
  • --/--/--(--) --:--:--


封印。

  • 2008/09/16(火) 16:39:34

アイテム封印サービスが始まりました。
これで万が一ハックされたとしても被害は少なくなるでしょう。
高価な品を間違ってクラ庫に入れちゃう心配もなくなるのもイイですね!

さっそく大量に封印スクを買い、ペタペタ。
私は、普段装備している装備と
大量に預かっている釜(自分のと含めると100個↑もってます・・・)を
しっかり封印。
魔法人形とペットは封印すると倉庫に預けられなくなるようなのでやめときました。

クラン員も、さっそくペタペタしている様子。



1_20080919163844.jpg 
え、それ封印しちゃうんだ!?



2_20080919163848.jpg 
相変わらず はもぽんはおかしな子です・・・。






そして、その後インしたパリちゃんは





3_20080919163853.jpg 
迷わず剥製を封印していました。




それに釣られてか




4_20080919163858.jpg 
負けじと封印するハモンド氏。





5_20080919163904.jpg 
この後、しばらく封印合戦が繰り広げられていたようです。
何やってるの アナタたち・・・。
(みんな古い便箋 結構持ってるんですねぇ・・・。)






クラチャはこんなのんびりムードでしたが、
実はこのときちょっと必死でして、あまりSSが撮れなかったのが残念。
何をしていたかというと・・・



6_20080919163909.jpg 
こんなことしてました。


歴戦POTもないのに、GGAなんて倒せるわけないじゃん!といいつつ
POT大量に積んでついていったのですが
まったくPOTは必要なく倒せました。
スゴイ!




7_20080919163914.jpg 
タマゴ開けは、基本譲り合いです。





何故なら





8_20080919163918.jpg 
ハズレようものなら ものすごい罵声が飛んでくるからです。





ペットもそれぞれ3匹ずつ連れて狩り。
モンスの処理にもなくてはならない存在ですが
なにより重いものをすべて持ち帰るには6匹でも足りないくらいなんです。
ペットがこんなに役に立つペア狩場って他にないかも・・・?


9_20080919163923.jpg 
たまにこういうことになりますけど。





10_20080919163929.jpg 
必死でぐるぐる回って稼ぎました。


私はぼへーっと着いていくだけなんですけど
アルさんは なにやらメモったり、魔法かけたりで結構忙しそうです。
色々教えてもらいましたけど、
こういう難しいことを考えるのはアルさんの役目ってことでお任せしようと思いました・・・。
(頼みますよ、旦那様!)

アデナが予想以上に儲かって、すっかりアルさんはハマってしまった様子です。
ココ!と思うと とことん通い詰める傾向がある人なので、
しばらくはアリばっかり見て過ごすことになりそうな予感です・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
