
  • --/--/--(--) --:--:--


はじめてのおつかい。

  • 2008/03/06(木) 16:39:15

飴があるうちにやってみたかったことのひとつ、FI単騎。
遂に決行する時がやってきました。
心配性のアルさんが廃ドベと廃ウルフを持たせてくださったので



1_20080313163809.jpg

クマのあるるんとの3匹体勢で行ってみました!
どのくらいPOTを消費するのか全くわからないので、
飴も200個近く詰め込みました・・・。

おっかなびっくり(超牛歩です)でミノゾーンを目指したのですが
歩けど歩けど敵がいません。
やっと出会った敵が


2_20080313163830.jpg

ドレでしたh

一瞬 あわわわ・・・! となりましたが、
ペットが素晴らしく強いおかげで、さくっと倒せました!
ペットってすごいですね・・・!(今更)

しばらくウロウロしましたが、どうにも敵が少ないです。


3_20080313163835.jpg

てか、ドレしかいないですよ・・・?

さすがにドレが出ると飴を食べちゃいますが、
ミノ1~2匹なら飴はいらない感じです。
治癒ヘルヒールでなんとか間に合う・・・かな?
あとコカが意外に脅威でしたww
つつかれると動けない・・・飴必須でしたh

けなげに一人頑張っているかのようなFI初単騎ですが


4_20080313163839.jpg

実は同じミノゾーンにかなちん(保護者その1)がいたり、




5_20080313163844.jpg

後発の船でアルさん(保護者その2)が上陸してきたりで
だいぶ甘えた環境でした・・・すみません。

そんなわけで、ミノゾーン単騎1.5h、ドッペゾーンペア1.5hくらいで飴消費は40個くらい。
重くてペットがしまえなかったのが一番辛かったですh



6_20080313163852.jpg

FI殴りペア、初めてしましたが難しいですねー。
特にペットがいると身動き取れなくて大変でした。
アマッパさんはいつもペットを連れて狩りしているようなイメージなのですが
すごいなと思います・・・。



初めてのFI単騎の感想は・・・
高性能POTがあれば、誰でもできる!って感じでしょうかww
そりゃそうですよね~。
宅様のように、サラッとジュースで狩りできるようになったら一人前だと思います。
いつかそうなれる時がくるのでしょうか・・・。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私の目標は、FI上陸です。
その時は、しい姫様をはじめ、皆さんと行きたいです。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2008/03/14(金) 20:56:58
  • [編集]

Lvあげは順調ですか?
是非一緒に行きましょう~。

  • 投稿者: しい姫
  • 2008/03/15(土) 08:38:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
