
  • --/--/--(--) --:--:--


疑惑。

  • 2009/06/30(火) 17:55:10

1_20090702175503.jpg 
ちきちの恋バナ(笑)を聞きながら80Fトリオ。

お嫁さんはまだでしょうか~・・・?
そういえば、ちきちとポジションがよく似ているふぃりぽんが
最近奇跡のリネ婚を果たしましたが・・・


2_20090702175503.jpg 


3_20090702175503.jpg 


4_20090702175503.jpg 
ふぃりぽんは(若い)女の子も大好きですが



5_20090702175504.jpg 
たぶん男の人も大好きですよね・・・。





トリオが終わったあとは
久々に姿を見た旦那さんと久々のペア。
何週間ぶりでしょう・・・近頃すっかり未亡人状態だったりします。
リアル事情なのでしょうがないですけどね。
忙しいのは良いことです!


6_20090702175504.jpg 
毒撒き散らし攻撃・・・。
相変わらずひどい嫌がらせをされましたTT


りっち!

  • 2009/06/28(日) 13:13:11

めずらしくふぃりぽんとイン時間が合ったので


1_20090629131245.jpg 
90Fへ!



2_20090629131245.jpg 
やっぱりバインダーがいないとマゾイ狩場ですねTT
私もダークネスが決まるくらいのINTが欲しいです・・・。



3_20090629131245.jpg 
リッチを呼んだ瞬間


4_20090629131245.jpg 
?!




5_20090629131246.jpg 
ひょっこり出てきてくれました!
なんていい子なんでしょう・・・。


9_20090629131258.jpg 
なんかログはいっぱい流れました。
強化スクがbなのかが気になるところ。



6_20090629131246.jpg 
これは期待が高まります・・・!




7_20090629131258.jpg 
泣。



・・・さらに追い討ちをかけるように

8_20090629131258.jpg 
溶解も失敗という・・・TT



でも81Fアミュを持ってから初めてのリッチ討伐だったので
すごく嬉しかったです!
経験も稼ぎもしょっぱい狩り場ですけど、
今 狩りしてて「たのしー!」って思えるのがココくらいなんですよね・・・。
(もうどの狩場も飽きてしまいました・・・)
これからもリッチは狙っていきたいなぁ。
スクでも気軽に付き合ってくれる人が多いのもありがたいw
また行きましょう~!

ぷりんぷりん。

  • 2009/06/27(土) 13:10:22

1_20090629131009.jpg 


2_20090629131009.jpg 
そんな理由で欲望プリペア。


二人ともINTプリだったりします。
蓮さんはWISINTなので完全支援型ですね。
そんなふたりで地部屋ペアは成り立つのでしょうか・・・!?



3_20090629131009.jpg 
ダメ出しされました。
思ったよりもマゾくはないらしい・・・?


途中でうっかり変身が切れてしまったのですが


4_20090629131010.jpg 
喜びすぎ。


あんまりにも喜ぶので

5_20090629131010.jpg 
シャルナでサービスしてみたら




6_20090629131010.jpg 
蓮さんまで脱ぎはじめ・・・



7_20090629131018.jpg 
そのまま見た目かなり必死な感じで狩りしてみました!


結論:INTプリ同士のペアは結構どこでも余裕で行けそうです。
    ただし、見た感じとてもかわいそうなペアに見えるので注意が必要です。

はじめての・・・。

  • 2009/06/26(金) 13:08:11


1_20090629130802.jpg 
地部屋37日目。
やはりカルマは2%しか上がってない・・・。



さて色々飽きて来ました。
そんな時はちょっと冒険。


2_20090629130802.jpg 
地底湖単騎に挑戦してみました~。

普通の敵は大丈夫そうです。
サソリが痛いですけどTT(3匹来たら死にそうです・・・)
しかしここで試したかったこと・・・それは



3_20090629130802.jpg 
INTプリで亀は倒せるのか。

ということでした。


4_20090629130802.jpg 
し・・・死ぬ気配がないんですけど・・・。
(仕方がなく血を飲んでみました)

途中オーラ2種が切れちゃったりで
MP的にかなりピンチに陥りましたが


5_20090629130802.jpg 
やっと倒せた・・・(疲

うん、もう二度とカメに手を出すことはないでしょう。
そして最初で最後のカメからのドロップは!


6_20090629130802.jpg 
カメさんありがとう><

はじめての。

  • 2009/06/24(水) 18:10:42

「いつでも行ける。」と思うとあんまり行かないものですね・・・。
とりあえず高層の道を覚えたかったので
沸き具合が安全そうな週を選んで行ってみました。


1_20090625181035.jpg
はじめてのおつかい@90F

必死すぎて記憶があまり・・・ない・・・。
何回か登ってみて別のルートも覚えられたらいいなぁ。

せっかくなので81Fで単騎に挑戦。

2_20090625181035.jpg 
シアー1匹倒すのに



3_20090625181036.jpg 
こんな状態になります。




うん、無理。
やっぱりPTで来る狩場ですよね・・・!





というわけで、この日の夜は


4_20090625181036.jpg 
ちきちを道連れに90Fへ。

相変わらずアミュ持ちが3人↑集まることがないですww


5_20090625181036.jpg 
スーパーwizちきち様のおかげで楽ちんに狩りできました~。

リッチにはまた会えませんでしたけどh
次回こそ・・・!

貧乏→レアの法則です。

  • 2009/06/19(金) 18:08:31

衣玖たんとイカ探しペア。


1_20090625180812.jpg 





2_20090625180812.jpg 
わぁ。


深海魚がHB出すなんて、ずっと攻略通信のデマだと思ってました・・・。
イカには会えませんでしたがイイ思いできました!
宝石人気のせいなのか、えらい値上がりしてたんですね・・・これ。
ちょっと意外な金額で売れました、びっくり。



この日の夜は


3_20090625180812.jpg 
めぇたんwizの50試練のお手伝い。

しかしなんというマゾイ試練なんでしょうねh
こんなの絶対ひとりじゃ無理です。

そのままちょっとだけ巨人狩りしたのですが


4_20090625180812.jpg 
何がありえないって



5_20090625180812.jpg 
×2


6_20090625180812.jpg 
×2


1時間の狩りでこれだけのフィーバーぶり。
他にもNスクも何枚か出ましたー。


7_20090625180820.jpg 
誰も疑ってないから大丈夫。


81Fアミュですってんてんになりましたが
アデナなくなる→レアでるの法則は健在です。
ちょっとだけ潤いましたー・・・よかったよかった。

進化?

  • 2009/06/18(木) 18:06:27

遅ればせながら・・・








ついに私にも








2_20090625180604.jpg
テーベおじさんが憑きました。



実は宅様が

3_20090625180604.jpg 
こんなのを預けてくれたんです。

本人は+9のブツを持っているハズなんですが
気まぐれ?で買ったらしい。
(ブルジョワのすることはよくわかりません・・・!!)
この武器、地味に命中+5という性能がついているのですよ。
てことで、地部屋用にしばらく貸してくれるそうで!

盾が装備できなくなるため痛さはハンパないんですけど
そこは1vs1にして狩りすればなんとかなりそう・・・かな?
攻撃速度の遅さにもだいぶ慣れました。
なによりも、両手剣の一撃の重さがかなり魅力的・・・!
ばっさばっさ敵をなぎ倒すイメージです。
気持ちよすぎる・・・!!

印章集めがかなり効率的になった気がしますw

魔法が出れば200ダメージくらいは出てそうなので
INTプリにはいい武器だと思います。
ただ、盾が外れるので
前衛さんとのペアが多い(横殴りメイン)もしくは
wizさんとのペアが多い(手厚い援護が期待できる)
そんなプリ向けなのかなと思います。
私もすごーく気に入ってしまったのですが、
私の場合はパートナーが妖精さんなので優先順位はまだ低い・・のかな?
そのうちお金に余裕ができたら是非とも欲しい一品です!


・・・てことで

1_20090625180603.jpg 
地部屋29日目。

一日10個ペースくらいで地味にコツコツ頑張ってます~。
しかし、よく見たら印章100個集める間にカルマは2%しか増えてませんです・・・h
なんですか、このマゾさは。

ハシゴ。

  • 2009/06/17(水) 21:57:35

ボスタイムに宅様とペア!


1_20090618215727.jpg
70Fに登ってすぐ



2_20090618215727.jpg 
アイコ討伐!(ゴミ。)




まだまだタイムが残っていたので40Fへ。


3_20090618215727.jpg 
ZL発見!



5_20090618215727.jpg 
討伐!(ゴミ。)




4_20090618215727.jpg 
ログは長かったんですけどね・・・スクはNセットでしたTT


最近の宅様のボス運は神がかったものがあるので
遭遇率が異常に良いです。
意外だったのはZLがものすごく強かったことh
アイコより全然強いです・・・私も宅様も死にかけながらやっと倒したって感じでした。
けど楽しかったです、やっぱ必死狩りってイイ!

事件です。

  • 2009/06/16(火) 21:55:05

ギランBBSをチェックしていたら
な、なんとアマッパさんがドラゴンの心臓を売りに出しているではないですか!!
早速クラチャで報告してみると・・・


1_20090618215451.jpg
え。






2_20090618215451.jpg 







3_20090618215451.jpg 
そ、そうなんだ・・・。








ということで早速本人に確認してみると

4_20090618215451.jpg 






5_20090618215451.jpg 






6_20090618215452.jpg 
なんと余裕な発言wwww







7_20090618215501.jpg 
しかしビエリさんも負けてはいませんでしたww



どうやらビエリさんもその昔心臓出したことあるみたいで・・・。
うらやましいですねー。
私も引退までに一度は出してみたいものです。

開けました。

  • 2009/06/15(月) 21:52:26

支払金が揃うまではどうにも開封する気になれませんでしたが
やっとお金が工面できたのであけちゃいました!


1_20090618215219.jpg
初TOIアミュがまさか81Fになろうとは・・・。


現在のしいたけ81Fアミュ所持者の面子を考慮して、エルフで開封しました。
本当はプリであけたかったんですが、狩りできないんじゃしょうがないですもんねw
名前入り鎧でLv50を目指していたテキトー2ndエルフが
81Fアミュまで所持してしまうなんて・・・
考えてもいませんでしたよ・・・。




2_20090618215219.jpg 
早速使ってみました!




3_20090618215219.jpg 
アルさんとペア。

アルさんとならペアでもわりといけそうです。
バインドってすごい><

とりあえず上へ上へ・・・で90F到着。



4_20090618215220.jpg 
あとから登ってきた宅様と合流し




5_20090618215220.jpg 
リッチを狙ってみましたが、残念ながら会えませんでしたー。
次回に期待。

私の力量じゃペアは無理そうですが(アルさん限定ですね・・・)
トリオくらいなら十分狩りになりそうなので
時間が合えば気軽にリッチが狙えそうです。
まぁこの時間を合わすっていうのがなかなか大変なんですけどねww
アミュ持ち4人全員が同じ時間帯にインしてることがほとんどないです・・・。

そのうち100Fクラハンを開催したいので
ちょこちょこ通って91Fスクも集めたいですね~。

しかし、ここで狩りして思うことは

賢さが足りない!!

てことですね。
実は私のエルフはまだINT21なのです。(プリより低い・・・)
Lv55で満足していましたが、せめてINT25になるくらいまで育てたくなってきました・・・。
あと4Lv・・・テーベ弓持っても最低あと2Lv・・・。
うーん うーん。

まさかの展開。

  • 2009/06/13(土) 14:15:23

 
1_20090617141508.jpg
トリオで80F。



2_20090617141508.jpg 
いつものドロップ。





いつものように何事もなく終わると思っていたのですが。





3_20090617141508.jpg 
一瞬の出来事すぎて、何が起きたのか理解できない・・・。






4_20090617141508.jpg 
宅様の身に一体何が!?





・・・最近の宅様はB垢すぎて全くネタになりませんTT






5_20090617141508.jpg 





                どーん。
6_20090617141508.jpg 
でかい。




7_20090617141516.jpg 
真ちゃんもかわいいとこあります(笑)




・・・ということで思いがけず81Fアミュが出ちゃいました。
そして・・・まさかの展開で私が買い取ることに。
リネ人生、どう転ぶか全く予測がつかないものですね!
でもそこが楽しいところなのかも?

だいぶ安くしてもらったとはいえ、
私にとってはものすごく大きな買い物になるので
またまた金策の日々が始まります。

一文無しになれば、またリネに対するモチベーションもあがってくるのかなぁ。
ちょっとわくわくしちゃいますね!

コッソリやってみました。

  • 2009/06/12(金) 14:12:54

1_20090617141245.jpg 
実は4匹一人で倒すのは初めてでした。

もう何年もお会いしていないので
ものすっごい痛くてタフいイメージしか残っていませんでした。
なので、未だに一人じゃ倒せないと思いこんでいました・・・。



・・・こんなに弱くなっていたとは。



時たまNヒールでチロリンするだけで倒せちゃいました。
4匹でb-テレ一枚というあんまりな結果でしたけど
カーツの時に倒せなかったネクロが、
DKになって倒せた時と同じくらい嬉しかったですw




テーベボス解禁。そして開放!
・・・ということで、ずっとやってみたかったけど恥ずかしくてできなかったアレ
人の少ない昼間の時間帯に



2_20090617141245.jpg 
こっそりやってみました!



氷槍 + アイリス変身 + ペットつき




3_20090617141245.jpg 
こ・・・これは・・・





4_20090617141245.jpg 
クセになりそう(照)


あ・・・変な意味ではなくて。
攻撃も魔法も早くてとっても快適でした!
次のUPで来る予定の槍変身もこのくらいの性能だと嬉しいな~。
しかし、なんで槍変身ってハズカシ系の変身しかないんでしょうね・・・。

また無駄遣い。

  • 2009/06/08(月) 14:10:13

また日記放置してました・・・。
もう何があったかも思い出せない。
SSもあまり撮っていなかったようなので
たいした出来事もなかったようです。


とりあえず

1_20090617141004.jpg
巨人ばっかり行っていた様子。



2_20090617141004.jpg 
また変なアイテムが増えました。



・・で、

8_20090617182430.jpg 
また無駄遣いしてしまったようです・・・。

こんなの巨人専用にしかならない武器ですがww
ちょっとはペアが楽になればいいですね!






さて。

3_20090617141004.jpg 
地部屋19日目、印章が200個に!

んでカルマ見てみたんですけど・・・まだ3段階の12%というTT
たしか地部屋に移ったときが5%前後だったと思うんですけど・・・先が長すぎる・・・。
地部屋卒業までに4段階っていうのは夢のまた夢だったようです。
終わったらシバ狩りがんばらないとダメですね~・・・。

とりあえず、印章100個たまるごとにカルマチェックしていきたいと思いますw

挑戦。

  • 2009/06/04(木) 10:22:51

1_20090609102227.jpg 
・・・み、見なかったことに・・・。



堕落さんをスルーしてどこに行ったのかというと


2_20090609102227.jpg 
巨人の墓。

INTプリとエルフのペア狩場としては
どう考えても間違っていると思うのですが・・・。
何故かアルさんは昔から巨人が大好きで、
ことあるごとにペアで挑戦をしてきました。
そのときはネタ的なノリでしたがどうも今回は様子が違う・・・。


3_20090609102227.jpg 
アルさん・・・バインドにヒール、イレースWBなどなど
本当に大変そうなんですけど



4_20090609102227.jpg 
彼の中では余裕の部類に入るらしい。(変態)



玉、石の消耗が激しすぎて
ちょっとドキドキしながら狩りしてたんですけど


5_20090609102227.jpg 


6_20090609102227.jpg 
やっとコレが出てくれたんでひと安心><

アレですね、ここで狩りしてるとINT捨ててSTRに全振りしたくなりますねh
あぁ力が欲しい・・・。

りーぱーさん。

  • 2009/06/04(木) 10:21:18

1_20090609102005.jpg 
ふと見たらこんな数に!!

・・・いつからため込んでいたのかも思い出せませんが
ずいぶんたまりましたねぇ・・・。




さて、いつもの70F見回り。
66Fでリーパー発見・・・。
普段なら通り過ぎるところなんですが
ふと、「そういえば単騎で倒したことないな」と思い


2_20090609102005.jpg 
挑戦!



3_20090609102005.jpg 
倒せた・・・けどすごく痛かったh

もっと弱いものかと思ってましたが、
やはりか弱いプリンセスには強敵でしたh

血も飲んじゃったので

4_20090609102005.jpg 
ついでに70Fで狩りしてみました。

2匹くらいまでならやれないこともない・・・ですが
3匹くるとヒールじゃ間に合わないですねw
というか血飲んだ状態でこんなギリギリな狩りなんで
やはり当分70Fで狩りしながらのアイコ探しはできなそうですねーh

そういえば。

  • 2009/06/01(月) 10:19:17

結構前の話ですが


1_20090609101646.jpg
衝動的にこんなモノを買ってしまいました・・・。

「勇気の結晶」の使い道に困っている様子だったドリフたんに

「槍作ってよ!」

と軽~い気持ちで言ってみたら本当に作ってくれましたh
こんな無駄遣いばかりしているから全然アデナがたまらないんですよね・・・。

まぁ以前からちょっと気になっていた武器でもあり、
既製品はほとんど売りがないものでしたから(人気がなくて誰も作らない。)
こんな機会がなければ手に入れられなかったでしょうねw


2_20090609101646.jpg 



1回くらいの失敗は覚悟してます。
もちろん再度B-OEに挑戦ですよ。
全茶でc-daiを買い求めると


3_20090609101646.jpg 
なんかすっごいオマケがついてきたああぁ!!
感謝です><

ちょっと勇気をもらって再度挑戦。

4_20090609101646.jpg 
・・・・。






・・・二度とニフは使いません・・・!!!






5_20090609101646.jpg 
そして多分永遠に+6で使うことになるであろう氷槍。

基本性能は15/15ということで片手槍最強だったりします。
信義の盾を装備できるっていうのは
プリにとってはとっても重要なことなのでこの点だけでもポイントは高い。

そしてFCの魔法が発動。
範囲魔法なんですが、この魔法の威力が実は結構デカイようなんです。
INT25でMR60付近のPCを殴ってみましたが
魔法発動時のダメージが120くらい。
(ちなみに+8雷剣だと140くらいだと思います。)
魔法だけだと90くらいのダメージは出てるんでしょうか?
このダメージを範囲で与えられるなら結構スゴイかも・・・。

INT25のドリフたんに一般魔法のFCを打ってもらった事があるのですが
そのときのダメージは40くらいだったんですよねぇ・・・。
ということは、一般魔法のFCとは全くベツモノってことなんでしょうか?
よくわかりませんが、とにかくINTがあればかなり使える威力だとは思います。

タゲとりまくっちゃうので、クラハンなんかでは絶対使えませんけどね!


さて氷槍を使ってみたかった狩場NO1に行ってきました。

7_20090609101655.jpg 
テーベ!!

一度BOXされるとリンクで延々叩き続けることになるこの狩場。
範囲で一掃しているwizさんがとてもうらやましかったのです・・・。
発動して欲しいときになかなか発動してくれませんが
いいタイミングで発動すると本当に楽しいw
マンドラゴラなんかは叩かなくても
魔法だけで勝手に死んでくれたり・・・気持ちいい・・・!




6_20090609101646.jpg 
そして10F。

ここも楽しいですねー!
魔法発動が楽しみで楽しみで、
黙々狩りしてても全然飽きないのがすごい。

あとはFIなんかも楽しそうだなーと思いますw
単騎ではまだ行ってませんけど・・・。

しかし槍の難点といえば変身です。
シャルナはお財布に優しくないのと、
すっぴん♀プリの姿で狩りするのが地味に恥ずかしい。
かといって変身リストにある槍変身といえば・・・バルログくらい。
これまたネタ変身にしか見えない恥ずかしさ。

狩場に誰もいなそうだな~と思ったときには
こっそりバル変身で狩りしたりするのですが(性能はめちゃイイので・・・)



8_20090609101655.jpg 
変身した途端に人とすれ違ったり(恥


・・・なんてことで悩んでいたのですが
槍購入から数日後、なんと槍変身追加のニュースが!
なんというタイミングでしょうか。
性能そんなに良くないって噂もききますが、
私としては
デカくなくて恥ずかしくないならなんでもいい。
的な気分なので
本当に楽しみです!


  1. 無料アクセス解析
