
  • --/--/--(--) --:--:--


ミニスカ記念日。

  • 2008/08/28(木) 18:41:26

1_20080908184026.jpg 
いやアイーンに言われたくないよ。と思っていたら・・・






2_20080908184031.jpg 
なんだってー!?







さて、


3_20080908184036.jpg 
聖堂です。




パインを振ってもらったら



   グレムリン。
4_20080908184041.jpg 
こんなのが出てきちゃったのですが






5_20080908184046.jpg 
グレムリンとかクリッピングクロウとかに






6_20080908184050.jpg 
タゲあわせるのってすっごく難しいですよね・・・?!
かなり苦手です。
でも必死でタゲをあわせてあわせて・・・






7_20080908184055.jpg 
グレムリンにタゲあわせが出来ないDKの誕生です!




・・・単騎イベントのせいで、
新影に行くしか選択肢がなく、
経験値だけがどんどん上がってしまいましたtt
クマも育てられないままに新影卒業するのがかなり無念です(泣)





8_20080908184100.jpg 
Lv50で終わるはずだったElfがDKになっちゃいましたが・・・
Lv上げはホントにここでおしまいです。
単騎する場所もわからないし(単騎してもつまらないクラスですしtt)、
ペア専用機になりそうです。

単騎する時間があれば、プリを育てたいとも思っているのですが
狩場リニューアルから未だに単騎場所が見つけられませんh
世のプリさんは一体どこで狩りしてるのでしょうか・・・??

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
