
  • --/--/--(--) --:--:--


(@^)ω(^@)。

  • 2008/09/13(土) 15:14:41

お久しぶりな人、その①。


1_20080914151344.jpg 
変わらない様子で何より。




その②。


2_20080914151348.jpg 
ものすごい時間差で登場しましたね・・・。



でもごめんなさい。



3_20080914151352.jpg 
この時、ROM中でした。

ROMから戻ったときには既にいなくなっていました・・・
消えるの早すぎですtt
もっとインしてくださいな。


さて、只今 彩果ちゃんが旦那さんを連れて遊びに来てくれています。
旦那さんは


4_20080914151356.jpg 
こんなお方です。


この不細工顔文字が気になってしょうがありません。
普段、顔文字はほとんど使わない典型的年寄りな私ですが
この顔文字は登録しちゃおうかしら?という気にさせてくれます。

※現在登録している顔文字は、アルさん考案の ヾ(。д。)ノシ だけ。
 (これまた相当不細工ですね・・・)

そうしたら、


5_20080914151401.jpg 
なんだか色々なパターンの不細工顔を伝授してくれました・・・。
ものすごいレパートリーですねh



さて、そんな夫婦と一緒に50Fクラハン!


6_20080914151406.jpg 
前衛3 + バインダー + へなちょこNB



・・・メインの回復が私という・・・
普段なら恐ろしくて絶対行けませんが
バインダー信者の私は

「バインダーがひとりいればきっと何とかなる!」

と信じて出かけました。




・・・まぁ・・・








前衛様たちは、皆ものすごい量のPOTを持ってきていましたがwww
(まったく信用されてません^^)



前衛さんたちがタゲ分散をしてくれたり
彩果ちゃんがガンガンASきめてくれたりしたおかげで
しょぼいNBでも何とか死人が出ずに済みました。
というか、前衛がいっぱいだとサクサク倒せて気持ちいいですねー!
楽しかったw







さて、既に不細工顔文字キャラが定着しつつある丼さんですが


7_20080914151411.jpg 
どうやら


8_20080914151416.jpg 
路線変更を狙っているらしいです・・・。


アルさんのアレは、自称カワイイ系なだけなので、
正直モノマネはオススメできません。
ますます痛キャラになっちゃうだけですから・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

2人とも。

永久joinでお願いします(@^)ω(^@)
丼はいつでも見習いにしてくれておkです^0^

  • 投稿者: ayaka
  • 2008/09/16(火) 23:47:50
  • [編集]

あれ?

(’@)ε(@’)こうじゃなかったっけ?
あれーーぇ??
(ちなみにこれ、「どん」で登録しちゃったよー・・・)

  • 投稿者: れもん
  • 2008/09/17(水) 08:44:16
  • [編集]

顔文字

顔文字といえば、あのカリスマプリのぬーんさんでしょ!

しいたけ組は、ぬーんさんを応援しています。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/09/17(水) 12:39:03
  • [編集]

あやかちん>
おお!末永くヨロシク(@^)ω(^@)
見習いにしたらしたで、丼さんはそれすらも喜びそうでやだなwww

れもちん>
ちょwww
それどこののび太くんwww
せっかくだからソレも流行らそう!

かすみん>
ぬんさんのキモ顔と丼さんのブサ顔・・・甲乙つけがたいですなー!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/09/17(水) 12:55:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
