
  • --/--/--(--) --:--:--


はげしい一日でした。

  • 2009/04/27(月) 00:27:43

朝。

1_20090429002634.jpg 


2_20090429002634.jpg
 
宅様と80Fでペア。(h

正直前衛さんとペアだと回復しきれるかどうか自信ありません・・・。
が、宅様は単騎できるとの話だったので思い切ってついていきました!
やってみると、宅様は自分で回復してくれるので
すっごく楽にペアできました。
タイム外ってことですっかりのんびりムードで狩りしてたんですが・・・


3_20090429002634.jpg 
ん。


4_20090429002634.jpg 
なんか出た。


平日昼間ってことでクラン員も知り合いも誰もおらず・・・
苦労しましたが、やっとヘルプが到着。
いざ討伐!


5_20090429002634.jpg 
え?




6_20090429002634.jpg 
まさかの空KV。

さすが私と宅様が発見しただけのことはありますね・・・。





夕方。

7_20090429002655.jpg 
幻術師で新影デビュー!

育てる気はもうないんですが、
一度くらいは行っておこうと!
めぇたん幻術とユイカとトリオ。
エルフのユイカにがんがんアバターをかけまくり・・・エルフ強い!
なんと1hで40%くらい上がりましたよ・・・やっぱり新影ってスゴイh




夜。

8_20090429002655.jpg 
何故か



9_20090429002655.jpg 
真ちゃんとラスタバ城・・・!!
(ユキちゃんつき)




10_20090429002655.jpg 
3Fまでの中ボスでも倒そうかってノリでいったんです。



11_20090429002655.jpg 
そう中ボスだけ・・・




12_20090429002656.jpg 
なのに








13_20090429002719.jpg 
何故。




14_20090429002719.jpg 
STRナイトとINTプリでヘルバインに挑戦です!




15_20090429002719.jpg 
いけた・・・ッ!!

ユキちゃんのイミュがあってこそだとは思いますが
回復は私のヒールだけでも結構いけるかも。
ますます可能性が広がるINTプリの世界・・・!

さて、ここで終わりかと思いきや


16_20090429002719.jpg 
まだまだ進む気の真ちゃん・・・。



17_20090429002719.jpg 
ケイナは余裕(?)でした。

ここで他のPTが来てくれないか
かなり期待していたのですが


18_20090429002719.jpg 
こんな時に限って誰もこない・・・!!
結局、私たちだけで回ることにh


19_20090429002728.jpg 
ビアタス部屋はクリア。


・・・が

20_20090429002728.jpg 
バロメスを倒したところで時間切れでしたw

でもここまで来れただけでもスゴイと思います!
宅様に

「姫って変なペア好きだよね。」

て言われたんですけど、
私が好きなんじゃなくって、
私の周りにこーゆー無謀なことが好きな人が多いってだけかと思います。
決して私から企画してるわけじゃないんです・・・いつも・・・。



うに鯖。

  • 2009/04/24(金) 15:45:57

まさかの新鯖。
Unityサーバーが誕生しました!


1_20090426154551.jpg
早速行ってきました。

プリ:しい姫 エルフ:しい の名前は無事GET。
ついでに案山子体験もしておこうと案山子に向かうと



2_20090426154551.jpg 
隣の案山子にはコントで有名なあのお方が!


そして・・・


3_20090426154551.jpg 
新鯖でまさかの「日記ミテマス。」



さらに・・・


4_20090426154551.jpg 
同じ案山子には蓮さんがいるという・・・。
反対側の隣の案山子にはユイカと真ちゃんもいましたねww
いやぁ世間って狭い。

さて、「しい姫」も無事Lv5になり、
「しいたけ組」を設立したところで
次はエルフの「しい」で案山子を叩こうと思ったのですが・・・


5_20090426154551.jpg 
渓谷のほうは大変なことになってました。

装備をもらえるNPCに近寄ることすらできない状態だったので
案山子は諦めましたh
しかしなんでこんなに♂ナイト様ばかり多いのかww
白茶も飛び交ってて久々に活気のあるリネを見ましたね~。
雰囲気だけは楽しんできましたw
移住する気は更々ないですけど^^


ごーる!

  • 2009/04/24(金) 15:43:06

1_20090426154300.jpg 
アバター欲しい アバター欲しい・・・
と思いながら狩りしていたら全茶売りが!
すかさずWISして購入(あぁまた貧乏に・・・)

早速はりきってLv上げです。
もちろん常時アバターの勢いで。
(実際のところ常時アバターは戦闘しながらだとMPがキツかったh)
こうなったらジュースの消費も気になりませんね。


2_20090426154300.jpg 
一気にLv45!

オーガ+アバターそしてサキュ変身ができるようになって
狩りがすっごく楽に、そして楽しくなりました!
幻術師、単騎も結構強いですw



3_20090426154300.jpg 
ちょっとめんどくさかった試練も


4_20090426154300.jpg 
無事終了~。
色々教えてくれた皆さん、ありがとうございました!


・・・さて幻術師の目標だったLv45も達成し、
ひとまずこれにて育成は終了です。
当面の活動内容はFI倉庫です(ぇ

まぞぺあ。

  • 2009/04/22(水) 13:18:58

カルマをためたいウツボ王子とコラプへ。
INTプリの単騎狩りは可能なのか!?ということで


1_20090423131852.jpg 
私はエルフで付き添いです。

イビル飲んでくれてたので
ペアとしては全然問題ない感じです!
単騎は・・・治癒ヘルが外れるらしく、
ヒール狩りだとMPが厳しいかもしれません。
でも思ったよりは楽ちんで良かったw

コラプは1~2セットぐらいずつ引いてきて処理していく感じで
1セルからちょっとはみ出てきてもなんとかゴリ押しで処理・・・。
(カエルがはみ出てきたときが怖かったh)

あと・・・大丈夫だ、とわかってはいても

2_20090423131853.jpg 
コレが


3_20090423131853.jpg 
一番怖いですh


ウツボ王子が引きに行って
一人ぼっちでいるときに

4_20090423131853.jpg 
思いっきりBOXされてたり・・・助けて。



んで、2.5hくらいでしょうか。
モリモリ狩りして


5_20090423131853.jpg 
上がった・・・のかな??

前回の数字を見てなかったので
よくわからないですけど、多分上がってるはず!
ウツボ王子も5%くらい上がったらしいです。
エルフのカルマあげはもう諦めてましたけど・・・
3段階になれればいいな~。
また行きましょう!

げんじゅつつおい。

  • 2009/04/22(水) 13:15:06

あれよあれよという間に

1_20090423131452.jpg
40HIT!

Lv4の幻術魔法が覚えられるわけですが・・・。
バランスだけは安かったので購入しました。
便利そうなのがアバターインサイト。
ただし・・・高価!
サブキャラに覚えさせるか迷うところです。

まずは体感してみよう!ということで


2_20090423131452.jpg 


3_20090423131452.jpg 
めぇたんとシバ狩り。
常時アバターでお願いしてみました。


4_20090423131452.jpg 
ビックリするほどサクサク狩れる・・・!

確かに痛いのですが、
シバなら2~3匹までは大丈夫そう。
シバは人が通らない限り数を調整できるので
ここで狩りするなら絶対幻術があったほうがイイです!

やっぱり幻術いいなー・・・。
アバターは自分でも覚えようと思いました。
貧乏なんですけどねh

寄生クラハン。

  • 2009/04/20(月) 13:13:03

私の幻術師をみて

1_20090423131255.jpg 
宅様が放った一言。


2_20090423131255.jpg 


3_20090423131255.jpg 
ひどい言われよう・・・。
どんなクラスでいても未変身だとキモイとか無理とか言われる私。なぜ。

この日は久々の40F。
宅様、架名ちゃん + ジェクたん(エルフ)、私(幻術師)という
どう見ても私とジェクたんは寄生するだけのクラハンです。

ナイトの宅様がヒール要らずってことで
架名ちゃんは全MPをTUに注ぎ込み・・・
すっごいサクサクです。
私はとりあえず オガ オガ ゴレ リッチ ry
ジェクたんにいたっては矢を放つ間もないくらいだったようです・・・。


4_20090423131255.jpg 
そしてまたまたLvup!

強化scもポロポロでたり
ちょっとレアな幻術魔法を拾ったりで 
結構おいしいクラハンでした!
やっぱり幻術師はPTだとやることいっぱいあっていいな~。
楽しいですw

DIG!

  • 2009/04/19(日) 13:05:55

遂にアル鯖でもテーベ開放!
討伐隊の皆様、お疲れ様でした。

おかげで以前よりはのんびりムードになって
行きやすくなりましたね~。
でもコアやテーベ武器の値段がどんどん下がっているので
もう無理してまで行かなくてもいいかなって狩場になりつつありますw
(いい加減飽きてきましたし・・・)

欠片も集めやすくなったことですし、
売ってももうそんなに高くもないので
これからはコアは自分用に作りたいなと思います!
2HSと弓が欲しいのです。
きっといつかは出てくれるハズ・・・。

で、ここで狩りしてるとクラン員はもちろん、
色んな知り合いとすれ違うわけですが
すれ違うたびに挨拶してくれるマッキさん・・・


1_20090423130549.jpg
さすがにこれくらいは大丈夫ですから!



たまにちょっと囲まれて忙しい時に限って


2_20090423130549.jpg 
変な子に見つかったり。




話は変わりますが、
遂にふぃりぽんがDIGを習得したとのこと!
(またもや借金まみれみたいですけど・・・)
早速アジトでDIG体験会。

アバターをかけたらどのくらいの威力になるのか。
両者にアバターをかけて試してみることにしました。
受け手に名乗りを上げてくれたのはちきち

死体姿には定評のあるちきちさんですから、
ここはやはり即死に期待が高まるわけですが・・・


3_20090423130549.jpg 
ステ再振りのせいで生き残っちゃいましたよ・・・。



4_20090423130549.jpg 
すっかりKY扱い。
ちきちもちょっと凹んでました。
やっぱりこういう時は、


5_20090423130549.jpg 
この人じゃないと!

見事なまでの即死っぷりでした。

超ドラゴン。

  • 2009/04/19(日) 13:03:48

ずううううっと渡せなかったアマッパさんの65HITお祝い。
一体いつの話だ・・・というのは置いといて
久々にお会いできた時に、やっと渡せました~。


1_20090423130343.jpg 
びっくり箱を開けてもらったのですが



2_20090423130343.jpg 
うん、期待通り。




さてさてシリカちゃんの竜がLv40超えを果たしたらしいので
ちょっとお借りしてみました!


3_20090423130343.jpg 
ここまでGDを育ててる人は鯖でも数少ないと思われます。
すごい・・・。




4_20090423130343.jpg 
Lv41GD×3匹でシバインを倒す早さを計測!

スタンがかかったりするので時間はまちまちですが
平均16.9秒。




5_20090423130343.jpg 
一方、私のペットたち。GD25、23 廃クマ47。

平均24.7秒。
やっぱりスタンもかかりやすい気がw

約8秒も違うって・・・やっぱり強いぃぃぃ!
私の最終的なペット狩りでの目標は
エルフで71f層、プリで欲望地部屋なのですが
このくらいのLvのGDなら夢も実現できそう。

今回はめんどくさくて装備はつけてません。
装備もつければ更に強くなるんでしょうね~。
私を含め、GD育てをしている人たち・・・
育成大変でめげそうになりますが希望をもって頑張りましょう!

ふぃ。

  • 2009/04/17(金) 13:00:49

単騎は相変わらずFIに篭る日々ですが


1_20090423130042.jpg 
そろそろAsc出てもいいと思うのですが・・・。
もうここだけで50%↑経験稼いでるんですけどTT



そんなFIで

2_20090423130042.jpg
久々にアルさんとペア。

すっかり単騎狩場になってしまった場所なので
ペアしても暇なんじゃないかと思ったのですが
ハイネだと人も少なく、モンスも沸き沸き!

まぁ ここの場合はモンスよりも




3_20090423130043.jpg 




4_20090423130043.jpg 
旦那が一番の敵だったりしますが。




昔、私が今よりもっとヨワヨワだったころは
私のことを一生懸命守ろうとマジメに狩りしてくれていたのに

5_20090423130043.jpg 
今となってはやりたい放題・・・。

あの頃のステキなあるるんはどこにいってしまったのでしょう。
夫婦も長くなるとこうなってしまうのでしょうか。
まぁ私は私で


6_20090423130043.jpg 
死んだら面白いのに^^と思いながら見守ってます。


結局、ハイネでの狩りが意外に面白くて
3時間↑狩り続けてしまったのですが

5%リング+MWH+封印AGS

というガッカリ三兄弟的なドロップをいただきました・・・。
さすがというか、なんというか。
私たちらしいですねTT


ありがとう。

  • 2009/04/14(火) 12:48:01

1_20090417124756.jpg 
60HITのお祝い、またまたとんでもない数を頂いちゃいましたh
どうも私の60HITにあわせてずいぶん前から貯めててくれたみたいです。
Elfにかまけていたりと、だいぶ遠回りしてしまってごめんなさいねtt


それと・・・

2_20090417124756.jpg 
余っていたという属性スクを貼ってもらったら+2に!

4枚で2段階ってすごくないですか・・・?
私はやったことないのでわからないんですけどw
これ、いつかは3段階にしたいなぁ!!
あと、雷剣につける属性も未だに何がいいのかさっぱりわかりません。
どなたかアドバイスいただけないでしょうか~・・・。

パンダ再挑戦。

  • 2009/04/14(火) 12:46:08

クラ庫のパインがまた大変なことになっていたので
ふと思い立って


1_20090417124557.jpg
アジトでパンダ育て。




2_20090417124557.jpg 
本当にダメな子・・・。

Lv10で挫折していたパンダ育てですが
また始めてみようかと思いました。
FIでの最大の敵、DEは


3_20090417124557.jpg 
魔法で必死に倒す。

そういえば、INTプリはEBもMP1で打ち放題なんですよ。
ヒールだけじゃあないんです!
ただこの方法もちょっと気を抜くと(チャットなんかしてると・・・)
すぐタゲが移ってトルネが来ちゃったりとなかなか大変なのです。


4_20090417124557.jpg 
バシもたまーにやってくれます・・・h

竜のついでという感じですけど、
ちょっとずつ育っていけばいいなと思います。
しかし本当に手がかかる子なので
またいつ挫折するかはわかりませんww
あらためて、子犬を育ててるドリフたんはすごいなぁと・・・
というかもはや変態だなと・・・そう思いました><

さてFI生活の賜物か竜もスクスク育ってます。



下の子。

5_20090417124558.jpg 
この後、痛恨のミスちくで殺してしまいレベルダウンTT
しかし


7_20090417124604.jpg 
結果オーライの HP+15 MP+3



上の子。

6_20090417124558.jpg 
HP+13 MP+4

70Fにて。

  • 2009/04/10(金) 23:05:58

1_20090413230554.jpg 
宅様とペア@何故か70F。

基本私はエンチャ係りですので
オーガ・ゴレをまわして横殴り(けどきっと当たってない。)です。

単騎では基礎エンチャとオガ・ゴレしか使わないんですけど
せっかくだから使ったことのない魔法を色々試してみることに!


2_20090413230554.jpg 
しかし効果も使いどころもイマイチわからない・・・。

幻術師をマジメに育ててる人の日記とかがあれば
ちょっと見てみたいな~って思いますね。
魔法とか説明を見てもよくわからないものばかりw
実際どんな風に狩りしてるものなんでしょうね。


3_20090413230554.jpg 
そしてLvup!

Lv差40くらいあっても、割と経験って入るものなんですねw

色々行ってみました。

  • 2009/04/09(木) 23:03:43

1_20090413230324.jpg 
テーべにもだんだん慣れてきました。
(あの殺伐とした雰囲気に・・・)

結構敵がタフなので、最初はドラゴン連れて行ってたんですけど
↑みたいな状況になるとペットを守るのに必死になるので
逆に効率悪いことに気づきましたh
(あと他の人の範囲に巻き込まれて気づかないうちに死んじゃってたりTT)
自分の身だけならなんとでもなりますしね~。

エルダーたんを手に入れてからは、
すれ違うクラン員に辻オーラも余裕でかけられるようになってよかったよかった!
WIS17時代よりもMP管理は楽になった気がします。



さて、エルダー効果を確かめるために
色々いってみましたー。


2_20090413230324.jpg 
リベンジ@水部屋!

めぇちゃん幻術師に付き合っていただきました。
幻術補助のおかげで二人分のエンチャと自己ヒールはまかなえる感じ。
常時オーガ、沸いたらゴレ・・・うーん やっぱり幻術すばらしい!!

そしてアバター。
これ追加+10らしいんですけど、被ダメも1.5倍になるらしいんです。
使いかたによってはあっさり人を殺せちゃう怖い魔法・・・。

ためしに敵が1匹だけ来た時に使ってみました。


3_20090413230324.jpg 
オーラ+オーガ+アバターってすごいかも・・・。

一人で来たときは命中が足りなそうだったデカイやつも
オーガのおかげで問題なく処理できます。
やっぱりINTプリと幻術師って相性いいんじゃないかなーと思います。
(これでキーリンクにもオーラが乗ればもっといいんですけどねぇ・・・)


4_20090413230324.jpg 
でもさすがにコレは無理。
(画面外にももっさりいたりします)




5_20090413230324.jpg 
次は深海。

雷剣ととっても相性がいい狩場なので、
FIの次はここに住もうかと検討していた狩場でした。

狩りは楽にできました。
ただ・・・FIよりも眠くなるh
敵の偏りがひどいからかなぁ?
ランテレ狩りのほうがいいのでしょうか。
とりあえず移住計画はボツ・・・。




6_20090413230324.jpg 
おまけで精霊の墓。

隔離とかよくわからないので(照)、ガチで狩りしてみました。
(でも隅っこキープです)
普通に狩りできるみたいです。
たしかにアデナはよく出ます!
ただ・・・↑のSSぐらいに敵が寄ってくると結局血を飲むハメになるので・・・
どーなんでしょうね・・・?
たまに来るくらいなら楽しいのかも!
というか素直にElfで来たほうがいいのかもw

あとは欲望シバ狩り・FIドッペなど、普段行っている狩場も試してみましたが
本当に楽になりました。
青Pもいらないくらいです。
マナバゼの出番もほとんどありませんね・・・。

・・・む。
ということは、今後WISに振っていかなくてもいいような。
(MRは欲しいですけど効果が期待できるのはずいぶん先ですしね・・・)
手っ取り早く効果が期待できそうなのはSTRなのかなぁ。
生まれてからずっとSTR26でやってきたので
それ以上の攻撃力っていうのを体験してみたいような気もしてきました!

STR29 INT25 Lv64で完成。

これなら現実的かも・・・?




全然関係ないですが


7_20090413230339.jpg 
倉庫プリが無駄にLv48HIT・・・!

新影くらいならヒーラーとしてやっていけそうな感じでした。
育てる気は全くありませんけどねw

貧乏パワー健在。

  • 2009/04/07(火) 15:46:28

貧乏生活二日目。


1_20090410154623.jpg
出た!!

貧乏パワーはまだ残っている様子。
この調子でAscでも出てくれればいいんですけど・・・。
この魔法は私がお買い上げしました。
(貧乏なくせに。)

新魔法ゲットでやる気がでちゃったので


2_20090410154624.jpg 
頑張って30HIT!
(実はもう既に飽きかけてました・・・)


ダイアゴレ覚えて

3_20090410154624.jpg 
クエストもクリア。

このクエストの途中でもらえる反王杖。
いい武器がない私にとっては結構使えそうな代物です。
(キーリンクは使わない前提でのステ振りですので・・・)
2本とって1本残るようにしちゃいました!!
戦闘棒を強化するDAI費用ももったいないと思うほどの貧乏です・・・TT

ちょっとバージョンアップしたので
またまたアルさん竜騎士とペアしてみましたが


4_20090410154624.jpg 
やはりマゾイことには変わりはない・・・。

このペアに何か意味はあるんでしょうかh
新クラスは既存のクラスの人とのPTがいいんじゃないかと思います・・・。
エンチャできないし、ヒールもできないし。
結局お互いがエルフを出してペアしたほうがいいんじゃに?てことになりました(悲)

長続きしなそうな予感の私の幻術師生活ですが

5_20090410154624.jpg 
かなちゃんがこんなモノを貸してくれた・・・!!

なので、借りてるうちは頑張ろうと思います!!
ありがとうー。

買えたっ!!!

  • 2009/04/06(月) 15:42:12

1_20090410154208.jpg
遂に!遂に!買えちゃいましたー!

+7マナバゼ買って、再振りして、+8雷剣買って。
(ココで一度アデナがすっからかんに。)
毎日露店で倉庫の中身を売りさばく日々・・・つらかった・・・。
2週間くらいかかりました。

やっとアデナがたまっても相場が下がったり上がったり、
一気に売りがなくなったりとなかなか買える気配がありませんでした。
貧乏なのでサキュにしようと思っていたのですが
全茶でエルダーにしては格安な値段で売っていたので思わずWIS。
そのときインしていたきいちゃんに500kほど借りて買ってしまいましたh
ここを逃したらまた数日買えなそうだったので><
きいちゃんには感謝です!


 2_20090410154208.jpg
か か かわいい・・・!
やっとINTプリとしてのスタートに立てたって感じです。
これから色々なところに連れていきます!



・・・さて・・・
すっからかんどころか、
アデナがマイナスになってしまったわけですが。
倉庫の中身もあらかた売ってしまったし、
これからどうやってアデナを増やしていけばいいのやら・・・









3_20090410154208.jpg 
出た。


貧乏 → レア の法則はやっぱりあるようです!
しかしビミョーな青鱗・・・
風フロアで狩りしていればと悔やまれますh


4_20090410154208.jpg 



5_20090410154453.jpg 
・・・。



6_20090410154208.jpg 
まったくうちにはロクなクラン員がいませんね!!
 

龍騎士ずるい。

  • 2009/04/05(日) 15:40:28

エイプリルフール週間・・・


1_20090410154024.jpg 
アンタラスが豚レにいた・・・っ!!




さて、今日はアルさんの竜騎士育成です。


2_20090410154024.jpg 
やっぱり火山で子犬方式・・・。


・・・と思ったら竜騎士強すぎて
子犬方式じゃなくても全然いけちゃいますh
普通にPTなしでヒールしてるだけでさくっと15HIT!
この違いはなに・・・竜騎士ずるい!


3_20090410154024.jpg 
そして火山でペアすることに。



4_20090410154024.jpg 
黒ブタには言われたくないです。

ちびっこクラハン。

  • 2009/04/05(日) 15:19:26

1_20090410151900.jpg 
初心者クエストをやってるうちにさくっと20HIT。
クエストめんどくさいですね・・・でもTシャツとイアリングは欲しかったので頑張りました。

単騎ばかりもつまらない(そしてツライ・・・)ので、
ちびっこキャラ3人で狩りに出かけました。


2_20090410151900.jpg 
最近竜騎士にて復帰のジェクたんと、めぇちゃん竜騎士の3人で。

竜+竜+幻

ものすごくマゾそうなPT構成ですh
しかし竜の二人が強すぎて
私がエンチャをかけてるうちに敵が倒されていく・・・!
もう私はエンチャだけでいいんじゃね?ということで
魔法が早い変身を・・・と思ったら


3_20090410151900.jpg 
コレしかなかった。



4_20090410151900.jpg 
ジェクたんも今流行りのKBBにお色直しし、




5_20090410151900.jpg 
DKスクの切れためぇちゃんにもKBBをオススメしてみると




6_20090410151900.jpg 
予想外の変身に・・・!





6_20090412085146.jpg 
あぁホントになんつー(ブサイクな)PT・・・。

昔からジェクたんとはこんな狩りばっかりですね。
久々に大笑いしながら狩りしました!

おいしいお城くらはん。

  • 2009/04/04(土) 15:17:48

1_20090410151744.jpg 
週末はお城でクラハンしたのですが・・・





2_20090410151744.jpg 
撮ったSSが




3_20090410151744.jpg 
これぐらいしかなかった。


ADSや装備がいっぱい出たりで
結構おいしいクラハンだったのに・・・おかしいな。
まぁやっぱり宅様がおいしかったってことで。

ジョニスト始めました。

  • 2009/04/03(金) 15:15:26

プリのLvも上がり、色々ひと段落ついた感じなので
前々から二人で話していた「新クラス育成」をしてみることに!


1_20090410151502.jpg 
早速幻術師のなすりあい・・・。




2_20090410151502.jpg
結局私が幻術師にTT
(亭主関白ですから。)

確かに幻術師のほうが好きなんですけど、
私は幻術をかけてもらう側になりたかったのに・・!!


さて案山子を叩いたあとは


3_20090410151502.jpg 
火山デビュー。

ドリフたん考案の子犬方式でLv上げです。
これだと1匹40%くらい入る・・・すごい・・・!


4_20090410151502.jpg 
あっという間にLv10HIT。
Lvが10になったので



5_20090410151502.jpg 
変身もバージョンアップ!
・・・恥ずかしいことには変わりはないですが・・・。



6_20090410151503.jpg 
知り合いにもすぐバレます・・・(恥
「恥ずかしい、恥ずかしい。」としきりに言っていたら


7_20090410151515.jpg 
優しいアルさんは、もっと恥ずかしい変身になってくれました。



8_20090410151515.jpg 
わざわざ言わなくてもわかるよ・・・。




9_20090410151515.jpg 
そしてLv15に!

ここからは、クエストや魔法覚えたりで楽しそうです。
どこまで飽きずに続けられるかなー・・・?

懲りずに。

  • 2009/04/03(金) 14:59:23

1_20090410145919.jpg 
ライアに挑戦。

今回はアルさんがINT30の状態でやってみました!
(テーベ弓を買う前に実験しておきたかったんです・・・)


2_20090410145920.jpg 
うーん。無理。

若干、前よりもダークネスはかかりやすかった気もしますが・・・。
SS見ると、私のMPもまだ余裕あるような。
1セルになった瞬間のSCに気をつければもちょっと粘れたのかなぁ?

とりあえず結論は、

テーベ弓いらん。

てことになりました。
ああ 気持ち悪いアルさんが見たかったなぁ、残念TT




3_20090410145920.jpg 
で。




4_20090410145920.jpg 
何やってるの 私たち・・・。


結局イデアの部屋でレアを夢見つつ、しばらく狩りして帰りました。
レアなんて出ませんでしたけどね・・・!

呪い。

  • 2009/04/02(木) 14:57:32

真ちゃんのパンダにそっくりな名前の


1_20090410145716.jpg
新キャラがJOIN!




2_20090410145717.jpg 





3_20090410145717.jpg 
・・・かわいくないですから・・・!!



ラムちゃんが60HITのお祝いに、と


4_20090410145717.jpg 
こんなモノをくださいましたhh

コア作るの大変なのにね・・・ありがとう><
早速開けちゃいますよ!!









5_20090410145717.jpg 
これは何かの呪いですか・・・?





あ、ちなみに

6_20090410145717.jpg 
宅様はこんなでした。





7_20090410145728.jpg 
いい思いしたことないですよね・・・。




それから。

8_20090410145728.jpg 
宅様からもアリエナイ量の血をいただいちゃいましたh
どうもありがとうございました><
プリがんばるぞー。

いんとないとさま。

  • 2009/04/01(水) 16:55:45

遂にしいたけ組にも誕生してしまいました・・・INTナイトさま。


1_20090410145542.jpg
そんな宅様とFIペア!

ハイネも余裕でした・・・。
お互い相手の回復を気にしなくていいので楽ですねーw



2_20090410145542.jpg 
欲望水部屋にもつきあっていただきました。
宅様には弓援護+ヒールをお願いし・・・



3_20090410145542.jpg 
フツーにペアできる・・・!

かなちゃんとのペアのときは過保護にイミュをもらう場面でも、
ナイトさまヒールでゴリ押しできちゃったり。すごい。
バリバリの前衛だった宅様が
まさかのINTナイトへの転向でビックリしましたが
本人も楽しそうなのでいいんじゃないでしょうかw

これでしいたけ組では残すところINT龍騎士のみになりました。
誰かやってみませんか・・・!!


いつの間にか。

  • 2009/04/01(水) 15:23:16

1_20090403152313.jpg 
鳴き声が変わってた!
・・・ますますエラそうになってh


下の子。

2_20090403152313.jpg 
HP+11 MP+4

やっぱりFIは早いな~。


  1. 無料アクセス解析
