
  • --/--/--(--) --:--:--


おたずね者にまた会いました。

  • 2008/09/10(水) 13:54:35

エルフがLv52になってしまって、「とりあえず」な狩場がなくなった今。
プリでもどこに行ったらいいかわからず・・・。
何もすることがないときは、
エルフの森にいって「精霊の石」を拾う地味な日々。
(釜から出る実がだぶついて石が圧倒的に足りないのですtt)

この日もぼーっと森を歩いていると・・・


1_20080910135258.jpg 
また会いましたね。









とりあえず矢をぷすっと。








2_20080910135305.jpg 
おぉ!!
前回よりはよさげなドロップです。




・・・が。




3_20080910135310.jpg 
Bってことは 私のレア運的にありえないんですけど・・・









4_20080910135314.jpg 
やっぱりTT








5_20080910135319.jpg 
見事にNとCのセットでした。



クジャクさんに2度も遭遇できるって、かなり運がいいと思うんですけど、
遭遇することだけに運を使っちゃってるような・・・そんな気がしますtt

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
