
  • --/--/--(--) --:--:--


タイタン最高!

  • 2008/09/04(木) 13:48:52

1_20080910134822.jpg
必死!必死!






2_20080910134831.jpg
あ。







3_20080910134838.jpg 
ああああ?!








4_20080910134844.jpg 
うわああああああああああ!!!





久々のTS、しかもレア入り!
発見者のピアスさんはエライ!!
インしてたクラン員のほとんど全員が、素早く集まってたのもイイ感じ。
(何故か戦争中の宅様まで来てましたよ・・・?)










・・・しかし・・・







まったく売れる気配がありません(泣)

既にクラチャでは激しい「なすりつけ合戦」が始まっています。
さすが、しいたけ。
レアが出ても売りにくいモノばっかりですよ・・・。
興味のある方は、タイタン宣伝部長・ピアスさんまでWisお願いします。






ちなみにTS発見時の話。
FIについたばかりの私とアルさんは、リスタ地点に不気味に佇む土●君を見て
とんぼ帰りしてきたところだったのです。
きっとあの時、●井君がいなければ、
TS行かずにそのまま狩りしてたんだろうな~と思うと
土井●に感謝せずにはいられません!
ありがとう、ありがとう。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たいたんなんていたいたん

  • 投稿者: sin
  • 2008/09/11(木) 07:21:58
  • [編集]

なぞいよ・・・って真ちゃん?!

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/09/11(木) 14:34:34
  • [編集]

タイタンを大胆に抱いたんだ!

  • 投稿者: 玉
  • 2008/09/12(金) 23:26:28
  • [編集]

こんなとこで張り合うなww

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/09/14(日) 11:20:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
