
  • --/--/--(--) --:--:--


がりがり。

  • 2009/01/31(土) 22:11:43

変なテンションは継続中・・・。
そんな経験値モード時のつよーい味方、どりふたん!
色んなところに連れて行ってくれます。


1_20090203221125.jpg
この日は68Fへ。
(63Fは使用中でした・・・)

おバカでどんくさい私のために
色々至れり尽くせりです・・・すみませんねぇ・・・。



2_20090203221130.jpg 
引き中のミスメイポにもめげず頑張る姿に萌え。

結局68Fは火力が足りなくてしょんぼりな結果でしたh
どりふたんは「Elfペアじゃ無理。」て言ってましたが
きっと私より賢いElfさんだったら可能だったのではないかと思います><

そして結局


3_20090203221135.jpg 
ここに落ち着きました。

うーん、やっぱりここ好きです!!
なかなか場所空いてませんけどね~。


そしてこの日の夜は、シリカちゃんに誘ってもらって


4_20090203221639.jpg 
影神殿 ペット狩り!
一度試してみたかったんです。




5_20090203221648.jpg 
GD5匹、廃クマ2匹。
モンスも瞬殺です・・・。

ただ、私のGDはほとんど当たってないですねww
廃クマ1匹でがんばってる感じでした。
単騎のときは、1匹なら余裕ですけど2匹以上きたら多分無理って感じです・・・。
もう少し本体もGDも強くなったらペット狩りも可能なんじゃないかと思います。

この後シリカちゃんが落ちた後は、
ジョニーを呼んでしばらくペアしてもらいました。
影三昧な一日だと、経験上がるのも早くてイイ><

うちは欲望派と影派が半々くらいなので、
どちらでも遊んでくれる人がいるのがいいなーと思います。
そういえば、プリのほうはホントあとちょっとで欲望3段階なんですけど・・・。
ElfのLvあげがひと段落ついたらまたちょこちょこカルマを貯めたいと思います。


反面教師。

  • 2009/01/30(金) 22:09:59

この日は、朝から准ちゃんが頑張ってました。

1_20090203220903.jpg 
どうやらUBに燃えている様子!




2_20090203220910.jpg 
即答。



3_20090203220916.jpg 
UB厨が多い我がしいたけ組です・・・。

頑張りの甲斐があって、
かなりUB出場のコツがつかめた様子です。
はじめてのびっくり箱も手に入れて嬉しそう。
どうやらお人形を目指して頑張ってるようなんですけど


4_20090203220922.jpg 


5_20090203220927.jpg 
正直、売ってアデナにしたほうがいいです・・・。






6_20090203220933.jpg 
泣。

いい反面教師がいてよかったですよね><

だだだだめです。

  • 2009/01/29(木) 22:06:42

変なスイッチが入ってしまった私は、
現在昼間も結構な時間リネってるわけですが。
(我ながらキモイぐらいです・・・)

昼間はFIでちょこちょこと用事を済ませながら
狩りをしていることが多いです。

同じくFIに引きこもりっきりのかなちゃんがポツリと一言・・・。


1_20090203220614.jpg 



2_20090203220620.jpg 
なんだかとってもイヤーな予感がしたので



3_20090203220625.jpg 
一応釘刺しておいたんですけど











4_20090203220631.jpg 
嫌な予感 的中。

だ、だめです。
既に3体あるんです。
絶対にもう増やしちゃだめですからねっ!!!

すくすく。

  • 2009/01/28(水) 23:57:38

経験値25%UPのイベントのせいで、
私の中の変なスイッチがまたもや入ってしまったらしく・・・。
単騎もガリガリするようになると、自然とペットも育ちますね。





下の子。

1_20090128235504.jpg 
HP+9 MP+3


2_20090128235509.jpg 
HP+10 MP+3


3_20090128235515.jpg 
HP+11 MP+2


5_20090128235525.jpg 
HP+10 MP+3



上の子。


4_20090129000020.jpg 
HP+12 MP+2


4_20090128235521.jpg 
HP+9 MP+4


育ってはいますが、やはりまだ命中が足りないような気がします・・・。
シリカちゃん曰く、Lv24あたりからシバ狩りもできたって話ですが
Lv24ですらものすごく遠く感じる今日この頃h
たまには新影にも行くようにして、ガッツリ育てたほうがいいのかなぁ。

80F。

  • 2009/01/27(火) 00:12:24

1_20090129001136.jpg 
この日はアルさんの中の人のお誕生日でした。




そんなお誕生日のペアは


2_20090129001140.jpg 
ココ!


前日も宅様とペアした場所ですが、
Elfペアでも十分いけそうな感じでした。
(というかやっぱりElf同士のほうが私は楽ですーh)

火力は足りないかなーと思うところもありましたが・・・
それは今後ドラゴンを育てれきればなんとかなるかも?
(Lv40↑ないと当たらなそうなんですけどね・・・いつの話になるのやらh)

しばらくペアで狩りをしたあと、
宅様も交えて80Fに行ってきました!

C垢3人組で行く80F・・・


4_20090129001152.jpg 



3_20090129001146.jpg 
やはり






6_20090129001202.jpg 



5_20090129001157.jpg
各々がC垢っぷりを存分に発揮。




・・・81Fスクなんて出ませんよ?




あと1周したら帰ろうって時に


7_20090129001209.jpg 
アルさん痛恨のミスメイポ・・・!
(↑私、笑いすぎて操作不能になり瀕死です・・・)



8_20090129001214.jpg 
いい具合に狩りできる変身だったので





9_20090129001220.jpg 
そのまま1周して帰りましたとさ。

 

お試し狩り。

  • 2009/01/26(月) 00:09:58

1_20090129000932.jpg 
決してネタ狩りではありません・・・73F本気ペア!

71Fアミュは相変わらず売りがなく・・・。
ライバルもたくさんいるようですし、
これは当分入手は難しそうです。

アミュを手に入れる前に、一度は試してみたかったペア狩り。
宅様に連れて行っていただきました!

行く前に

「本当に本当に回復に自信がないんだ・・・。」

と泣き言を言っていたのですが


2_20090129000939.jpg 
宅様ったらジュース700個持参です・・・。
ありがたいんですが、ちょっとアレですよね(泣

ペアですが、73Fならなんとかいけそうです。
74Fは私ではキツイですね・・・あぁ本当にもう少し賢くなりたいです><

宅様が槍装備で2セル攻撃をしてくれるので
私でも回復できる感じです。
剣装備だったら痛すぎて回復が間に合わないだろうな~・・・。

最初は笑ってしまってどうしようもなかった
宅様のバルログ変身ですが、
最後のほうには慣れちゃってフツーに狩りしている自分に驚きました。



でも・・・



3_20090129000944.jpg 
分配中のこの宅様が、やっぱり変態にしか見えないのは私だけでしょうか・・・?

止まらない!

  • 2009/01/22(木) 23:51:59

一度タガがはずれると、もうどうしようもないみたいで・・・







やってしまいました・・・










1_20090128235124.jpg 
究極の無駄遣い。









2_20090128235131.jpg








とーっても珍しいモノかとは思いますが、
はっきりいって実用性ゼロ。
しかもプリンセス専用。
(スネ毛が生えたプリンスさんは装備できません)

よっぽど酔狂なお姫様くらいしか買わないと思われる代物です。
初物は10Mあたりで取引されていたようですが、
その後も続々ドロップしているようで市場でも売れ残りが多数・・・。
ダメ元で3Mでオファーしたら買えちゃいましたよ!
まぁ3Mだし、コレクションならいいですよね?ね?








 3_20090128235135.jpg 
そんな話はした記憶がありません。

  



でもこのドレス、昔はアデン中のプリンセスの憧れの装備だったハズ。
やっぱり手にするとちょっと嬉しいです。
 

5_20090128235146.jpg 


6_20090128235151.jpg 
やはり今も女子には人気がありますね。


7_20090128235156.jpg 
このあと誰からも否定意見が出なかったのが悲しかったです。



プリの鎧にはASMという とっても高性能なものがありますので
はっきり言ってこのドレスに袖を通す機会はないでしょう。
使うとしたら

ACもHPRとMPRも必要なくてHPが必要なところ 

なんですが・・・。






それって・・・





81F↑ 91F↑ しか思い浮かばないんですが・・・!!!






・・・プリツアー用・・・?





いやだいやだと言っているのに
ぬーんさんからは「2月中にやるど(●`O´●)」と粘着されているし


4_20090128235140.jpg 
アルさんはアルさんで 嬉しそうにスペルscを集めているし。
(こんなにいっぱい誰が使うの・・・)

準備は整ったって感じです・・・(泣

宿敵倒す。

  • 2009/01/21(水) 15:45:49

何故か突然思い立って


1_20090127154515.jpg 
こんなところに来てしまいました。


ラスタバド城。
その昔、プリエルフペアで挑戦したときは
ギタギタにやられたんでした。
今回はElfペア!



2_20090127154519.jpg 
前回は痛すぎて無理だったダークパンサー。

アルさんのダクネスがわりとあっさりかかる感じだったので楽でした。
火力が不安でしたが、そんなに時間もかからなかったです!





3_20090127154524.jpg 
初挑戦。





4_20090127154531.jpg 
これもあっさりダクネスをかけるアルさんのおかげで楽ちんでした!




しばらく2Fで狩りをしまして

5_20090127154535.jpg 
最後は3F手前の踊り場まで走ってみましたー。
ここから先は・・・ペアじゃ無理ですね!
ていうか3Fは狩りするところじゃないですよね・・・h

城2Fでの狩りですがー・・・
正直Elfペアでは普通に弓狩りなんで

「一体何の目的でここに来たんだろう・・・。」

と思ってしまうくらいの狩場です・・・。
息吹は1hちょっとで2個。
まぁ、たまに刺激が欲しいときにはいいのかなー?と思いましたw

そんなことより、行けなかった狩場が行ける様になったのが嬉しい!
ほとんどアルさんがひとりで頑張ってたんで
私は全然役に立ってませんけどね・・・。

私ももう少し役に立てるようになりたいなー。
やっぱり早くLvを上げたい・・・!
調子に乗るのであんまり言いたくないですけど、
魔法をバンバン決めちゃうアルさんはかっこよかったです><




あ・・・そういえば・・・
出発前にアルさんと賭けをしてたんでした。

私:2F到達無理 に10ばなな。
アルさん:2F到達成功 に10りんご。







・・・。








・・・10ばなな・・・。







6_20090127154541.jpg 
とりあえず1000りんごでごまかしておきました。




・・・バナナは何人たりとも渡すわけにはいきませんから・・・!!

愛しのヤドカリたん。

  • 2009/01/20(火) 15:39:28

1_20090128145143.jpg
今日も可愛い私のヤドカリたん。
 






・・・なのに・・・







2_20090127153901.jpg 









6_20090127153919.jpg
いやこれは断じて鼻の穴ではないと思うんだ・・・!












1_20090127153856.jpg   






 


2_20090128145414.jpg 
ええまぁ、それは否定しません・・・。
オムツかぶってるように見えますよね!
そこがまた可愛いんですけどね!!









3_20090127153906.jpg 









4_20090127153910.jpg 
いやハートは眉毛でもないと思うんだ・・・!!
それじゃまるで麿マロに・・・。







5_20090127153915.jpg 
だから鼻の穴じゃないと何度言ったらry







おまけ。

7_20090127153925.jpg 
別荘にドレイクがまた増えました。

FIに行くとすぐたまりますよね・・・h
こうなったら置けるだけ置いてみることにしましょうか!

怒られた。

  • 2009/01/19(月) 15:43:39

頑張って日記を更新しても、
何故かクラン員に怒られる私です・・・。

この日もインするなり

1_20090127154255.jpg 
宅様がご立腹でした。



2_20090127154300.jpg 
事実ですしねぇ・・・。



3_20090127154304.jpg 
ネタにもならないSSは撮らない主義です。
(そしてすぐ忘れます。)



4_20090127154310.jpg 
宅様の熱弁はまだまだ続く・・・。


この後、よほど悔しかったのかかなちゃんとペアで
CCに出かけた宅様。
(私のレア運が原因だったということをどーしても証明したいらしい・・・。)








5_20090127154314.jpg 
さすが。








・・・と思いきや、今回はIQ袋も出た様子!!!







・・・・が・・・・








やはりその部分のSSは撮られてませんでしたwww
さすが私。







ごめんなさい、宅様。

伝説。

  • 2009/01/18(日) 13:24:50

時間たっぷりな週末は久々にクラハン三昧。



1_20090119132408.jpg
気軽にレアを狙えるCCは結構好きです。

宅様、かなちゃんとトリオで最後まで行くことが出来ました!
他PTがいない状態のIQ・・・。










否が応でも期待が高まります・・・!!










2_20090119132413.jpg 
は?w



3_20090119132419.jpg 
IQ袋って必ず出るものだと思ってました・・・。





この後、タイム中だった70Fへ行って(アイコ会えず)
帰ってからそのまま


4_20090119132424.jpg 
もいっちょIQ!







どきどき・・・






5_20090119132429.jpg 


まぁ他に1PTいましたしね・・・。







6_20090119132435.jpg 
翌日は久々にお城!

NB様が二人もいたので
私も剣を持ってBP全開で殴りました。

運よく1PTで回れたんです!
となると、やはり








バロードでは期待が高まりますよね・・・!!!












7_20090119132439.jpg 












8_20090119132444.jpg 
宅様、もう「さすが」としか言えません。

オイシイところを宅様にすべて持っていかれた感じの週末でした。


無駄遣いが止まらない。

  • 2009/01/17(土) 13:27:42

1_20090119132632.jpg 
ハモ家のテーマがわからない・・・。




「必要ないものは買わない。」というスタンスを徹底しすぎて
普段ほとんど買い物をしない私ですが、
「リネ最期の日」の影響なのか、最近無駄遣いが止まりません・・・。
ここ数日で買ったもの・・・


2_20090119132637.jpg 
これとか。


3_20090119132642.jpg 
これとか。


4_20090119132646.jpg 
×2個


5_20090119132652.jpg 
×2個


などなど。
特に必要ないものばっかりなんですけど




やばい、買い物楽しい・・・!!




リネもリアルもショッピングには不思議な魔力がありますね><
というわけで、手持ちのアデナも少々減ってしまったので


6_20090119132657.jpg 
UB復帰しました!

今は狩りを頑張らなくてもアデナを稼ぐ方法がいくつかあるので楽ですね~。
でもこればっかりやってると狩りする時間がなくなるので
ほどほどにしようと思います。
(というか数日したらまた飽きちゃいそうですけど・・・)







UB出場中、観戦モードで応援してくれるのは嬉しいのですが・・・










7_20090119132702.jpg 











8_20090119132705.jpg 











9_20090119132710.jpg 
実況するのはやめてください。






そうそう、先日マッキさんとウェルUBで一緒になったのですが
彼、お人形を自作するためにびっくり箱は全部開けているそうなんですよ!
その数30箱・・・未だに印章が出ないそうです。







10_20090119132714.jpg 
この日も出なかったらしい(泣





でも大丈夫。





11_20090119132719.jpg 
上には上が




12_20090119132723.jpg 
いるんです!!



勇気を持って頑張り続けて欲しいと思います。

70F。

  • 2009/01/16(金) 13:21:51

6_20090119132144.jpg
名前だけみると、まるで私の別キャラのようですが
断じて2PC自作自演じゃありません!
・・・もちろん かすみんでもありませんからね・・・!


どういうきっかけかよく覚えていませんが、
最近アルさんと71Fアミュを持とうかーという話になりました。
なので、売りが出るのを待っているのですが欲しいときには売りがなく・・・。
(そしてアルさんがbuyを出しはじめると売りが全くなくなるというジンクスもあります。)
売りがないなら、自分で掘りに!というわけで


1_20090119132122.jpg   
見回りを始めました。
(基本、人が少ない時間帯だけですけど・・・)


でも そんな簡単に会えないものなんですねぇ。
まだ一度も遭遇したことがありません・・・。

で、観光と見回りを兼ねて

2_20090119132127.jpg 
70Fペア!(初




3_20090119132131.jpg 
弓ペアにウェアたんはいらないと思うのですが
何故か連れてくるアルさん。




4_20090119132136.jpg 
親バカ全開です・・・。






さて70Fペアですが、2~3匹まではガチ、
それ以上なら引きながら弓+範囲魔法で処理って感じです。
私は範囲狩りの経験があまりないので 結構楽しいかも!






5_20090119132140.jpg 
MP回復中の図・・・。 

アイリスが出ても弓ペアでは倒せなさそうなので
ペア狩場としては微妙なところですが・・・。
前衛さんとのトリオくらいならいけるのかなー?

久々に~・・・。

  • 2009/01/15(木) 16:57:26

1_20090116165657.jpg
ご機嫌ナナメな妻を





2_20090116165702.jpg 
好物で釣ろうとする夫・・・。




そんなのには釣られないんだから!><
と思いつつ、やはり我慢できずに食いつくと


3_20090116165707.jpg 
なんとB-バナナでした・・・!!
わーい わーい。

ちなみに40本ありました・・・h










そして そして。



4_20090116165712.jpg 
ElfさんのLvが上がっちゃいましたー。

実に4ヶ月半ぶりです。
レベル上げは52で終わりって思っていたのに
やればやるほど欲が出てくるもので・・・。
やっぱりステキエルフになるためには
もっともっとレベルが必要だ!ということに気づいてしまいましたtt
でもSSを見返すと今から1ヶ月前の12月上旬には
経験値が50%超えてなかったみたいなんです。
ということは、「やる気デネー」とのたまっていた
この1ヶ月間で50%↑稼いだってことですよね・・・?

・・・我ながら不思議でしょうがない・・・。

ちなみにアルさんは


5_20090116165717.jpg 
この前日にLvupしておりました・・・。

ほんのちょっと前までは20%↑の差があったハズなんですけど
どういうことですか。
ああ 永遠に10Lv差・・・。



後日、プレゼント交換(笑)をしたんですけど


6_20090117121224.jpg 
!!!

欲しかったヤドカリがぁぁ。
いや 今使ってるウェアたんも可愛くて大好きなんですけど・・・

ピンクでカワイイ。

ただそれだけの理由で、欲しい欲しいと騒いでいたのでした。


7_20090117121229.jpg 
嬉しい~。


そして、私が使っていたウェアたんは
アルさんちの子になりました。


8_20090117121234.jpg 
どうやら親心が芽生えてしまった様子・・・。






ちなみにアルさんからのプレゼントで

9_20090117121552.jpg 
B-バナナ 遂に300本越え・・・!


ありがとうございました!

in リゲル。

  • 2009/01/15(木) 12:15:50


1_20090116121500.jpg 
お部屋にクマを増やしてみました。
(この際 アルさんの親父ギャグはスルーしてください)

以前スパイスを作ったときに、幻想クマ肉がなかなか出来なくて
クマの証がたまりまくっていたのです・・・。
(1個の幻想クマ肉を作るのに証が150個↑たまりましたh)

「これ以上剥製を増やしたらいかん。」

と思って 剥製にするのをずっと我慢してましたけど・・・いいよね、1個くらい!!








2_20090116121505.jpg 
わ。

だ、誰ですか こんななことをするのは・・・。



3_20090116121509.jpg 
予想外すぎる人が犯人でしたh

かなちゃんもこんなことするのねぇ・・・。







さてさて、ちょっと用事があったので
リゲルにキャラを作ってきました!
リゲルの地に降り立つのは実は初めてだったりします。

作ったのはやはりプリ。
名前は「しい姫」も「しい」も取られてしまっていたので やむを得ず

しいぴめ

に・・・(泣)
とりあえず、SIを脱出するために




4_20090116121514.jpg 
早速





5_20090116121519.jpg 
Lv上げです(?)







6_20090116121523.jpg 
やっと出れるー・・・。

だいぶ疲れましたh
2時間くらいかかったかも・・・w
無一文からのスタートだったので
クエストとかも全部やってみたのですが
1~2Lvごとに狩りしながらできるクエストがおりこまれてて
結構飽きずにできちゃいますね~。
初心者さんが来ても 結構楽しいんじゃないでしょうかw

SI脱出のついでに、


7_20090116121528.jpg 
クランも作ることに。

やっぱり旗とタイトルがないと寂しいですからね。
血盟名は、もちろん「しいたけ組」で・・・










8_20090116121533.jpg 
な、なんだってーーー!!!

シリとベガには、
DKイベントの時にしいたけ組を作った記憶はありますが
リゲルには行ってないはず・・・!
てことは、こんな変テコな名前のクランを他の誰かもつけているってことですか・・・!!
リゲルのどこかにいるしいたけ組長に是非お会いしてみたいものです・・・。



さて、用事というのは


9_20090116121540.jpg 
HIT式だったわけで。

アルさんのリゲル時代のお友達。
以前 アル鯖に来てくれたときにお会いしたことがあったので
参加させていただきました~。



10_20090116121545.jpg 
カニさん(本当はキャニさんらしい・・・)おめでとうございます^^

↑のSS なんだか私だけスミッコにいってますが・・・。
何故か私だけ牛変身ができなかったのでこんなことにww
物陰から憧れのDKを見つめるプリンセスて設定だそうです・・・!!

リネージュ最期の日。

  • 2009/01/12(月) 10:57:11

いきなり公式にこんなページが!

なんかコメントを見ると、怒ってる方が結構いますが、
多分それだけリネージュを愛しているんでしょうねぇ。
しいたけ組ではオトナな人が多いせいか、
大騒ぎしてる人は特にいませんでしたw
「何かのイベントだろー」と静観している人が多数。
(実際サービス終了はまだないと思いますしw)

ただ、この告知ページによって「リネが終わったら」てことを
考える機会ができましたね~。
私が思ったことは・・・。

終わりはいつか来ることだし。という感じですね。
リネについては飽きてる部分もだいぶあるので
終わったら終わったでしょうがないのかなーという感情しかでません。
ただ、リネがなくなるってことは
今まで当たり前のように毎日遊んでたみんなと 
もう関わりがなくなるってことなんだな。と思うと寂しくてしょうがありません・・・。

・・・と思ったら 
早速るびたんが「移住先MMOについてはマカセロ。」みたいな発言をしてて笑いましたww
うーん やっぱりみんなとりあえず他のMMOとかに流れていくんでしょうか。
でも年寄りな私は、今更新しいゲームをはじめる自信はないかも・・・w





このフラッシュに素直に懐かしいなー!と感動したのは私だけでしょうかw
飽きた 飽きた って言ってますが、
リネができるうちは大切に楽しんでおこうと思いました。

最後の日までリネを続けていたとしたら、クランで龍討伐に挑戦してみたい!
そして本当の最後の瞬間は、みんなでアジトで「おつー!」って言って終わりたいな。

多謝!

  • 2009/01/11(日) 10:55:02

1_20090113105426.jpg 
いまどきこんなことを言ってくださるのは
かすみんかふら様くらいだと思われます・・・!!


さて、クリスマスイベントも終わったというのに


2_20090113105431.jpg 
何故か



3_20090113105436.jpg 
増え続けるbバナナ・・・!!



そして、実はとっても欲しくて欲しくて、でも自分では出せなくて
もう市場で買っちゃおうかとまで思っていた


4_20090113105441.jpg 
コレ。



5_20090113105454.jpg 
わあああああ!

なんかフリルついてるみたいでカワイイし、色もキレイ・・・。
B-MCMも可愛くてお気に入り!
大切なコレクションアイテムになりそうですw

皆さん、ありがとう~。

逆上。

  • 2009/01/10(土) 10:51:31

どうやら飽きているのは

1_20090113105058.jpg 
私だけではなかったようで。

周り(クラン内)見ていても同じオーラを放っている人が結構いますねw
リネにインして「さて何しよ・・・?」てなったら重症です。
遊んでくれる人がいれば、狩りも結構長持ちするんですが
そうじゃないと市場まわって30分で落ちってことも!



2_20090113105103.jpg 
が。



3_20090113105108.jpg 
これで逆に燃えてきましたよ!!!



・・・ちょっとLvupが見えてきたので
単騎もしようかしら~と思ったところでアホなEND。
ますますやる気がなくなるかと思いきや、
意外に負けず嫌いな自分にビックリです。
こんなに狩りに集中したのは久しぶり、その日のうちに復旧完了いたしました!
(※ちなみに3ENDのプリのほうは狩りはモチロン、アガタ復旧もしてません・・・h)


そうそう。
私が「やる気なす」な状態のときにいつも心配してくださる


4_20090113105113.jpg 
このお方。

リネをまだまだ楽しめててすごくいいな~と思います。
そしてなんだかプリとは思えない発想の数々・・・やっぱりすごいwww
いつも元気になるお言葉ありがとうございます!



一方、言葉には出しませんが多分心配してくれているこの人。


5_20090113105117.jpg 
ここ最近経験値アミュをつけて狩りをしていたようなのですが・・・。

コレ本当に反則ですよね!!
普段の狩りだとLv差で私の1.4倍の経験値が入るらしいアルさん。
これでもだいぶチューチュー吸われすぎだと思っているのですが
これをつけているときは な、なんと

1.8倍

だそうで。
ずるい・・・!!



6_20090113105122.jpg 
楽しそうだな おい・・・。



というわけで、ものすごい勢いでアルさんが追い上げてきてますh
やはり私たちは永遠に10Lv差なのでしょうか・・・。

その後。

  • 2009/01/07(水) 17:18:46

1_20090109171811.jpg 
年明け早々



2_20090109171818.jpg 
何故かやさぐれ気味なくらぼんですが・・・。



どうやらその後、新年早々エリクサー:魅力なんて
すごいレアを出しちゃった様子!
おめでとうぅぅ。
CHAてとこがくらぼんらしいですけど、
ステ再振りが来たら何でもイイんですよね、きっと。



さて、やる気なさげな私を気遣ってか
年明け後はアルさんが色々連れ出してくれてます。

飽きちゃった病には新しい狩場の発掘がいいみたい?なので
ペアで行ったことがなかった地底湖に行ってみましたー。
地底湖といえば・・・亀。

「亀、無理だろ・・・」

ということで、今までここでの狩りを避けていた非力ペアの私たちですが


3_20090109171823.jpg 
いざ挑戦!




4_20090109171828.jpg 
倒せたー!



・・・けど時間かかりすぎh
2分くらいはかかってるのかな・・・。
イレース+WBをさくさく決める旦那様に惚れ惚れしつつ



5_20090109171832.jpg 
そして持ち上げつつ狩りしました。
でもホントにLvとINTの高いElfさんはかっこいいですね~。
憧れちゃいます。

適度にマゾくて楽しい狩場ですね。
とりあえずいける狩場が増えて嬉しい・・・。



6_20090109171839.jpg 
あとは精霊の墓にも行ってみたり。

ペットが使えるのでいいですね。
まだまだ低Lvなドラゴンちゃんたちですが
しっかり役に立ってくれました。
やっぱりGDて強いのかも・・・。



でも、今一番好きなのが


7_20090109171843.jpg 
ココ・・・。

私、1歩も動かなくていいんです・・・。
たまーにヒールとエンチャをするくらい。
アルさんにいたっては、エンチャするのも忘れてるくらいダラけてますh
それなのに経験値だけはモリモリ上がる・・・なんて素晴らしい狩場なのでしょう。
ここでお酒を飲みながらチャットをしつつ、
ダラダラ狩りするのが好きです。 (ダメ嫁。)
あ、でも単騎は怖くて無理なので
アルさんが狩りしてるところに押しかけて無理やりペアしてます・・・。

今は アデナ<経験値 なんです。
というか、Elfってアデナ何に使えばいいんでしょうか・・・?
装備を強化したいんですが、使いどころがサッパリわかりません。
誰か教えてくださいh

下の子。

  • 2009/01/07(水) 11:36:28

1_20090110113607.jpg 
下の子 育成開始~。



3_20090110113618.jpg 
やっとLv10になりました・・・ゼェゼェ・・・。

年末年始を挟んでいたとはいえ、1週間以上かかりましたー・・・。
単騎する意欲がわかないとダメですねw
ここまでの平均上昇値は HP10.3 MP3 みたいです。


4_20090110113624.jpg 
HP+10 MP+3




ついでに上の子も久々にLvうp。

2_20090110113613.jpg 
HP+10 MP+2


もうアレですね。
GD育成は、ElfのLvあげのついでくらいに考えたほうがいいですね!
(クマの時もそうでしたけど・・・)
あとは、ペットつきでも楽しいペア狩場がもっとあればいいのにな~と思います。
どこかないかなー。

 

2009年です。

  • 2009/01/02(金) 18:11:01

あけましておめでとうございます。
新年一発目、インしてすぐにしたことは


1_20090105105758.jpg 
寝落ちクラン員の救出でした・・・。

年末年始ってことで、クラン員もすくなく
救出作業ができる人がいなくって苦労しましたねw
でも協力してくれる人もいたりして
まだまだリネも捨てたもんじゃあないなと思いましたよ!
やさしいね みんな。


さて、年始恒例のあけおめ便箋ですが
現在 しいたけ組では血盟便箋バグが起こってまして
誰一人血盟便箋が見れない状態だったりしますh
そんなわけで、今年は新年挨拶の便箋は回せないので
こちらで新年の目標を・・・。

と、その前に昨年の目標を振り返ってみました。


あけおめ2008。


①銀プリになる。
すみません、Lv59で止まったままですh
Lvを上げても新しい要素がないので(変身の色くらいですよね・・・)
やはりモチベーションが保てないのです。
ぶっちゃけステ再振りまで育てる気出ないと思います。
今頑張ってマゾいINT振りで育てても・・・って思っちゃうんですよね。

②NBエルフになる。
Lv50で終わるはずだったのに、
50になってからがものすごく楽しくて結局Lv52になってしまいました。
足りないものが色々あるのでLvを上げる楽しみがまだまだある感じ。

③夫婦円満。
・・・んー・・・。
これはどうなんでしょうww
相手があることなので 相手の意見も聞かないとわからないですよね!
いつか聞いてみたいと思います。
2回目の結婚もなんだかんだで1年と半年を越えました。
「もうリコンだわー!バカ><」と思ったことは 
そりゃぁ数回はありましたけど(多すぎだ)
結構仲良くできたんじゃないかなと私は思ってます・・・。



これを踏まえて、2009年の目標。

①今年こそ銀プリに。
ステ再振りや森イベントが来たら・・・てことになりそうですけどw
今、INTプリが話題になってますけど、
ステ再振りが来ても全部INTに振る予定はありません。
ただ初期の段階で間違って振っちゃった2コのポイント
INTに振りなおすことができればそれでイイんです・・・。
(このステ、5年間後悔してました・・)
でも思い切って前衛ステに変えちゃうのも楽しそうだな~とも思っていますw

②ElfをLv55に。
Elfはまだまだ伸びる余地があるので、今一番楽しいです。
できればINTを20↑にするのが目標・・・。
GDの育成とともに頑張ろうと思います。

③続・夫婦円満。
「思いやり」、これに尽きるかなと・・・自分に言い聞かせて頑張ります。
そして、ペアで色々挑戦できたらいいな~と思います!


クランでは~・・・。
クラハンとかほとんどしてないので、
ちゃんと計画してやる遠出クラハンとかしたいですね!
もうラスタバ城や90Fもなんだかなーな感じなので、
100Fとかたくさん行きたいです・・・。

前回の日記にも書いたとおり、
モチベーションが↓↓↓になっちゃってる状態でこんな抱負書いちゃいましたけど
適度にリネを楽しめていければいいかなぁと思ってます。

クランの皆様、お友達の皆様 2009年もよろしくお願いいたします^^


  1. 無料アクセス解析
