
  • --/--/--(--) --:--:--


犯人は誰だ。

  • 2008/09/23(火) 13:07:18

ブログ閲覧制限を解除してみました。
ブログ改ざんの件はもう解決済みってことなので(FC2公式によると)
多分大丈夫だと思います。
・・・が、万が一変なのをみつけたときはご連絡お願いします><



アジト薔薇事件。

ちきちが、みんなの部屋にこっそりバラの花束を置いてまわるという
なんとも粋な事件があったわけですが

何故か私の部屋にだけ置いていなかったんです・・・。

ぶーぶー言っていたら



1_20080925130648.jpg 
次の日、こんなモノが。

なんでウチだけ菊なん・・・?
と クラチャで犯人を捜すも、見つからず。
迷宮入りかと思われたこの事件、


2_20080925130653.jpg 
数日後、犯人の自供によりやっと解決・・・。
やっぱりはもぽんかっ!!




さてさて、

3_20080925130658.jpg 
もうすぐハロウィンですね。





ハロウィンといえばカボチャ。
カボチャといえば・・・


4_20080925130702.jpg 
この人。







5_20080925130707.jpg 
ものすごい食いつきようです。







6_20080925130712.jpg 
スイカでだいぶ肩透かしをくらっていたようなので、
カボチャにかける期待は大きい様子。

よくわかりませんが、今度はカボ装備って話なんですけど・・・
ターフのために、破産系イベントもあるといいなと思いました。

聞くところによると、カボ鎧はものすごく性能がいいようなので
私達夫婦はイベントまでに、頑張って貯金しようということになりました。
破産系はターフに任せておこうと思います!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
