
  • --/--/--(--) --:--:--


だぶるひっと。

  • 2009/02/28(土) 18:11:46

もりもりもりもり・・・の結果、

1_20090302181109.jpg 
Lvupしましたあ!

アルさん65hit 私(elf)55hit です。
2週間弱でのLvupって初めてかもしれません・・・恐るべし森+ドーピング効果。

記念撮影で、珍しく飾りつけなんてしちゃってますけど
普段こういうカワイイことに慣れていない私は・・・


                ぐちゃー
2_20090302181115.jpg 
結構苦労しました。




ラスト3%は、ペアで一気に。


3_20090302181121.jpg 
一足お先にアルさん65hit。


は・・派手すぎる・・・。
森ペアでは余裕があれば解毒もしてあげてるのですが
この衣装 派手すぎて


4_20090302181125.jpg 
毒にかかっているかどうか わからない・・・。




この後、予想以上に吸われまくって
さっぱり上がらない私の経験値でしたが



5_20090302181131.jpg 
30分ほど遅れてようやくLvup。




6_20090302181136.jpg 
今だけ銀弓さんです!
やっぱりこの変身が一番好きだな~。




んで、用意していたお祝いを・・・と思ったら


7_20090302181141.jpg 
お互い同じモノを用意していたのに笑いました。

ただの指輪交換になってしまいましたが、
これで私は属性リングコンプなので、とっても嬉しい!

経験値イベントが続いて、スイッチ入りまくりの1ヶ月でしたが
さすがに経験経験ばっかり言ってると疲れますねtt
(リネが義務のようになってくる・・・)
イベントも終わりますし、しばらくはのんびりしたいなと思います。

ていうか、本気でそろそろプリのほうをやりますよ・・・。
プリ仲間やクラン員のプレッシャーがきつくなってきましたので・・・。


再奥まとめ。

  • 2009/02/28(土) 18:06:41

「再奥の森」、なんだかんだで期間中4回くらい行きました。
きっと何かすごいお宝が出るはず!と毎回思って行っていましたが・・・。
まとめて振り返ってみましょう。






2回目再奥。

1_20090302180441.jpg 




2_20090302180450.jpg 
まぁ さすがというかお約束というか・・・。






3回目再奥。

3_20090302180455.jpg 




              何故か嬉しそう。
4_20090302180501.jpg 
今度はあるるんが。






4回目再奥。

5_20090302180507.jpg 




6_20090302180512.jpg 
つ、遂に私が・・・!(汗





7_20090302180517.jpg 
宅様に言われたくない言葉NO1です。




そして

8_20090302180523.jpg 



9_20090302180529.jpg 
振り出しに戻る・・・。




とまぁこんな感じでした。
あ、一応宅様の名誉のために、


10_20090302180534.jpg 
こんなのも出たことも報告しておきましょう。
(珍しくSS撮ってたので!!)

でも最高レアが↑ですよ・・・。
しょっぱい結果に終わった再奥クラハンでしたTT

やっと1レア。

  • 2009/02/27(金) 09:58:51

森生活2週目。
ほぼアルさんとのペアばかりですが、


4_20090228095836.jpg
単騎も頑張ってます(涙目で)。

浜のほうが楽で好きなんですが、
もはやエルフが狩りする余地はない状態ですh
範囲狩りのwizさんが3人周囲にいたら、
まったく狩りにならないですねー。
(処理の回転がよければいいのでしょうけど。)
イライラするのも嫌なので、単騎も森ですることにしました。

森単騎はあまり沸かない隅っこで 
基本ワッフルは食べずに飴だけでのんびりやってます。
まったりやって時間あたり2%くらいの経験値です。
前衛さんや他のエルフさんに比べたらしょぼいんですが
普段の狩りでは得られない数字なので まぁいっか と思ってます。



エルフとwizだけでも狩りになる狩場って珍しいですよね!
森ではwizさんとのペア、wizエルフだけのPTとかが多いですw


1_20090228095818.jpg 
矢がまったく当たっていない弓くらぼんとのペアとか




2_20090228095824.jpg 
wiz前衛 + NB ペアとか 普段できないことを楽しんでます!





かなちゃん、子荻ちゃんとのトリオでは


3_20090228095830.jpg 
このイベント初のレアが引けました><

水リングはずっと欲しかったので
買取させていただきました~(格安で)。
嬉しい!



さて、Elfのほうの経験値もいい感じに上がったので
残りの期間はプリの育成に当てたいと思います。



5_20090228095842.jpg 
INTDEに生まれ変わったジョニーと剣戟ペア。

POTいらずな狩りができますねーw
プリとのペアは結構アリだなと思いました!
二人ともINT25にはまだ届かない状態なんですが
INTが上がったらもっとすごいところに行けるかもしれませんね。

生まれ変わったプリで狩りをしてみて思ったのは
まだ中途半端だなぁってことですね。
やっぱりLv65くらいにならないと、理想としている形にはなれなそうです。
MPRが欲しくてWISに振りましたが、
それを捨てて全部INTに振るべきだったのか(そうすると現時点でもINT23(or24)にはなります)
色々考えちゃいますね~・・・。
周りにINT25プリが数多く誕生したようなので色々話を聞いてみて、
また来るであろう(・・・と信じてます)再振りにむけて考えたいと思います。

 

24まであとひとつ。

  • 2009/02/23(月) 09:52:38

上の子。

8_20090224094814.jpg
HP+10 MP+4

イベントでペット育成もしておきたいなーと思ったのですが
あまりの経験値のよさに本体育成に熱が入ってきましたh(またか。)
とりあえずイベントが終わるまでにLv24になってればいいな。

プリ育成。

  • 2009/02/21(土) 09:48:22

来る日も来る日も 森ペアばかりの日々で


1_20090224094730.jpg 
まったくネタがありません。

イベントが終わるまでは日記の更新ないかもですね・・・。





ヤバイと噂の再奥の森。


2_20090224094737.jpg 
偵察にいってきました。
(※倉庫プリです)

永久スタンがヤバイです。
高Lv前衛さんが数人で叩いても
倒れるまでに相当時間がかかるとか。
これはPTで行ってもENDは覚悟しないといけない狩場ですね・・・。


・・・で、色々実験してみてからちょっと行ってみましたよー。



3_20090224094743.jpg 
シャルナスク + 血 + 飴 で キモ早弓プリの完成。
これであなたも人気者間違いなし!

チキン狩りならわりと狩りになることがわかったので
ここでの狩りの重要なポジション・CCプリを育てることに。

てことでプリ作成は器用な真ちゃんにお願いしまして


4_20090224094748.jpg 
プリ育て森クラハン!
(※注 ナイトさま二人の姿は決してネタではございません。いたってマジメに狩りをしております。)















5_20090224094754.jpg 
死んだ。




6_20090224094800.jpg 
日記厨と一緒に狩りする人は色々大変ですよね。



その後は真ちゃんと私がペアしているところに


7_20090224094806.jpg  
プリを置いて育成。

勝手に育ってくれるのでこれが一番楽でした・・・。
DV骨 → 森 あとは真ちゃんがひとりで頑張ってくれて1日ちょっとでLv30に。
プリ試練のお手伝いをしてくれた方々もありがとうございました!

で、何回か再奥に行ったのですが・・・





難しいですね。色々と。




狩りはできる感じなのですが~・・・リスクがでかすぎな気が・・・。
せっかく頑張ってくれた真ちゃんには 申し訳ない気持ちでいっぱいです><
CCプリはきっと他の場面でも役にたつことがある・・・よね・・・?
ごめんよ・・・。

イベントもりもりもり。

  • 2009/02/18(水) 14:03:03

1_20090223140234.jpg 
放置系イベントが始まりました。

毎度のことながら、

うちってこんなに人いたんだ?!

状態です。
ほとんど中身いないですけどね!


大好きなイベント、「妖精の森」が始まりました!
なんだか盛りだくさんすぎて
把握するのが大変なくらいです・・・h


2_20090223140239.jpg 
新サモン。





3_20090223145116.jpg 
そ、そうですね(汗










3_20090223140245.jpg 
森にはボスも出るようですよ。
(ものすごくタフでゴミでした)





4_20090223140251.jpg 
鏑音浜(wiz・Elf推奨MAP)のほうで槍プリ単騎に挑戦!

槍だと楽ですね~。
幻想食べてればPOTはいらないと思います。
(プリヒールで十分)
ただ、集めて狩りしている人が多いので・・・怖い。
なかなか狩りづらい場所だとは思いますh

シャルナスクの登場で
武器持ち替えの多いプリには嬉しい限り。
槍強化もきたので秘蔵の+9クリムゾンランスが活躍する日がきたのかも・・・!
槍狩りが増えそうな予感です!

生まれ変わりました。

  • 2009/02/17(火) 14:04:31

待ちに待ったステ再振り!
どのキャラも微妙に失敗ステで、
苦労しながら育てていたので 私にとっては嬉しい限りのupです。

まずはプリ。

(※素っ裸状態です)
1_20090223140419.jpg 
初期 STR+5 INT+3
装備・魔法色々込みで STR26 INT18 WIS17 になるように振ってます。

今までと、ほぼ同じステです。
変わったのはINTが2増えたこと!
(転生前失敗分の2ポイントだったりします 泣)
INTが活きてくる18になったのが嬉しいです。
今後はずっとINTに振っていく予定。




続いて最近プリより稼動が多いエルフさん・・・。

(※素っ裸状態です)
2_20090223140425.jpg 
初期 DEX+2 WIS+3 INT+2
装備・魔法込みで WIS18 INT20 になるようにしました。

転生前は古き懐かしいDEX型だったので
エンチャをかけるだけでMPカラッポ!な状態だったのですが
潤沢なMPに感動です・・・すばらしい。
MR100の確保も楽になったので、銀マントが活きてくる感じなのですが・・・
欲しい人が多いようでしばらく買えなそうですねh
HPも大幅に増えて、FIでの狩りが楽になりそう。
ヒールの回復量もだいぶ増えたハズなんですが
みんなのHPが多くなっちゃったもんで

全く実感できません。

HPバー的には、
前と同じような感覚でヒールをするとちょうどいいなーって感じです・・・。
・・・つまんない。
今後もずっとINTに振り続けていくつもりですけどね!



色々な狩場にいって
違いを確かめてみたいですね。
イベント中は森ばっかりになりそうですけどh




ついでに・・・



釜wiz(Lv32)

CON STR WIS に振って持てる荷物の量が大幅UP!
毎日の釜あけが格段に楽になりました・・・。
一生釜を持って暮らしていくことでしょう。

倉庫プリ(Lv47)

INT+7 WIS+1
装備込みで INT18 になるようにしました。
新影でGDにヒールをかけ続けるプリになることでしょう。



生まれ変わったキャラに、みんな嬉しそうです。
リネが楽しくなってきましたね~。

早いよ。

  • 2009/02/15(日) 00:49:45

アイスデーモンさんと交戦中に
宅様が詠んだ一句。


5_20090217004848.jpg
ひどすぎる。

 




宅様発見 KVさん。

1_20090217004825.jpg 
すっごい久しぶり・・・。

前衛1では倒せる気配がなかったので(私がプリで行けばよかったのかな・・・?)
応援を呼びまして、待ってる間の一言。







2_20090217004830.jpg 
それは何のネタ振りですか。






・・・と、内心(別の意味で)ワクワクしていたドロップは!







3_20090217004836.jpg 
あら。







4_20090217004842.jpg 
あらあら。



宅様もやるときはやるんです!><
めずらしく黒字な80Fでした!





さて・・・久々すぎるプリでのペア@FI


6_20090217004854.jpg 
前歩くの苦手なんです・・・。

歩くの遅いし、
弓もって後ろついていったほうが楽でイイんですけどね。

前を歩くと、当然私のドッペがわらわら出てくるわけで。


7_20090217004909.jpg 
テンションあがりすぎ。






そして相変わらず





8_20090217004915.jpg 






9_20090217004920.jpg 
バジには固められてます(照




そしてそして・・・


10_20090217004925.jpg 
アルさんが64HITいたしました・・・!!

あのう・・・
私が必死で上げたLvにあっさり追いついてくるんですけど
これは一体どういうことなんでしょうかh

というわけで、3日でまた10Lv差に戻ってしまいました(泣
次のLvでアルさんは金、
私はプリだったら銀、エルフだったら黒とどちらも色が変わる節目だったりします。

うーん うーん・・・。

ばれんたいん。

  • 2009/02/14(土) 00:46:43

今年はバレンタインチョコがない・・・。
POTチョコはなくてもいいですけど、
ご贈答用のチョコぐらいは欲しいところです。

そんなわけで

1_20090217004602.jpg 
今年は花火でごまかしておきました。


チョコのかわりに何か食べ物を・・・てことで


2_20090217004607.jpg 
おつまみを・・・。
色気のないバレンタインですTT

あ・・・この後ちゃんとBりんごも差し上げておきましたけど!




そういえば、ずいぶん前から「日記みてます。」っていうのを
日記に載せなくなったのですが
(SSは撮って、ちゃんと心に留めてますけどw)
これは面白かったので載せちゃいます・・・。

3_20090217004612.jpg 


















4_20090217004618.jpg 
古っ。

一体いつの話でしょうか・・・。

そんな、リネ婚に憧れていただけの時期もありましたね(遠い目
今は、酸いも甘いも噛み分けているので
旦那募集なんてマネは絶対しませんけど!

ペースダウンかも。

  • 2009/02/13(金) 19:19:10

Elfのレベルあげがひと段落したので
ペットの成長もしばらく停滞しそうです。


上の子。

1_20090215191858.jpg 
HP+9 MP+3



下の子。

2_20090215191904.jpg 
HP+10 MP+3


3_20090215191908.jpg 
HP+10 MP+3



1Lv上がるのに相当時間がかかるようになってきましたh
次のイベントで手に入れられる(そして今後課金アイテムになりそうな)
ペットの経験値upアイテムが超!気になります。
楽しみです・・・!

54HIT。

  • 2009/02/12(木) 19:15:01

最近、

1_20090215191355.jpg
かわいくないやつでばっかりUPしているような・・・。


というわけで54hitです!

経験値25%upイベントとステ再振りの実施日を知った瞬間に

「よし、再振りまでに1Lvあげよう。」

と思い立ってしまったばっかりに・・・
50→51のときくらいのキモサで狩りを頑張っちゃいましたtt
でも 間に合ってよかったあ。
再振りは色々迷いまくってますが、多分バランス型→int振りになると思います。
攻撃力もACも今より下がってしまうハズので
単騎で頑張れるのもこれが最後だったのかも・・・。
今後は今まで以上に単騎できない生き物になりそうですh


2_20090215191402.jpg
いつもたくさん(すぎる)花火をありがとう^^





・・・と、めでたい気分でいるときに





5_20090215191418.jpg 
またまたお怒りモードの宅様がIN。
最近、日記更新日=お説教の法則が成り立ちつつあります・・・(泣





6_20090215191422.jpg 
ん。















7_20090215191427.jpg 
知らんがなwww

私、宅様のマニアックジャンプネタには
かなりついていけてる自信はあったのですが、
アレは素ででんでんわかりませんでしたよ・・・。

そんなお怒りモードの宅様を誘って巨人狩り。
さすがに人が多くて狩りできない状態だったため、
魔族神殿入り口でロボ狩りをすることにしました。

ここはBスク以外にも
結構レアが期待できる場所のようですよ。

・・・まぁこのメンツなので
あまり期待はしていなかったのですが




8_20090215191432.jpg 




9_20090215191438.jpg 
ある意味 期待に答えてくれる宅様はさすがだと思いました。




10_20090215191443.jpg 
無理やり人のせいにしないでください。


レアは結局何もでませんでした^^






話は戻りますが
54hitのお祝いをいただいたのですが・・・


3_20090215191407.jpg 
何ですか この量はh

再振りに向けて装備の見直しをしていたところだったので
きっと+6(or7)のマジヘルを作れ!てことだったのだと思いますが・・・。


4_20090215191412.jpg 
10個中2個しか+5になりませんでした><

なんだかもったいなかったので、
倉庫に眠っていたb-zel2枚を引っ張り出してきて


11_20090215191448.jpg
B-OEに挑戦!



12_20090215191452.jpg 
×2


お疲れ様でした・・・。

我が家にゴレたんが。

  • 2009/02/11(水) 08:40:18

もう永遠に買えないような気がしてきた71Fアミュ。
ライヴァルが増えすぎです・・・今一体何人の人が欲しがっているのでしょうh


1_20090214083925.jpg
てことで、思い出したように70Fへ行ってみました。




2_20090214083933.jpg 
迷子のウェアたん発見・・・。




3_20090214083939.jpg 
あぁっ・・・鳴いているtt


その後、無事ご主人様にくっついて歩くウェアたんを見かけて
ほっとひと安心・・・。









最近、私の中で人気急上昇中のゴレ人形。


4_20090214083947.jpg 
遂に買っちゃいました!
かわいぃぃぃ><

実は、アルさん用なんですがw
お手ごろ価格での売りを見たので思わず・・・。
アルさんが欲しがったら、売りつけようって魂胆です。

・・・だったのですが・・・











かわいすぎて・・・












ダメだ うちの子にしてしまいたい。












アルさんのところにやってしまうのが惜しくなってきました><










5_20090214083954.jpg 
!!




6_20090214084000.jpg 




7_20090214084006.jpg 






8_20090214084013.jpg 
OK。






9_20090214084602.jpg 
結局アルさんちの子になったんですけどw
すごく嬉しそうだったから まーいいか・・・。

最初はとってもバカにされてたゴレたんでしたけど、
アルさんみたいに前に立って攻撃を受けて
更に重量に余裕のあるElfさんには一番の人形かな?と思います。
私も欲しいな~と思いますが、
やっぱりBBたんが手放せないカラダなので><
アルさんのゴレたんを見て癒されようと思います。

ご利用は計画的に。

  • 2009/02/08(日) 08:38:04

悲しいとき~。


1_20090214083749.jpg
TOIに登りきった瞬間に経験値アミュが消えちゃったとき~・・・。




2_20090214083753.jpg 
この瞬間に突然やる気をだす旦那もいかがなモノかと思いますが。






ドリフ夫妻とダブルデート@ラスタバ2F。


3_20090214083759.jpg 
ここのwizの扱いはホント難しいですね・・・。

結局一人が全部を引きつつ、他3人で弓狩りしました。
旦那さんふたりがよく働いてくれたので
嫁二人はとっても楽させてもらいました・・・。
息吹も結構でて楽しかったですー!

帰りがけにアルさんとドリフたんで範囲狩りに挑戦してましたけど、
やっぱりElfでは難しそうでしたh

Elfも4人いるとどこでも行けそうで楽しいですね。
また行きましょう~。

しいたけ菌。

  • 2009/02/07(土) 08:35:40

1_20090214083459.jpg 
休日の朝練は ドリフたんと一緒になることが多い今日この頃。



2_20090214083507.jpg 
夫婦の営みの様子をコッソリ教えてもらいつつ。
(結構激しいようです・・・)


ところで、深海にはアレがいますね。
リアルヤドカリたん!


3_20090214083513.jpg 
実物を見ると、あのハートが何なのかがよくわかります。
やはり眉毛ではないようですよ、ずんなさん。



そういえば、とても気になっていたことがあったので
思い切って聞いてみました。


4_20090214083518.jpg 
※詳しくは忘年会日記を参照。















5_20090214083522.jpg 
衝撃の事実が。




・・・ところであんな謎すぎる品
何ていってお姉さんに押し付けたのか・・・とても気になるところです。










6_20090214083528.jpg 
直球すぎる。










7_20090214083535.jpg 
そりゃあまぁ・・・「いらねぇぇwww」と言わせたくて買ったブツでしたけど
こんなにハッキリ言われるなんて。

もらってくれたお姉さんには感謝でございます。
しいたけ菌よ、お姉さんの下で幸せになってね><

どれたま。

  • 2009/02/06(金) 14:02:55

「できるだけひとりで頑張ろう><」と黙々頑張っていたLvあげですが、
さすがに単騎ばかりだと飽きてきます。

そして・・・


水Elfの単騎は悲しくなるほど効率が悪いのです(泣
何度 風に変えようと思ったことか。


私の場合、本体が弱っちいのでペット3匹は必須。
GD2匹と廃クマ1匹をわさわさ連れて狩りするわけです。
それでも行ける狩場は限られていて・・・。

よわよわ水Elfの経験値狩場 私的ランキング

第1位 船の墓場(1.3%/h)
第2位 CC1F(1.2%/h)
第3位 FI BBゾーン(1%/h)

経験値はもちろん25%アミュをつけた状態です。
そして、ワッフル全開・狩場独占状態で必死に狩りして
これだけの数字だったりしますtt
(だから人の多い時間帯なんかはもっとしょぼいです・・・)

船墓はいわずと知れた経験値狩場ですね。
そしてアデナも地味にうまい。
ここはやっぱり水Elfさんが多いような気がします・・・。
(みんな経験値で苦労してるんだろうなぁ)

CC1Fはワッフル食べればこのくらいいきますが、
ワッフル食べるのがもったいないくらいドロップがしょっぱい狩り場ですh
なのでここはワッフル食べずにまったりやって1%てとこでしょうか。

FIは・・・なぜBBゾーンなのかというと、
私ではココが精一杯だからなのです(泣)
人気がないゾーンなので、わりといつも空いているのはいいと思いますがw
ハイネゾーンの端っこらへんも狩りしてみましたが
無駄に緊張しすぎて疲労がすごかったh
沸いたら死ぬという恐怖感がものすごかったです・・・)
多分当分BBゾーンで狩りすることになるんでしょうね。

んで・・・必死すぎが仇になったのか
結構な数死んでますh
回数はヒミツですが。
無理は禁物ってやつですよね・・・。

それで、単騎あきたーと言ったら
かなちゃんが声をかけてくれたので
かなちゃんDE(Lv49)と24Fでペアしたのですが・・・・


1_20090210140234.jpg 
普通に1%/h稼げて愕然としました。

だって、

ワッフルも食べずに。
だらだらしゃべりながら。
ときたまヒール。

な 感じだったんですよ・・・?
Lv差でだいぶ私が吸っちゃってるていうのもあるのでしょうけど・・・。
楽すぎる・・・。

改めて思いました。

水Elfは単騎する生き物ではない。と・・・。



そんなわけで、ひとりで頑張ろう作戦は終了。
アルさんが影馬で狩りをしていれば押しかけてペアしちゃいます。



2_20090210140239.jpg 
なにこのくつろぎ空間・・・。







話はかわってドレ魂 その後。


3_20090210140244.jpg 
ドレしばきすぎ。



と思ったら



4_20090210140250.jpg 
上には上がいらっしゃいました。




そういう私も



5 
このぐらいたまってきちゃってるんですけど。
多分、アルさんもヤバイことになってそうですね・・・。

まぁとりあえず、以前から言い続けてはいますが
ドレイク剥製の追加は禁止。てことで よろしくお願いしますね(泣

ループ。

  • 2009/02/04(水) 14:00:30

今日も何か文句がある様子の宅様。

 
1_20090210135945.jpg


2_20090210135949.jpg 
また私の日記に対するクレームですか・・・。




3_20090210135955.jpg 





4_20090210140001.jpg 





5_20090210140007.jpg 
まず己を知ることから始めましょう。





6_20090210140015.jpg 
これのどこがCoolなのか。










・・・と ここまでの会話で
既にしいたけ暦の長いクラン員ならお気づきでしょうが

7_20090210140020.jpg 
こうなるわけですね。



8_20090210140024.jpg 
何か必死な感じですが、
抵抗すればするほどネタにされていく法則なのですよ・・・(泣
ネタにされたくなければスルーが一番だと思います><

でも、こんな日記見てる人は少ないですからダイジョブです。
ご安心くださいな。

おかえり。

  • 2009/02/03(火) 13:42:53

1_20090210134236.jpg 
OEの話。



2_20090210134241.jpg 
か、かわいすぎるじゃないか・・・!




さて新しく生まれ変わるリネージュ、
現在おかえりキャンペーン実施中らしいです。

なんとなくリネに昔の活気が戻ってきましたね。
全茶では懐かしい名前がチラホラと・・・。
元祖全茶厨な方々が続々復帰されているようで。
こんなに遮断に忙しい思いをするのも久しぶりです><

そして例に漏れず・・・・

7_20090210134727.jpg 




8_20090210134732.jpg 
しいたけ組にも元祖厨が降臨。
もうひとりの厨はまだですか?


そして


1_20090210134656.jpg 


2_20090210134702.jpg 
ヨーデルさんも復帰です。


他にもユイカやちえちゃんなんかも復帰したようです。
私がいない間に、キゼたんなんかも顔だしてくれてたようですし
キャンペーン効果、すごいです。
NCJがんばってるなぁ。


しかし私は相変わらずの経験厨継続中でして。
ひたすらガリガリ狩りしてます・・・。

この日は、FI行きの船で

3_20090210134706.jpg 
ふら様にお会いしました。



4_20090210134711.jpg 
こんな発言にものすごくかわいらしさを感じてしまう私は変なのでしょうか・・・。



そして・・・!


5_20090210134717.jpg 
ひそかにずっと憧れていた



6_20090210134722.jpg 
カミカミ王子様と初めてご挨拶しちゃいました!
きゃーきゃーきゃー

今までは勇気がなくて話しかけられなかったのですが
ふら様から絡んでよしとの許可を得たので
これからは張り切って絡ませていただきますです。 ぽ。

疲れてきた。

  • 2009/02/01(日) 13:40:28

単騎ばっかりなので、
ペットの成長くらいしか日記に書くことがありません、な日々。

船墓 → CC1F → FI

て感じでまわってます。
でもそろそろ飽きてきた・・・。


下の子。


1_20090210133956.jpg
HP+8 MP+4



Lv17は撮り忘れ・・・(泣




3_20090210134005.jpg 
上昇値不明。



 
上の子。


4_20090210134010.jpg
HP+11 MP+3



2_20090210134001.jpg
HP+10 MP+2

 
HPがやっと600越えました!
上の子と下の子の経験値の上がり具合が倍くらい違うような気がします。
この先どうなっちゃうんでしょう・・・不安。


  1. 無料アクセス解析
