
  • --/--/--(--) --:--:--


遅くなりましたが・・・。

  • 2008/09/19(金) 13:02:06

「アリ移転計画」は無事完了いたしました。
皆さま、ご協力ありがとうございました!!


2_20080925130150.jpg 
・・・でもよくよく見てみたら








1_20080925130144.jpg 
移転前より 数が増えてるんですけど?
(だ、誰だーッ!!)

恐ろしく立派なアリの門が出来てしまいました・・・。
コレ、私達には当たり前の光景になっちゃってますが、
はじめて見る人は驚くんだろうなぁ・・・。








さてUBの話。
印章4周目、


3_20080925130155.jpg 
UBプリも無事45Hitいたしました!

早いですね~・・・。
これで新影デビューできます。

印章も値下がり、お人形もひとまず行き渡ったようで
最近のUBはほぼ100%入れるくらいの参加人数です。
(昼の部しかわかりませんがw)
UBの入る前の緊張感が楽しかったのか、
最近ちょっと飽きてきた感が・・・前ほど必死には並んでませんw
このまま新影でクマ育てながら50オーラを目指すっていうのも楽しそうなんですけど
(そしてLv落として50オーラの使えるUBプリっていうのも楽しそう・・・)
そんなことするんだったら本プリ育てれって言われそうなのでやめておこうと思いました。

そして、本プリ「しい姫」さんは・・・未だに狩場難民です><
仕方がないので


4_20080925130200.jpg 
ギランUBで経験値を稼ぐ作戦に。

20時のギランだけ挑戦しています。
しかし、さすがにギランは難しいですね・・・。
なかなか出場できません。
でもギランは本キャラ率が高いので楽しい!
プリの私としては、どっちのキャラで出たとしてもやることはそー変わらないですけどねw

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
