スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やっと完成。

  • 2008/08/24(日) 09:32:54

コツコツ頑張ってきたUB。
あと5回で印章完成というところで突然のスランプ。
1週間以上入れない日が続き、いじけて1週間お休み、再チャレンジ後も1週間ほど出れず・・・。
スランプ脱出するのに3週間近くかかりました(泣)
久々のUBは・・・



3_20080901093250.jpg 
かなちゃんDEとペアだったりと なかなかスリリングでした・・・。


スランプを脱出してからは、
とんとん拍子で出場できるようになり
(それでも昼間の空いてるUBで5割くらいの確立ですがtt)
やっと印章が完成しました!!

スパイスはお手製(クマに苦労しました・・・)、
亀はラオンイベントのときに釣り上げたもの、
聖杯ははもぽんから買ったものを用意。

正直、お人形は何が出てもいいと思っていました。
どれが出てもプリ・エルフのどちらかで使えますからね~。
でも出来ればサキュが出て欲しい!(強欲)
どこで袋を開けようか、色々考えたのですが
どうもアジトのお立ち台は縁起が悪いようだったので
(何人もOE失敗しています!←自分含む
なんだかんだで、一番相性がいい聖堂で開けることに。


1_20080901093239.jpg 
キタアァァァ!!!


初めてのお人形なので、自分で使おうとも思いましたが・・・。
使ってみて「イイ!」とは思ったものの、
これを売ってウェアたんとBBたんを買ったほうがいいかなーと思いまして・・・。
何故かサキュの価格が高騰している時期だったので
思い切って売っちゃいました><
さよならさっきゅん・・・。

ウェアたんはプリ用に、BBたんはエルフ用に使ってます。
ウェアたんは、アルさんのコラプ狩りにも使いたいなと思っていたので満足。
(なかなか死なないコラプ相手だと発動する回数も多くて得した気分ですw)
そしてBBたん・・・一度持つと手放せません!!
物が持てるって素晴らしい・・・エルフはBBたん一択だと思います!

さて、Lv40-0%から出始めたUBですが、


               れべるあぷ!
2_20080901093244.jpg  
印章が完成するまでに2Lvも上がっちゃいましたw

もちろん目的は証集めなんですけど、
フツーにUBが楽しくてハマってますw
毎回カオスになるので、その度にイビル血を飲んでハッスルしてます!
最近メインプリよりも血の使用数が多いと思われます・・・h
このままLv45くらいまでUBで育たないかなー・・・と密かに目論んでおります。
というわけで、2周目もがんばりまーす。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
