
  • --/--/--(--) --:--:--


暑苦しさがたまらない。

  • 2008/09/14(日) 16:35:54

休日の朝。

1_20080919163449.jpg 



2_20080919163454.jpg 
朝から暑苦しいクラチャです・・・








・・・が、








3_20080919163459.jpg 
更に暑苦しい人がh








4_20080919163503.jpg 
近頃、丼さんいじりが快感になりつつある私ですが
もう一人、丼さんにハマってしまった人物が!
そう、れもちゃんです。

この後、れもちゃんも加わって
3人でいじくり倒していたら


7_20080919163522.jpg 
丼さん 至福の表情。
この喜び方がたまらない・・・!


考えてみたら、丼さんはまだJOINしたての新人さん。
「新人さんには優しく、礼儀正しく!」というポリシーを持つ私が
むかつく とか うざい などという暴言を吐きまくり・・・
これはきっと丼さんの放つ「いじめてオーラ」のなせる技なんだと思います。
(普段は新人さんにこんな暴言吐きませんh)

丼さんのこのMっぷりは、ドSなあやかちゃんとまさにピッタリだなぁと思います。
この夫婦はいつも仲良しで楽しそうで、見てるだけでシアワセになれますw

そういえば、先日「リネ飽きちゃった病」のるびたんと
リネ以外の面白いMMOについて話題になったのですが
るびたんが紹介したゲームについて


5_20080919163509.jpg 
こんな食いつき方をする丼さん・・・。



6_20080919163514.jpg 
すごい判断基準です。


お嫁様がいない間のビミョーなのびのびっぷりも、
また恐妻家らしくて見てて楽しいのです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
