
  • --/--/--(--) --:--:--


どりふたんを囲む会。

  • 2008/09/13(土) 15:24:55

リアルクラハンしてきました!

ドリフたんの転勤により「仙台3バカトリオ」(←?)は解散してしまったわけですが
久々に3人集まりましたー。
本当はふぃりぽんも来る予定だったのですが・・・次回は頑張ってきてください^^

さてこの日、仙台では


1_20080918130136.jpg 
「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が開催されておりました!

仙台の街のいたるところにステージが設置され、
歩いてるだけで様々なジャンルの音楽が楽しめちゃうってイベントです。
ドリフたんが見に行くってことだったので、
飲み会のちょっと前に待ち合わせをして、一緒に見てきました。
生まれも育ちも仙台の私ですが、きちんと見に行くのは初めてです・・・!

音楽は全然詳しくないですけど、普通に楽しめますね~。
個人的にはア・カペラグループのをもっと聴きたかった><
(行った時には終わりかけでした・・)
来年はちゃんと下調べをしてから行ってみようかと思いますw

メインステージ?のある、勾当台公園では屋台がいっぱい!
牛タンや、日本酒(!)・・・小腹が空いていた私は思わずから揚げを買ってしまい。
(牛タンは長蛇の列だったので諦めました)
案の定、飲み会前にお腹イッパイ状態に。

ヤバイ・・・。



さて、ここで仕事を終えた准ちゃんと合流。
行った先は、「仙台食堂」という飲み屋さん。
なんだか食べ物が美味しそうだったので選んだんです。
しかし、思わず通り過ぎてしまうほど ひっそりとした、
怪しげなビルに入っていてちょっとビビリました・・・w

メインは豚しゃぶ。
鍋奉行をドリフたんにお任せしたのですが



4_20080914152448.jpg
ア・・・アレ・・・!?


野菜も肉も、最初に全部投入しちゃってましたwww
全然「しゃぶ」じゃないし!!
普通の豚鍋になっちゃいましたが、それでも美味しかったですw
特に豆乳鍋のほうが妙に美味しくて・・・
具がなくなってからもスープだけグビグビ飲んでましたw


さて、今日も准ちゃんはネタを用意してきてくれましたよ。
ハートのシールで封をしてあるピンクの封筒・・・

こ、これはもしやラヴレター!?

と思ったら



3_20080914152443.jpg 
こんなのが出てきましたwww
(コレ裏からみるとお花になってます^^)

どうやら「しいたけ5周年おめでとう」カードだったようで・・・!
そうなんです、実は来週5周年を迎えるんですよね。
覚えてくれていたなんて、感激です><

から揚げでお腹イッパイでしたが、
何とか最後まで食べきって一次会終了。

准ちゃんは次の日も仕事だったため、
二次会は軽く行こうということで



2_20080914152438.jpg
ガンダムバー 初体験!!
(わかりづらいけどフィギュアつきです・・・)


・・・実は3人ともガンダム全く知りませんww
けど店員さんがコスプレしてたり、
いかにも「なんかのオフ会」って集団が他にもいたりして、
結構面白かったですw 

飲み物を1杯ずつ飲んだところで店を出まして・・・。

准ちゃんは帰宅、私とドリフたんはネカフェにでもいこうかー?となったのですが
私は移動中に眠くなり帰宅・・・。
ドリフたんはネカフェで一夜を過ごしたそうです!


そうそう、ドリフたんからいただいた福島土産・・・


1_20080914152431.jpg  
「れも」

コレ、大好物なんですよね~。
福島土産で一番スキかも!
ちなみに、れもちゃんをイメージして買ったそうな・・・。


結構久々でしたが、やっぱり楽しいですね。
何回も一緒に飲んでいるせいか、
もうオフ会っていうよりフツーの飲み会に・・・w
次は別の地域でー!って話にいつもなるのですが
その土地で仕切ってくれる人がいないと中々難しいかなぁ。
もっと色んな人と遊びたいなーとは思うのですがw

仙台であればいつでも仕切りますので
お越しの際はお声かけ下さい~。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぁ・・

そんなキュートなお菓子があるなんて・・・
(@'ω'@)ぽっ!

  • 投稿者: れもん
  • 2008/09/18(木) 23:46:47
  • [編集]

お味もとってもよろしいんですのよぉぉv-344

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/09/19(金) 12:38:09
  • [編集]

先日はどうもありがとうございました。月1ペースで行ってます(来月と再来月も行きます)ので、お財布と相談しながらまたそのうちよろしくです・・・。

  • 投稿者: FD
  • 2008/09/21(日) 19:45:22
  • [編集]

先日はありがとうございました!!
FD、れもありがとー!(ここで言う)
チーズケーキ(?)みたいな感じでめっさ美味かったー!

次はコラーゲンボール行きましょー(^v^)♪
またよろしくです☆

  • 投稿者: 准那
  • 2008/09/21(日) 20:37:37
  • [編集]

どりふ>
また遊びましょー!
声かけてね^^

ずんたん>
おぉ!
コラーゲンボール・・・すっごく気になるww
是非行きましょうv-344

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/09/22(月) 17:53:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
