
  • --/--/--(--) --:--:--


C垢トリオ。

  • 2008/09/24(水) 16:13:09


1_20080929161248.jpg





2_20080929161252.jpg 
そんなクランTOPクラスのC垢3人組で巨人狩り。






3_20080929161258.jpg 
二人とも もっと己を知ったほうがイイと思います・・・。





狙うは強化スク!
この狩場、実はあんまり得意じゃありません。
うまくGGGだけ食べれればウマーなのでしょうが、
毎回上手くいかなくてショボン・・・。

でもこの日は、周りに人も少なく
うまいことGGGだけ沸いてくれたのでサクサク楽しかった!
たまに一家が来ても、宅様とアルさんがお強いので安心です。
このふたり、引きはイマイチですが狩りでは本当に頼りになります><
いつも頼りにしてますよー!

しかし奇跡は起きました。



4_20080929161303.jpg 
この3人でもレアって出るんですね!!
(ギアンじゃないってとこがアレですけど・・・)

ちょっと苦手意識があった狩場ですけど、今回は楽しかったです。
ペアじゃきついし、トリオくらいがちょうどいいのかな。
また行きたいな~と思いました!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
