
  • --/--/--(--) --:--:--


月弓への道。

  • 2008/09/11(木) 15:13:30

そういえば・・・
エピRe:が始まってから、プリの単騎って


1_20080914151120.jpg
ここしか行ってません。

相変わらず狩場難民です。
今更ですが、サイクロは数が増えましたね。
4匹て噂もありますが、私は今のとこ3匹までしか同時に見てませんです。

さて、ここでの目的といえば・・・

そう、グリフォンの羽!!

欲しいんです、集めたいんです。
以前、アルさんの月弓を作りたいって言っていたと思うのですが
どうやらアルさんは片手弓のほうがお好みらしい・・・。
そんなわけで、自分用に作ることを決意。

サイクロ場、相当な人気狩場のようで
いつ行っても数人は狩りしてます。
いくら敵の数がちょっと増えたといっても
ものすごい競争率な訳で・・・。
更に


2_20080914151127.jpg 



3_20080914151131.jpg 



4_20080914151136.jpg 
羽なんて、全っ然出ない訳で・・・(泣)










毎日、ちょこちょこ通って


5_20080914151140.jpg 
やっと出たh

前回出たのは確か2週間以上前のハズ・・・。
これをあと20枚以上・・・と、遠い・・・。

買ったほうが早いじゃないかと言われそうですが、
ネタキャラにネタ武器・・・そんなに急いで作る必要もない気がするんです。
所詮ゲームですから、とことん遠回りを楽しんでやろうと思います!

と、いいつつ


6_20080914151144.jpg 
角3本は、夢幻の住人・くらぼんからまきあげてGET。
(ありがとぉー感謝!)

さすがに息吹は一人では集められないので、
市場で安売りを見つけては買いあさってます。
なかなか売りがなくて苦労してますが、
クラン員からも売ってもらったりして これもあとちょっと!!

グリ狩りを一日1時間くらいは頑張ってみようかと思います。
そして、テレコンがあったらここでの狩りは楽そうだな~とちょっと思うので
でぶしにでも通おうか・・・なんてことも思っています。
プリで黒字狩りが出来るようになっているか、今度試してみようと思います、ドキドキ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
