
  • --/--/--(--) --:--:--


月弓への道 その②。

  • 2008/09/18(木) 18:26:12

 
5_20080919182605.jpg 
!!!

ぴあすさん、くらぼん、ちきちが夢幻で取ってきてくれました。
どうもありがとう><
これで角は4本集まりました!



そしてコツコツ買いためていた


4_20080919182600.jpg
これも集まりました!!





そう、あとはだけ・・・
あんまり行く時間がとれてないのですが
毎日ちょっとだけグリ狩りに行ってます。





2_20080919182547.jpg 







1_20080919182541.jpg 
お。









3_20080919182553.jpg 
おおっ!!


この狩場に通い始めてからどのくらい経ったのでしょう。
はじめてのBスクですよ><
通い始める前は、Bスクばっかり出すサイクロってイメージが強くて
Nスクが出るたびガッカリしていたものでした。

このB-Zel、OE失敗したままの地マントに使おうと思ったら
まんまと封印していて強化できませんでしたh
そんな訳で、めんどくさくなって売ってしまいましたとさ・・・。

UB3周目の印章を売って、羽を10枚ほど買ったので
(結局買ってしまう弱い私・・・)
残りは10枚ちょっと!
やっと完成が見えてきた感じです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うおー!もうすぐ完成しそうだね。
がんばってー川´_J `|||

  • 投稿者: ayaka
  • 2008/09/23(火) 09:33:49
  • [編集]

うん がんばるううう(@^)ω(^@)!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/09/23(火) 16:42:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
