
  • --/--/--(--) --:--:--


マゾ三人組。

  • 2008/08/22(金) 09:07:35

1_20080901090110.jpg 
遂に、ターフが





2_20080901090128.jpg 
銀アイーンに!!

おめでとうございます。
まだまだこれからもやる気満々の様子・・・頑張ってください。




そんな まだ安全圏にもなっていないターフと一緒に


3_20080901090134.jpg 
とっても怖いところに行ってきました。







ここはどこかといいますと・・・







4_20080901090138.jpg 
97Fです!





しいたけNO1マゾコンビのターフとふぃりぽんは
よくペアで来てるらしいのですが
今日は私も混ぜてもらいました。

MLだけを延々狩り続ける超作業狩りですが
さすがにものすごくスリルがあります><


5_20080901090143.jpg 
でも、ペアのときよりは楽だったらしいです。
(というか、ここでペアってどんだけマゾ・・・)

最近エルフばっかりやってたので
久々にオーラが役に立つ狩場でちょっと嬉しかったです・・・。
たまりにたまったイビル血も消費できてイイ感じ!
そんなハッスル(死語)状態の私に、


6_20080901090148.jpg 
とんでもない提案をするドM男・・・。



7_20080901090154.jpg 
アホですか。





8_20080901090159.jpg 
まだ言ってるし・・・。



さすがにDE様からタゲは奪えませんけど(奪いたくもないですけど!)


9_20080901090205.jpg 
ドロップだけは奪えました!



0.jpg 
でもGPって・・・。



もっと、火リングとか水リングとか、
そういうのがボロボロでるところじゃないんですか。



11_20080901090216.jpg 




12_20080901090221.jpg 
このほかにもカウンターミラーなど、
本当にレアなもの(レアなだけなもの)ばかり出ました・・・。



最後のほうには


13_20080901090226.jpg 
殴りたがりwiz・ふぃりぽんも攻撃に参加し、



14_20080901090235.jpg 
ドロップ勝負!




15_20080901090240.jpg 
勝った!勝った!




・・・結局リング類は出ないまま、
ふぃりぽんの雷切断で終了。
いやぁ、もう少しで出る気配だったんですけどねぇ・・・。

け、決して私がいたから高額レアが出なかったわけじゃないですからね・・・?


16_20080901090246.jpg 
次は、もっとイイモノが欲しいです。
また連れて行ってもらおうと思います!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
