
  • --/--/--(--) --:--:--


バツ3記念日。

  • 2008/09/29(月) 17:35:13

1_20081002173347.jpg 
まさかのバツ3・・・。










さかのぼること数分前。








2_20081002173352.jpg 
私はびっくりしていました。




3_20081002173356.jpg 



(以下、あるるんが直前のクラチャを再現いたします)



4_20081002173401.jpg 
なんでこういう話の流れになったのかは 全く覚えてません・・・




5_20081002173406.jpg 
うん、確かに言いました。
だけど




6_20081002173411.jpg 
ホントに買ってくるなんて。


近頃ペアといえばElfでしかしていないのと、
プリには便利魔法があるので実際指輪は必要ないなーと思っていたので
どうせだからElfで結婚しなおすことにしちゃいました。

あ、決してElfがメイン化するわけじゃあないですからね・・・
あくまでメインはプリですから!

前回の結婚時、
ハートのSSが撮れなかったのがとても心残りだったので


7_20081002173416.jpg 
今回は気合を入れて撮影しますよ!




8_20081002173421.jpg 
よし、いくぞ!













9_20081002173426.jpg 
帰らせていただきます。
(アイーンと結婚は無理です・・・)










10_20081002173431.jpg 
もうこのログ見るのも4回目ですね・・・。






一応、クラチャでも報告したら



11_20081002173436.jpg 
パパラッチ丼さんがものすごい速さで駆けつけてくれましたh
(ホントに早くてビックリww)

そして二人のために

12_20081002173441.jpg 
祝福の顔文字を伝授してくださる様子!

丼さんはもはや私の顔文字の師匠です。
一体どんな顔文字を授けてくださるのか・・・












                  チュ~
13_20081002173445.jpg 
す、素晴らしい・・・!!!

大切に使わせていただきますね^^




さて、晴れて独身になった「しい姫」。
ずーーっと気になっていたアレを変更できるときがやってきました!!
そう、それは・・・



18_20081002174137.jpg 
この痛いタイトル。

この手のタイトルが冗談抜きで苦手な私は、
ずっと我慢していたのですよ・・・。
やっとこのタイトルから開放されます><


14_20081002173451.jpg 





15_20081002173456.jpg 
タイトルと白タイツ変身があいまって





16_20081002173501.jpg 
かっこよすぎる><



アルさんはかなり不本意そうでしたが


17_20081002173507.jpg 
無駄な抵抗はやめましょう。




あ・・ちなみにハートのSSは今回も撮り逃しました・・・。
アレは結婚した瞬間じゃなくて、
プロポーズした瞬間にプロポーズした人からハートが出るんですね?!
4回目の結婚にして初めて理解しました・・・。

これはもう次のセマオリムリングの時に撮るしかありませんね。
アルさん、よろしくお願いします^^


いい日。

  • 2008/09/29(月) 17:31:45

ギランUBクラハン!


1_20081002173100.jpg 
誰ひとりとして入れませんでした・・・。

やっぱりギランは難しい。
5回に1回入れればいいほうかな・・・?






2_20081002173108.jpg 
丼さん発見、朝のトラソ。

クラン員が3人しかいなかったのでイビル血2個分くらい蓄積がんばりました><
おかげでB-ZEL以外の強化scが全種類Dropしました。
しい姫、B-DAIが引けて大満足^^





さて日課のグリ狩り。


3_20081002173113.jpg 
で、でたー><

やっぱり2週間ぶりのDropでした・・・。
えぶさんが1枚譲ってくださったのをあわせて、あと10枚。
先はまだまだ長いです・・・。


さて、羽が出て満足したので
旦那様をペアに誘ってみたんですが


4_20081002173119.jpg 
なにこのやる気のなさ・・・。


結局44Fに行くことになりまして・・・

5_20081002173124.jpg 




6_20081002173129.jpg 




7_20081002173135.jpg 
みなまで言わずともわかってくれた・・・!!




未だにElfの操作は試行錯誤中な私。
普段でも挙動不審だというのに、
SCを変えようものなら更にとんでもない動きをするのは予想できます。
それを伝えたかったんですが、わかってくれた!



8_20081002173141.jpg 
夫婦ってイイものですね^^







ペアなのに単騎状態ってのに慣れちゃってるアルさんが不憫でなりません・・・。

かるまかるま。

  • 2008/09/27(土) 16:22:32

 
3_20080929162219.jpg
ちきちが遂にメテオwizに!!

着々とステキwizの階段を登っていますね。
あとはそう、だけ・・・!
頑張ってください!!
 









1_20080929162208.jpg 
欲望印章集めを再開しました!
(ホント久しぶり・・・)

イベントラッシュですっかり疎遠になっていた欲望。
イベントが終わっても、今度はElfの育成にはまってプリ放置。
さすがにそろそろプリで狩りしたいな~と思いまして・・・。

とっくの昔に風部屋を卒業しちゃったかなちゃんにお付き合いいただいて
毎日頑張ってます。
ここはホントかなちゃんがいないと狩り出来ません!
↑のSSはターフにも手伝ってもらったときだったのですが
前衛2の回復をしつつ(沸くとカオスです)、サモンをぶつけ、
それでも全然テンパらない・・・やっぱりすごい人だと思いましたww

かなちゃんは現在土部屋で頑張っているので


2_20080929162213.jpg 
そっちはElfでお手伝い中です。
私は攻撃できないのでくまーサモンの回復してるだけですけど・・・。

カルマも順調にたまってます^^
早く風を卒業して、一緒に土で遊びたいと思う今日この頃。
(でもきっと私が土にいける頃にはかなちゃんは卒業しちゃってそうです・・・)

ちょうどいいタイミングでバルログマスター丼さんがJOINしてくれたのも
モチベーションが上がるきっかけになりましたw

ターフも印章コンプしたようですし、かなちゃんもあとちょっと!
どうやら彩果ちゃんも印章集めを始めた様子。
いつかクランでバルログ討伐できるといいですね!

キライです。

  • 2008/09/25(木) 16:19:57

1_20080929161932.jpg 
何故か50Fに行きたがるアルさんをなだめつつ44Fで狩り。
一時期は毎日のように来ていたのに、ここ最近はごぶさたでした。



狙うはBスク!




2_20080929161937.jpg 
!!!

狙ったものを引けるとは・・・!(しかもあのアルさんが!!)
前日の巨人に引き続き、イイ感じです。



Bスクが出て満足しちゃったので狩場を移動し


3_20080929161944.jpg 
これまた久々深海へ。

何がキライって、やっぱり深海魚は嫌いです・・・(泣)
深海は、たまにありえないほど敵がたまっていることがあるので油断できません。
このときもウッカリ深海魚を1匹叩いたらなんだコレは!!てな数の深海魚が隠れててビックリ。
深海魚が沸くと、もう自分がどれにタゲられているのか
どれを叩いてるのか、そしてどれがバインドされてるのか・・・
さっぱりわからなくなってあわわわになってしまうのです。

処理不能と判断してスタコラ逃げたんですが、
逃げた先にもモンスが沸くわ沸くわで・・・


4_20080929161949.jpg 
昔のHC4Fのような状態になってしまいましたh

この狩場、こんなにモンスいるんですねぇ・・・。
もちろん諦めて撤退しましたよ。

はんぎょどんには二度と会いたくないですが、
イカの大王には是非お会いしたい!
この日は残念ながらお会いできませんでしたが
ペアで倒せるのかどうか・・・いつか挑戦してみたいなぁと思います。

C垢トリオ。

  • 2008/09/24(水) 16:13:09


1_20080929161248.jpg





2_20080929161252.jpg 
そんなクランTOPクラスのC垢3人組で巨人狩り。






3_20080929161258.jpg 
二人とも もっと己を知ったほうがイイと思います・・・。





狙うは強化スク!
この狩場、実はあんまり得意じゃありません。
うまくGGGだけ食べれればウマーなのでしょうが、
毎回上手くいかなくてショボン・・・。

でもこの日は、周りに人も少なく
うまいことGGGだけ沸いてくれたのでサクサク楽しかった!
たまに一家が来ても、宅様とアルさんがお強いので安心です。
このふたり、引きはイマイチですが狩りでは本当に頼りになります><
いつも頼りにしてますよー!

しかし奇跡は起きました。



4_20080929161303.jpg 
この3人でもレアって出るんですね!!
(ギアンじゃないってとこがアレですけど・・・)

ちょっと苦手意識があった狩場ですけど、今回は楽しかったです。
ペアじゃきついし、トリオくらいがちょうどいいのかな。
また行きたいな~と思いました!

犯人は誰だ。

  • 2008/09/23(火) 13:07:18

ブログ閲覧制限を解除してみました。
ブログ改ざんの件はもう解決済みってことなので(FC2公式によると)
多分大丈夫だと思います。
・・・が、万が一変なのをみつけたときはご連絡お願いします><



アジト薔薇事件。

ちきちが、みんなの部屋にこっそりバラの花束を置いてまわるという
なんとも粋な事件があったわけですが

何故か私の部屋にだけ置いていなかったんです・・・。

ぶーぶー言っていたら



1_20080925130648.jpg 
次の日、こんなモノが。

なんでウチだけ菊なん・・・?
と クラチャで犯人を捜すも、見つからず。
迷宮入りかと思われたこの事件、


2_20080925130653.jpg 
数日後、犯人の自供によりやっと解決・・・。
やっぱりはもぽんかっ!!




さてさて、

3_20080925130658.jpg 
もうすぐハロウィンですね。





ハロウィンといえばカボチャ。
カボチャといえば・・・


4_20080925130702.jpg 
この人。







5_20080925130707.jpg 
ものすごい食いつきようです。







6_20080925130712.jpg 
スイカでだいぶ肩透かしをくらっていたようなので、
カボチャにかける期待は大きい様子。

よくわかりませんが、今度はカボ装備って話なんですけど・・・
ターフのために、破産系イベントもあるといいなと思いました。

聞くところによると、カボ鎧はものすごく性能がいいようなので
私達夫婦はイベントまでに、頑張って貯金しようということになりました。
破産系はターフに任せておこうと思います!!

新作。

  • 2008/09/21(日) 13:05:06


1_20080925130441.jpg 
ブサ顔夫婦・・・。


そんな夫婦のSのほうが

2_20080925130446.jpg 
なにやら自信ありげに話し始めました。



3_20080925130451.jpg 
はい。




4_20080925130456.jpg 
ちょっとコレは・・・っ!!!
さすがに不細工すぎて、登録しようか否か迷うところであります><




一方、カワイイ系への憧れを捨てきれないらしい丼さんですが


5_20080925130501.jpg 
相変わらず全然可愛く見えないのは何故なんでしょう・・・。
むしろいじめてオーラに磨きがかかっているようにも見えます。

遅くなりましたが・・・。

  • 2008/09/19(金) 13:02:06

「アリ移転計画」は無事完了いたしました。
皆さま、ご協力ありがとうございました!!


2_20080925130150.jpg 
・・・でもよくよく見てみたら








1_20080925130144.jpg 
移転前より 数が増えてるんですけど?
(だ、誰だーッ!!)

恐ろしく立派なアリの門が出来てしまいました・・・。
コレ、私達には当たり前の光景になっちゃってますが、
はじめて見る人は驚くんだろうなぁ・・・。








さてUBの話。
印章4周目、


3_20080925130155.jpg 
UBプリも無事45Hitいたしました!

早いですね~・・・。
これで新影デビューできます。

印章も値下がり、お人形もひとまず行き渡ったようで
最近のUBはほぼ100%入れるくらいの参加人数です。
(昼の部しかわかりませんがw)
UBの入る前の緊張感が楽しかったのか、
最近ちょっと飽きてきた感が・・・前ほど必死には並んでませんw
このまま新影でクマ育てながら50オーラを目指すっていうのも楽しそうなんですけど
(そしてLv落として50オーラの使えるUBプリっていうのも楽しそう・・・)
そんなことするんだったら本プリ育てれって言われそうなのでやめておこうと思いました。

そして、本プリ「しい姫」さんは・・・未だに狩場難民です><
仕方がないので


4_20080925130200.jpg 
ギランUBで経験値を稼ぐ作戦に。

20時のギランだけ挑戦しています。
しかし、さすがにギランは難しいですね・・・。
なかなか出場できません。
でもギランは本キャラ率が高いので楽しい!
プリの私としては、どっちのキャラで出たとしてもやることはそー変わらないですけどねw

月弓への道 その②。

  • 2008/09/18(木) 18:26:12

 
5_20080919182605.jpg 
!!!

ぴあすさん、くらぼん、ちきちが夢幻で取ってきてくれました。
どうもありがとう><
これで角は4本集まりました!



そしてコツコツ買いためていた


4_20080919182600.jpg
これも集まりました!!





そう、あとはだけ・・・
あんまり行く時間がとれてないのですが
毎日ちょっとだけグリ狩りに行ってます。





2_20080919182547.jpg 







1_20080919182541.jpg 
お。









3_20080919182553.jpg 
おおっ!!


この狩場に通い始めてからどのくらい経ったのでしょう。
はじめてのBスクですよ><
通い始める前は、Bスクばっかり出すサイクロってイメージが強くて
Nスクが出るたびガッカリしていたものでした。

このB-Zel、OE失敗したままの地マントに使おうと思ったら
まんまと封印していて強化できませんでしたh
そんな訳で、めんどくさくなって売ってしまいましたとさ・・・。

UB3周目の印章を売って、羽を10枚ほど買ったので
(結局買ってしまう弱い私・・・)
残りは10枚ちょっと!
やっと完成が見えてきた感じです。

封印。

  • 2008/09/16(火) 16:39:34

アイテム封印サービスが始まりました。
これで万が一ハックされたとしても被害は少なくなるでしょう。
高価な品を間違ってクラ庫に入れちゃう心配もなくなるのもイイですね!

さっそく大量に封印スクを買い、ペタペタ。
私は、普段装備している装備と
大量に預かっている釜(自分のと含めると100個↑もってます・・・)を
しっかり封印。
魔法人形とペットは封印すると倉庫に預けられなくなるようなのでやめときました。

クラン員も、さっそくペタペタしている様子。



1_20080919163844.jpg 
え、それ封印しちゃうんだ!?



2_20080919163848.jpg 
相変わらず はもぽんはおかしな子です・・・。






そして、その後インしたパリちゃんは





3_20080919163853.jpg 
迷わず剥製を封印していました。




それに釣られてか




4_20080919163858.jpg 
負けじと封印するハモンド氏。





5_20080919163904.jpg 
この後、しばらく封印合戦が繰り広げられていたようです。
何やってるの アナタたち・・・。
(みんな古い便箋 結構持ってるんですねぇ・・・。)






クラチャはこんなのんびりムードでしたが、
実はこのときちょっと必死でして、あまりSSが撮れなかったのが残念。
何をしていたかというと・・・



6_20080919163909.jpg 
こんなことしてました。


歴戦POTもないのに、GGAなんて倒せるわけないじゃん!といいつつ
POT大量に積んでついていったのですが
まったくPOTは必要なく倒せました。
スゴイ!




7_20080919163914.jpg 
タマゴ開けは、基本譲り合いです。





何故なら





8_20080919163918.jpg 
ハズレようものなら ものすごい罵声が飛んでくるからです。





ペットもそれぞれ3匹ずつ連れて狩り。
モンスの処理にもなくてはならない存在ですが
なにより重いものをすべて持ち帰るには6匹でも足りないくらいなんです。
ペットがこんなに役に立つペア狩場って他にないかも・・・?


9_20080919163923.jpg 
たまにこういうことになりますけど。





10_20080919163929.jpg 
必死でぐるぐる回って稼ぎました。


私はぼへーっと着いていくだけなんですけど
アルさんは なにやらメモったり、魔法かけたりで結構忙しそうです。
色々教えてもらいましたけど、
こういう難しいことを考えるのはアルさんの役目ってことでお任せしようと思いました・・・。
(頼みますよ、旦那様!)

アデナが予想以上に儲かって、すっかりアルさんはハマってしまった様子です。
ココ!と思うと とことん通い詰める傾向がある人なので、
しばらくはアリばっかり見て過ごすことになりそうな予感です・・・。

暑苦しさがたまらない。

  • 2008/09/14(日) 16:35:54

休日の朝。

1_20080919163449.jpg 



2_20080919163454.jpg 
朝から暑苦しいクラチャです・・・








・・・が、








3_20080919163459.jpg 
更に暑苦しい人がh








4_20080919163503.jpg 
近頃、丼さんいじりが快感になりつつある私ですが
もう一人、丼さんにハマってしまった人物が!
そう、れもちゃんです。

この後、れもちゃんも加わって
3人でいじくり倒していたら


7_20080919163522.jpg 
丼さん 至福の表情。
この喜び方がたまらない・・・!


考えてみたら、丼さんはまだJOINしたての新人さん。
「新人さんには優しく、礼儀正しく!」というポリシーを持つ私が
むかつく とか うざい などという暴言を吐きまくり・・・
これはきっと丼さんの放つ「いじめてオーラ」のなせる技なんだと思います。
(普段は新人さんにこんな暴言吐きませんh)

丼さんのこのMっぷりは、ドSなあやかちゃんとまさにピッタリだなぁと思います。
この夫婦はいつも仲良しで楽しそうで、見てるだけでシアワセになれますw

そういえば、先日「リネ飽きちゃった病」のるびたんと
リネ以外の面白いMMOについて話題になったのですが
るびたんが紹介したゲームについて


5_20080919163509.jpg 
こんな食いつき方をする丼さん・・・。



6_20080919163514.jpg 
すごい判断基準です。


お嫁様がいない間のビミョーなのびのびっぷりも、
また恐妻家らしくて見てて楽しいのです。

どりふたんを囲む会。

  • 2008/09/13(土) 15:24:55

リアルクラハンしてきました!

ドリフたんの転勤により「仙台3バカトリオ」(←?)は解散してしまったわけですが
久々に3人集まりましたー。
本当はふぃりぽんも来る予定だったのですが・・・次回は頑張ってきてください^^

さてこの日、仙台では


1_20080918130136.jpg 
「定禅寺ストリートジャズフェスティバル」が開催されておりました!

仙台の街のいたるところにステージが設置され、
歩いてるだけで様々なジャンルの音楽が楽しめちゃうってイベントです。
ドリフたんが見に行くってことだったので、
飲み会のちょっと前に待ち合わせをして、一緒に見てきました。
生まれも育ちも仙台の私ですが、きちんと見に行くのは初めてです・・・!

音楽は全然詳しくないですけど、普通に楽しめますね~。
個人的にはア・カペラグループのをもっと聴きたかった><
(行った時には終わりかけでした・・)
来年はちゃんと下調べをしてから行ってみようかと思いますw

メインステージ?のある、勾当台公園では屋台がいっぱい!
牛タンや、日本酒(!)・・・小腹が空いていた私は思わずから揚げを買ってしまい。
(牛タンは長蛇の列だったので諦めました)
案の定、飲み会前にお腹イッパイ状態に。

ヤバイ・・・。



さて、ここで仕事を終えた准ちゃんと合流。
行った先は、「仙台食堂」という飲み屋さん。
なんだか食べ物が美味しそうだったので選んだんです。
しかし、思わず通り過ぎてしまうほど ひっそりとした、
怪しげなビルに入っていてちょっとビビリました・・・w

メインは豚しゃぶ。
鍋奉行をドリフたんにお任せしたのですが



4_20080914152448.jpg
ア・・・アレ・・・!?


野菜も肉も、最初に全部投入しちゃってましたwww
全然「しゃぶ」じゃないし!!
普通の豚鍋になっちゃいましたが、それでも美味しかったですw
特に豆乳鍋のほうが妙に美味しくて・・・
具がなくなってからもスープだけグビグビ飲んでましたw


さて、今日も准ちゃんはネタを用意してきてくれましたよ。
ハートのシールで封をしてあるピンクの封筒・・・

こ、これはもしやラヴレター!?

と思ったら



3_20080914152443.jpg 
こんなのが出てきましたwww
(コレ裏からみるとお花になってます^^)

どうやら「しいたけ5周年おめでとう」カードだったようで・・・!
そうなんです、実は来週5周年を迎えるんですよね。
覚えてくれていたなんて、感激です><

から揚げでお腹イッパイでしたが、
何とか最後まで食べきって一次会終了。

准ちゃんは次の日も仕事だったため、
二次会は軽く行こうということで



2_20080914152438.jpg
ガンダムバー 初体験!!
(わかりづらいけどフィギュアつきです・・・)


・・・実は3人ともガンダム全く知りませんww
けど店員さんがコスプレしてたり、
いかにも「なんかのオフ会」って集団が他にもいたりして、
結構面白かったですw 

飲み物を1杯ずつ飲んだところで店を出まして・・・。

准ちゃんは帰宅、私とドリフたんはネカフェにでもいこうかー?となったのですが
私は移動中に眠くなり帰宅・・・。
ドリフたんはネカフェで一夜を過ごしたそうです!


そうそう、ドリフたんからいただいた福島土産・・・


1_20080914152431.jpg  
「れも」

コレ、大好物なんですよね~。
福島土産で一番スキかも!
ちなみに、れもちゃんをイメージして買ったそうな・・・。


結構久々でしたが、やっぱり楽しいですね。
何回も一緒に飲んでいるせいか、
もうオフ会っていうよりフツーの飲み会に・・・w
次は別の地域でー!って話にいつもなるのですが
その土地で仕切ってくれる人がいないと中々難しいかなぁ。
もっと色んな人と遊びたいなーとは思うのですがw

仙台であればいつでも仕切りますので
お越しの際はお声かけ下さい~。

(@^)ω(^@)。

  • 2008/09/13(土) 15:14:41

お久しぶりな人、その①。


1_20080914151344.jpg 
変わらない様子で何より。




その②。


2_20080914151348.jpg 
ものすごい時間差で登場しましたね・・・。



でもごめんなさい。



3_20080914151352.jpg 
この時、ROM中でした。

ROMから戻ったときには既にいなくなっていました・・・
消えるの早すぎですtt
もっとインしてくださいな。


さて、只今 彩果ちゃんが旦那さんを連れて遊びに来てくれています。
旦那さんは


4_20080914151356.jpg 
こんなお方です。


この不細工顔文字が気になってしょうがありません。
普段、顔文字はほとんど使わない典型的年寄りな私ですが
この顔文字は登録しちゃおうかしら?という気にさせてくれます。

※現在登録している顔文字は、アルさん考案の ヾ(。д。)ノシ だけ。
 (これまた相当不細工ですね・・・)

そうしたら、


5_20080914151401.jpg 
なんだか色々なパターンの不細工顔を伝授してくれました・・・。
ものすごいレパートリーですねh



さて、そんな夫婦と一緒に50Fクラハン!


6_20080914151406.jpg 
前衛3 + バインダー + へなちょこNB



・・・メインの回復が私という・・・
普段なら恐ろしくて絶対行けませんが
バインダー信者の私は

「バインダーがひとりいればきっと何とかなる!」

と信じて出かけました。




・・・まぁ・・・








前衛様たちは、皆ものすごい量のPOTを持ってきていましたがwww
(まったく信用されてません^^)



前衛さんたちがタゲ分散をしてくれたり
彩果ちゃんがガンガンASきめてくれたりしたおかげで
しょぼいNBでも何とか死人が出ずに済みました。
というか、前衛がいっぱいだとサクサク倒せて気持ちいいですねー!
楽しかったw







さて、既に不細工顔文字キャラが定着しつつある丼さんですが


7_20080914151411.jpg 
どうやら


8_20080914151416.jpg 
路線変更を狙っているらしいです・・・。


アルさんのアレは、自称カワイイ系なだけなので、
正直モノマネはオススメできません。
ますます痛キャラになっちゃうだけですから・・・。

月弓への道。

  • 2008/09/11(木) 15:13:30

そういえば・・・
エピRe:が始まってから、プリの単騎って


1_20080914151120.jpg
ここしか行ってません。

相変わらず狩場難民です。
今更ですが、サイクロは数が増えましたね。
4匹て噂もありますが、私は今のとこ3匹までしか同時に見てませんです。

さて、ここでの目的といえば・・・

そう、グリフォンの羽!!

欲しいんです、集めたいんです。
以前、アルさんの月弓を作りたいって言っていたと思うのですが
どうやらアルさんは片手弓のほうがお好みらしい・・・。
そんなわけで、自分用に作ることを決意。

サイクロ場、相当な人気狩場のようで
いつ行っても数人は狩りしてます。
いくら敵の数がちょっと増えたといっても
ものすごい競争率な訳で・・・。
更に


2_20080914151127.jpg 



3_20080914151131.jpg 



4_20080914151136.jpg 
羽なんて、全っ然出ない訳で・・・(泣)










毎日、ちょこちょこ通って


5_20080914151140.jpg 
やっと出たh

前回出たのは確か2週間以上前のハズ・・・。
これをあと20枚以上・・・と、遠い・・・。

買ったほうが早いじゃないかと言われそうですが、
ネタキャラにネタ武器・・・そんなに急いで作る必要もない気がするんです。
所詮ゲームですから、とことん遠回りを楽しんでやろうと思います!

と、いいつつ


6_20080914151144.jpg 
角3本は、夢幻の住人・くらぼんからまきあげてGET。
(ありがとぉー感謝!)

さすがに息吹は一人では集められないので、
市場で安売りを見つけては買いあさってます。
なかなか売りがなくて苦労してますが、
クラン員からも売ってもらったりして これもあとちょっと!!

グリ狩りを一日1時間くらいは頑張ってみようかと思います。
そして、テレコンがあったらここでの狩りは楽そうだな~とちょっと思うので
でぶしにでも通おうか・・・なんてことも思っています。
プリで黒字狩りが出来るようになっているか、今度試してみようと思います、ドキドキ。

おたずね者にまた会いました。

  • 2008/09/10(水) 13:54:35

エルフがLv52になってしまって、「とりあえず」な狩場がなくなった今。
プリでもどこに行ったらいいかわからず・・・。
何もすることがないときは、
エルフの森にいって「精霊の石」を拾う地味な日々。
(釜から出る実がだぶついて石が圧倒的に足りないのですtt)

この日もぼーっと森を歩いていると・・・


1_20080910135258.jpg 
また会いましたね。









とりあえず矢をぷすっと。








2_20080910135305.jpg 
おぉ!!
前回よりはよさげなドロップです。




・・・が。




3_20080910135310.jpg 
Bってことは 私のレア運的にありえないんですけど・・・









4_20080910135314.jpg 
やっぱりTT








5_20080910135319.jpg 
見事にNとCのセットでした。



クジャクさんに2度も遭遇できるって、かなり運がいいと思うんですけど、
遭遇することだけに運を使っちゃってるような・・・そんな気がしますtt

UBが熱いです。

  • 2008/09/09(火) 13:50:54

5_20080910134849.jpg 
ある日のUB。

元クラン員とPTが一緒になったのでWisしてみたんです。
「おらだよ。」と。
やはり「おら」だけじゃわからなかったらしく、
「しいたけだよー」とヒントを与えると・・・


1_20080910135017.jpg 
な・・・。
そんな天然に見えますか?




2_20080910135022.jpg 
!?
そんなにおかしなオーラ放ってますか・・・?




3_20080910135026.jpg 
ちょhh
そんなにアホに見えますかtt




・・・というか、ことごとくなのは何故なんでしょう。


4_20080910135031.jpg 
なんだソレは・・・!!!





5_20080910135036.jpg 
どこからどう見てもプリンセスの気品が滲み出ていると思うのですが
何故最初からネカマ扱いなのかと。






話は変わって、今までで一番熱かったUB。
前衛1?・Elfちょっぴり・プリ4人(h)

そしてその他がすべてwiz様


という、「ボスどうやって倒すんだ?!」的なメンバー構成。
始まる前から

どーすんだこれ・・・

な諦めムードが漂っていたのですが、
始まってみたら 


6_20080910135040.jpg 
すごかった!!



ボスもタイミングを合わせて皆で一斉に魔法を打ち込み


7_20080910135046.jpg 
あっという間・・・!

wizって強い。
前衛がいないということで、いつもは控えめなプリさんたちも
ものすごく頑張って叩いてましたねーw
(私も砥石でとぎつつ頑張りました・・・)
なんといっても、過去最高なくらいの団結感が気持ちよかったです。
毎回こうだと楽しいのになと思いますw

さて、印章2周目ですが
ラスト1回を残して旅行に行ってしまい
3日間ほどお休みしていたら・・・

その間に3M以上相場が下がってましたtt

そんな予感はあったので、
できれば旅行前に印章にして売っておきたかったのですが・・・><





3周目もぼちぼちやってますが

8_20080910135051.jpg 
Lv44になっちゃいました!

Lv45になったら新影にいってクマ育てようかなぁなんて思ってます。
・・・プリじゃ無理でしょうか?!

タイタン最高!

  • 2008/09/04(木) 13:48:52

1_20080910134822.jpg
必死!必死!






2_20080910134831.jpg
あ。







3_20080910134838.jpg 
ああああ?!








4_20080910134844.jpg 
うわああああああああああ!!!





久々のTS、しかもレア入り!
発見者のピアスさんはエライ!!
インしてたクラン員のほとんど全員が、素早く集まってたのもイイ感じ。
(何故か戦争中の宅様まで来てましたよ・・・?)










・・・しかし・・・







まったく売れる気配がありません(泣)

既にクラチャでは激しい「なすりつけ合戦」が始まっています。
さすが、しいたけ。
レアが出ても売りにくいモノばっかりですよ・・・。
興味のある方は、タイタン宣伝部長・ピアスさんまでWisお願いします。






ちなみにTS発見時の話。
FIについたばかりの私とアルさんは、リスタ地点に不気味に佇む土●君を見て
とんぼ帰りしてきたところだったのです。
きっとあの時、●井君がいなければ、
TS行かずにそのまま狩りしてたんだろうな~と思うと
土井●に感謝せずにはいられません!
ありがとう、ありがとう。


  1. 無料アクセス解析
