
  • --/--/--(--) --:--:--


UBが熱いです。

  • 2008/09/09(火) 13:50:54

5_20080910134849.jpg 
ある日のUB。

元クラン員とPTが一緒になったのでWisしてみたんです。
「おらだよ。」と。
やはり「おら」だけじゃわからなかったらしく、
「しいたけだよー」とヒントを与えると・・・


1_20080910135017.jpg 
な・・・。
そんな天然に見えますか?




2_20080910135022.jpg 
!?
そんなにおかしなオーラ放ってますか・・・?




3_20080910135026.jpg 
ちょhh
そんなにアホに見えますかtt




・・・というか、ことごとくなのは何故なんでしょう。


4_20080910135031.jpg 
なんだソレは・・・!!!





5_20080910135036.jpg 
どこからどう見てもプリンセスの気品が滲み出ていると思うのですが
何故最初からネカマ扱いなのかと。






話は変わって、今までで一番熱かったUB。
前衛1?・Elfちょっぴり・プリ4人(h)

そしてその他がすべてwiz様


という、「ボスどうやって倒すんだ?!」的なメンバー構成。
始まる前から

どーすんだこれ・・・

な諦めムードが漂っていたのですが、
始まってみたら 


6_20080910135040.jpg 
すごかった!!



ボスもタイミングを合わせて皆で一斉に魔法を打ち込み


7_20080910135046.jpg 
あっという間・・・!

wizって強い。
前衛がいないということで、いつもは控えめなプリさんたちも
ものすごく頑張って叩いてましたねーw
(私も砥石でとぎつつ頑張りました・・・)
なんといっても、過去最高なくらいの団結感が気持ちよかったです。
毎回こうだと楽しいのになと思いますw

さて、印章2周目ですが
ラスト1回を残して旅行に行ってしまい
3日間ほどお休みしていたら・・・

その間に3M以上相場が下がってましたtt

そんな予感はあったので、
できれば旅行前に印章にして売っておきたかったのですが・・・><





3周目もぼちぼちやってますが

8_20080910135051.jpg 
Lv44になっちゃいました!

Lv45になったら新影にいってクマ育てようかなぁなんて思ってます。
・・・プリじゃ無理でしょうか?!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>どこからどう見てもプリンセスの気品が滲み出ていると思うのですが

思います、気品のステータスはMAXです!

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/09/12(金) 12:30:14
  • [編集]

わたしクラスにならないと
きびしいかなぁ~。
 
わたしは『歩く気品』
って言われてますよ!
 
たぶん。

  • 投稿者: パリジェンヌ
  • 2008/09/13(土) 04:43:39
  • [編集]

かすみん>
ですよねー^^

パリちゃん>
パリちゃん目指して頑張ります・・・。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/09/14(日) 11:19:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
