなんだコレは!!てな数の深海魚が隠れててビックリ。
深海魚が沸くと、もう自分がどれにタゲられているのか
どれを叩いてるのか、そしてどれがバインドされてるのか・・・
さっぱりわからなくなってあわわわになってしまうのです。

処理不能と判断してスタコラ逃げたんですが、
逃げた先にもモンスが沸くわ沸くわで・・・


4_20080929161949.jpg 
昔のHC4Fのような状態になってしまいましたh

この狩場、こんなにモンスいるんですねぇ・・・。
もちろん諦めて撤退しましたよ。

はんぎょどんには二度と会いたくないですが、
イカの大王には是非お会いしたい!
この日は残念ながらお会いできませんでしたが
ペアで倒せるのかどうか・・・いつか挑戦してみたいなぁと思います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
