
  • --/--/--(--) --:--:--


さよならいべんと。

  • 2008/03/10(月) 16:50:01

ギルタスさんと見つめあううちに、


1_20080313164929.jpg 

胸につかえていたものが取れたような気がしました。




そう、ずっと


4_20080313164947.jpg

誰かに似ている・・・

そう思っていたのですが、それが誰なのかわからなくて悶々としていたのです。
諸説あるようですが、私は







3_20080313164942.jpg 

この人だ!と思いました。


・・・え?違いますか?
でも誰かに似てますよねぇぇ・・・???
はぁぁ・・・悶々。




さてイベント最終日。
実は突発的にオフ会などをやっていたもので、リネは満喫できませんでしたw
(オフレポは次回)
オフ会から帰った後、残った飴を消化するため


2_20080313164937.jpg

初めての41F殴り単騎に挑戦してイベント終了~。

B-ODが出したくて、ずっと森で頑張っていたのですが結局出なくて終わったのが悔しかったです。
主なレアはb-sc*2 b-sdb b-ジェネ*2 バインド NB*2
単騎、ペア、PTあわせてもこれだけでしたh
ただ、めずらしく単騎でもレアが出せたのでそこはちょっと嬉しかったです。
このイベントが終わってからの脱力感を考えると恐ろしいモノがありますが・・・!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

なんて事するんだ
もうギルタスにしか見えなくなってきたじゃないか

  • 投稿者: 団長
  • 2008/03/15(土) 23:46:19
  • [編集]

わーい 仲間!仲間!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/16(日) 19:02:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
