
  • --/--/--(--) --:--:--


花火の夏!

  • 2008/08/20(水) 13:41:52

最近ちょっと気になる人、それは・・・


1_20080827134104.jpg 
マッキさん。
彼の言動がいちいちツボに入るんです・・・ステキすぎる。




さてさて、
いよいよ誰も期待しなくなった「アデンの夏」第4週目は・・・



2_20080827134109.jpg 
花火の夏!!

豪華です!綺麗です!








・・・・で?







やっぱりコレで終わりですか・・・(泣)





一体なんだったんでしょう・・・このイベントは・・・。
水着も、スイカ割りも、花火も すっごく楽しいとは思います。
しかし、強制的に魂魄片を消費させることはないんじゃないかと。
無理矢理 単騎プレイを押し付けて この報酬では・・・。
魂魄を使わない簡単なお使いイベントでもらえるものであれば、
きっと大成功したイベントだったと思うので残念でなりませんtt
まぁ 魂魄をPTでも出る仕様にしてくれれば誰も文句は言わなかったと思います・・・。

大嫌いな単騎を頑張ってもらった報酬は地のマント。
Elf用です!
B-ZEL貼ったら見事に+4になりました・・・。
見た目も地味だし(ターフに「臭いそう」とまで言われた)
効果もイマイチ実感ないしで、

「果たしてつまんない思いをしてまで必要だったのだろうか・・・」

と 少し後悔したりもしましたが、
こんな機会がないと手に入れられないものなので!!
・・・と無理矢理自分に言い聞かせました。







さてさて、おめでたいこともありました。


3_20080827134114.jpg  
Lv64になったことも隠してやがりました・・・。
何でいきなり金!?と驚きましたが・・・
まぁ おめでとう!!




Re:が始まってからというものの、
ひとり黙々とペットマッチをこなしていたシリカちんが



5_20080827134123.jpg 



6_20080827134128.jpg 
遂にGD3匹進化に成功!



いやぁ・・・
苦行としか言いようのないペットマッチを
よくぞ続けられたと尊敬します・・・。
強く育つといいですね!
成長を楽しみにしてますよー。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおお
GDおめですうー!

  • 投稿者: ヴォ
  • 2008/08/30(土) 01:28:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
