
  • --/--/--(--) --:--:--


貝男、登場。

  • 2008/06/30(月) 14:23:17

宅様に誘われていったリニューアル地底湖で


1_20080710142304.jpg
貝男を発見しました!!


非常にめんどくさいボスのようで
(ダメージをうけると貝に閉じこもって出てきません・・・)
そして非常にタフなボスのようで



2_20080710142309.jpg
倒すのに相当苦労しました・・・!!
(強化scはnとcです・・・)


一度戦ったイメージとしては

・前衛1名じゃ無理くさい。
・引きこもりモードにはTQSが有効くさい。(TQEではお気に召さなかった)
・ドロップはマズイくさい。

こんな感じでしょうか・・・?




・・・で、


3_20080710142314.jpg 
こんな結論に達しました。



何度やってもマゾイ。

  • 2008/06/28(土) 14:21:10

 突然ですが、


1_20080710142037.jpg
プリ育て始めました。
(2キャラ目・・・)

いつか自力でお人形を作りたいので、
UB用のキャラとして育ててます。
何故 今更またプリなのか・・・
それは、動かせるキャラが倉庫プリしかいなかったから!

wizも一応いるんですが、
ブランクsc用のキャラなのでステがヘンテコなのと、
諸事情あって身動き取れないもので・・・。
(要するに、釜で重い。

目標は、オーラが使えるLv40。
プリってだけでも気が引けるのに、
さすがにオーラもない状態でUBに出るのは申し訳なさすぎるので><

Lv30になり、アライメントもMAXになったところで
メインから装備を移し、一気にクエストを終了させました!
(威厳マントだけは必要だったので・・・)
昔は本当に

「コレ、絶対プリひとりじゃ無理だろう・・・」

というクエストだったのに、


2_20080710142042.jpg
いつの間にかBKが2体セットになってたりで
楽な感じになってました。
(でも装備がないとやっぱりひとりじゃキツイですよね・・・)





3_20080710142047.jpg
Lv30試練は、相変わらずのマゾさでしたけど。




正直、Lv40なんてすぐだと思っていたんです。
装備もある程度ありますし、少々無理もきくのではないかと・・・。

しかし、やはりプリはマゾかった。

結局、馬に乗ってエルモアが一番効率が良いようで
ひたすら黙々と・・・。
それでも最後のほうは1hに1Lvも上がらないのですよ・・・本当に疲れました。

そしてやっと


4_20080710142051.jpg
40HIT!


当初、WISベースの超バランス型(超中途半端型ともいいます)で
究極の省エネプリを目指して作ったキャラだったんですが
結局、急遽馬で育てたために、赤Pがぶ飲み・・・だいぶ燃費の悪いことになってましたh
倉庫の肥やしだった赤P6000個を一気に消費できたので、
倉庫のスペースが増えたのはちょっと嬉しかったですけど!

プリ2キャラ育成だなんて、
我ながら変態だなぁと思いましたが、
もうこれ以上育成することはないでしょう。
(本当に疲れたh)

今、UBが大変な人気なので、
自力で人形を作るのは当分先になるでしょうけど・・・
メインキャラで「やりたいこと」が見つからない状態の私にとっては
ちょうどいい目標かもしれません。
気長に人形目指します!

愛がいっぱい。

  • 2008/06/26(木) 13:51:26

リニューアルアリ穴に1hほど篭ってみたところ、


2_20080701135042.jpg



1_20080701135037.jpg
こんなことにh

ちなみに1FをBKでウロウロしてるだけでこんな感じになります。
(他に卵ハンターがいなければの話ですが・・・)
敵も弱く、とってもつまらない狩場なんですけど・・・
何故こんなことをしていたかというと



3_20080701135047.jpg
コレを作りたかったから!!


家具実装と共に実装された「剥製」。
「依頼書」というのを50kで購入したあとに、
該当のモンスを倒しまくって「狩りの証」というヤツを100個集めると作れちゃうんです。

そう・・・アリを黙々と100匹↑狩りつづけましたよ・・・。
しかし なんですね、この剥製って・・・


4_20080701135052.jpg
インテリアとして いかがなモノかと・・・。







で、






5_20080701135058.jpg
大好きなターフさんの部屋の入り口に置いてみました^^


決して嫌がらせではありません。
愛ですよ、愛。



6_20080701135103.jpg
!!



更に



7_20080701135108.jpg
!?





8_20080701135113.jpg
さすが、よくわかってらっしゃる・・・!








翌日、アジトに行くと


9_20080701135118.jpg
ふ、増えてるーッ!!!








・・・よく見たら4匹になっちゃってますが、一体誰が・・・







10_20080701135122.jpg 
だりあちゃんまで・・・!!








ターフってホント、愛されてますね><

エピRe:です。

  • 2008/06/24(火) 13:43:50

さぁ!さぁ!








待ちに待った








1_20080701134234.jpg
エピRe:ですよーッ!!













2_20080701134240.jpg
君主専用お立ち台です!

地下アジトと家具の実装で、
ますますアジハンが楽しくなってしまいました><
なかなかアジトから出れませんです・・・。

家具は結構お高くてですね・・・
お立ち台、欲しかったんですけど
買うのは諦めていたんですよ。

そうしたら!



3_20080701134245.jpg
宅様がぽーんと買ってくれちゃいました><
太っ腹!ステキ!ラヴ!

毎日ここに立って、
君主の喜びを味わおうと思います!






・・・って






4_20080701134251.jpg
ターフさん、そこで何してるんですか・・・・。










5_20080701134256.jpg
その割には
お立ち台で思いっきりアピールしてますよね・・・?

ちなみにコレはグルの占い変身です。
狩りに使えるものから↑のように全く使えないものまで 
色々種類があるようです。

グル復興に伴って、お祭りムードのエピRe:。
この占いのような、
ミニゲーム的な要素もたくさん増えてとっても楽しそう。


6_20080701134301.jpg
あの宅様がこんな状態になるくらいですから、相当です。



というか、


           リニューアルアリ穴にて。
7_20080701134307.jpg
宅様のテンションが明らかにおかしいんですけど・・・。






ペットマッチ。
知らない人とやるのも出会いがあって楽しいですが、
知り合い同士でやるのは、別の意味で盛り上がって楽しいですね~。



8_20080701134313.jpg





9_20080701134319.jpg
クマのあるるん 大活躍です。

廃クマは強いっていうのは前評判でも知っていたので
そんなに驚かなかったんですけど


10_20080701134325.jpg
意外に




11_20080701134330.jpg
廃シェパが強いのにビックリ!



近頃 遊んであげていなかったので
Lv25でとまったままのしめじでしたが、
ちょっと育ててみようかなー?なんて思い始めました。



12_20080701134336.jpg
廃クマともイイ勝負でした。
(負けたけど。)
すごい!しめじ!
ちなみにノーマルクマには勝てました。



さて、ひととおり遊んでアジトに帰ってくると・・・




13_20080701134341.jpg
ちきちがものすごくゴーカな部屋を作ってましたh






この部屋・・・私の部屋のすぐ近くなんですけど・・・






14_20080701134346.jpg
画面の端から常に ちきちの熱い視線が感じられて















ものすごくイヤですh













助けて。

エピRe:前夜。

  • 2008/06/23(月) 13:36:33

エピソードRe:のUPデートが間近にせまり、
クラチャでも話題にのぼることが多くなりました。


1_20080701092839.jpg
リネの説明ってわかりづらいこと多いですよね・・・。
独特の表現が多いと思います。
(初心者の頃は攻略通信などを見ても意味不明でしたh)

要するに、変身能力が大幅に変わるらしいとのこと。
加えてDE武器の攻撃速度にも見直しが入るらしいとのこと!
アイーン変身を余儀なくされていたDE様たちが、
やっとDK変身に返り咲くことができるようなんです。

そんなわけで、エピRe:前夜・・・
しいたけ組では絶滅危惧種である、DE様たちの会話です。


2_20080701092914.jpg










3_20080701092922.jpg









4_20080701092946.jpg










5_20080701093342.jpg











6_20080701093420.jpg












7_20080701093508.jpg









よそのクランを見ていると、
DEさまってクールでかっこいいイメージなんですけど
なんでウチの数少ないDEさまは









8_20080701093520.jpg
おバカばっかりなんでしょう・・・?




「ほんと、アホだなー・・・」
という目で見ていたら、
どうやらジョニーの気に触ったらしく




9_20080701093531.jpg
不吉なことを言われましたh

そんなことになったら、プリ引退ですよ!
あぁ 恐ろしい・・・。

手に入れました。

  • 2008/06/22(日) 13:57:30

こっそり訪れたハズなのに・・・


1_20080623135639.jpg
待ち伏せされてましたh






・・・というわけで、

2_20080623135644.jpg
手に入れちゃいましたあぁぁ!







3_20080623135650.jpg
なんと、花火まで用意してくれてました!!
かなちゃんありがとう^^



結局市場で売ってたAscを買っちゃいました。
名前入り鎧でも普通に狩りはできていたので
そんなに急いではなかったんですけど・・・。
最近、変な子がまたFIに出没しているらしいので
FIに通うのがめんどくさくなってきたのと
この先値上がりしちゃったらイヤだなぁと思ったので
思い切って買っちゃいました。

自力GETが目標だったのでちょっと残念ですが
今回使った封印ALAは
アルさんと二人で出したモノなので
半分は自力ってことで、自分を納得させました・・・。

FI合宿に付き合ってくれてたアルさんには感謝してます。
ありがとう、そしてごめんなさい><

そんな訳で、ALA体感狩り!



4_20080623135656.jpg
な・・・・!








力いっぱい拒否させていただきまして、結局








5_20080623135702.jpg
HC4F。




6_20080623135707.jpg
確かに・・・。

ここってもっと必死な狩場だと思っていたのですが
Elfペアだからなのか
それともマゾイ狩場にいきすぎて感覚が麻痺しているだけなのか
非常にぬるく感じます。


7_20080623135712.jpg
それはやめてくださいh
(※アルさんの集め方はハンパじゃありません)

結局、ぬるすぎてALAステキ!の実感がないまま終了(泣)

ただALAにしたことによって、
他の装備を大幅に変更できたので
結果、MP+55になったのですよ。
(今までどんなMPだったのかと・・・)
これはかなり大きいですね。
沸いた時の安心感が違います><

あとは・・・名前入りの靴をどうにかしないといけませんねぇ・・・。
Elfの靴は色々と選択肢があるようなので
ゆっくりのんびり考えたいと思います。

練習台 その②。

  • 2008/06/21(土) 13:53:26

ターフで練習、第二弾。


1_20080623135251.jpg
欲望・土部屋です。

欲望の属性部屋っていったら、
どこもかなりキツイ狩場です。
私のようなしょぼElfが回復とか、
とてもじゃないけど務まらないような・・・



不安すぎます・・・




でも・・・




まぁターフだし、いっか!




ということで行ってきました^^







2_20080623135256.jpg
殺しかけること数回。


ここのモンスの「砂の墓」ってヤツには
見た目一緒なんですが「ツヨ墓」と「ヨワ墓」の2種類いるそうなんです。
ヨワ墓なら5匹くらいいても全然大丈夫なんですが
ツヨ墓が混ざってると半端なく痛そうですねぇ・・・。
パッと見で心の準備ができないところが難しい。
でも・・・まぁ・・・なんとか狩りできました・・・。
怖かったですけど・・・。
(多分ターフのほうが怖い思いしてたと思いますがww)



3_20080623135301.jpg



4_20080623135307.jpg
アレ 褒められた!?




しかしこの後、
推定ツヨ墓3匹↑を含むモンスの大群に襲われてしまった私達。
なんとか処理しようとしたのですけど・・・
私にタゲが来てしまったため諦めて帰還しようと思ったら


5_20080623135316.jpg



6_20080623135322.jpg
私より先に諦めて帰っちゃってたターフさん。



とりあえず二人とも無事でよかったですね。
何回か通えばもうちょっと長居できそうな気もします。
また練習台になってくださいね^^

印章あつめ!

  • 2008/06/20(金) 13:42:13

かなちゃんの水印章が終わったので、
今度は私も印章集めを始めてみました。

別にバルログに会いたい!ってわけでもないんですけど
何というか、カルマをためるのに動機付けがしたかったというか・・・。
シバ単騎も飽きてきたのと、結構イライラすることも多く
(マナー悪い人がたまにいたりするので・・・)
欲望での狩りにあまり意欲がわかない今日この頃。
誰かと一緒に何か集めながらなら、続けられるんじゃないかと思ったので!

一部屋目は「火」にしました。
ここは・・・ガチでやったら間違いなく死にます。
ありえないほど痛いです。
なので


1_20080623134120.jpg
弓でチクチク。

タゲはサモンがもらってくれます!
ここは10個でいいので、2回ほど通ってすぐクリア。
かなちゃんありがとう。


そして現在、
かなちゃんも集め中な風部屋に行っているわけなんですが


2_20080623134125.jpg
視線の先には・・・・







3_20080623134130.jpg
世にも恐ろしい光景が。



風は印章の出が悪く、マゾイって噂を聞いてましたけど
聞くほどマゾくはない印象ですw
変身前と変身後で2回カルマが入るので、
なんとなくお得感があって私は好きです!

ここでは印章を100個集めねばなりません。
先は長いですが、
今プリキャラのほうで興味あることといえば
カルマくらいなので・・・。
がんばりまっす!

修行中です。

  • 2008/06/20(金) 13:36:01

NB修行、続いてます。
だんだんと操作にも慣れてきたようで、疲労も少なく・・・。
チャットもだんだん見れるようになってきました!
(最初はクラチャ・WIS全く見る余裕がありませんでしたh)

私にとって、一番身近で一番尊敬するElfさんっていったら 
やっぱり旦那様なので(実際プリを連れてどこでも行けちゃうのってスゴイですよ・・・ホント)
NBを覚えたら 色々教えてもらおうと思ってたんです。




・・・・が。



2_20080623133504.jpg 
何を聞いても





3_20080623133510.jpg
まったくもって





4_20080623133516.jpg
参考になりません(泣)




・・・技は見て盗めってコトですね!!
頑張ります。




当たり前のことですが、プリと比べるとペアもずいぶん楽になりました。
狩場も広がった感じがしますね~。
Lv50で覚えられる「エリアサイレンス」が欲しいので
Toi27Fで狩りをしていたのですが


5_20080623133521.jpg



6_20080623133526.jpg 



7_20080623133532.jpg
いつの間にか30Fだったり









Toi44Fで狩りしようって言ってたのに

8_20080623133537.jpg
いつの間にか





9_20080623133544.jpg
50Fだったり(泣)



27F・44Fは、プリでもペアはしてましたが(でもかなりマゾイ)
30F・50Fはプリだと絶対無理な狩場でした。

かなり危ない目にもあいましたが

「何とかいけるかも・・・?」

な 感じでペアできるようになったのは大きいですね。
Elf育てて良かったかなーってちょっとだけ思いました!

これでToiは半分まで登ることができました。
アルさんはもっと上まで登る気満々のようですが・・・
この先どうなるんでしょうか。

練習台。

  • 2008/06/18(水) 13:39:25

そうそう。
Elfが50HITするまでの間に

1_20080623133459.jpg
クマもここまで成長しました!
上出来だと思います^^

この3匹、はっきり言って本体Elfより攻撃力は上だったりしますh
(同じ種類のモンスを同時に攻撃し始めると、
明らかにクマのほうが倒すの早いです・・・)
新影単騎はこのクマたちがいないと出来ないんじゃないかってくらい頼り切っちゃってます。
まだまだ新影で狩りする予定なので、もう少し成長は続きそう。
そして、プリがもっと強くなったらやってみたいFI単騎。
きっと大活躍してくれるハズ・・・。
楽しみです!






さてさて。
ElfのLv50、満喫してますよ!
50HITでここまで楽しめるのってElfくらいなのでは・・・? と思うくらいに楽しいです。


ところで、
ターフに50変身を初披露したのですが

1_20080623133905.jpg
何ですか、その反応は。



そんな失敬なターフさんを誘ってペア狩りへ行ってきました。
ステキエロフを目指す私としては、
前衛さんとのペアも出来るようにならないといけません。
でもはっきり言って自信は全くないのです・・・。
(回復をすべて担うなんて怖すぎる・・・h)
なので、殺しても大丈夫そうなターフで練習です!!



2_20080623133910.jpg
なっ・・・!!


・・・このキャラが生まれたのはアル鯖が出来た時。
ステータスとは何ぞや!?な状態で作った1stキャラです。
もちろんステは昔ながらのDEX(残りSTR・・・)。
当時、「お勧めステ」として紹介されていたものをそのまま作りましたよ。
そうです、もちろんINTなんて初期ですよ!!

今から作るなら、私だってINTWISで作ると思います・・・。

おまけにどうでもいいキャラだったので
かなりLvダウンを繰り返してたりするんですよねぇ・・・。
そのせいなのか、なんだかMPも少ないような気がするんです・・・(泣)
(エンチャでMPカラになりますh)

必死でヒールをする私を見て、

3_20080623133916.jpg
自分でも未だに違和感ありますしね・・・。


初の前衛さまとのペアは、
(私はかなりテンパってましたけど)
ターフが強いので何とかいけました。
シバインくらいならいけるみたいです。
でもまだまだ課題がたくさん><

というか・・・

4_20080623133921.jpg
コレがものすっっごく悔しかったので
とりあえずINT上げるためにLv上げ頑張ろうかと思います^^








待っておれ ターフめ・・・ッ!

島篭り、始めました。

  • 2008/06/13(金) 16:16:17

FI合宿は、


1_20080616161545.jpg



2_20080616161552.jpg
重さとの戦いだと思います・・・。



というわけで、50HITの翌日から
(安全圏にもならないままに)「Asc大作戦」が始まりました。

アルさんとFIに行くときは、数日泊り込む予定で島へ渡ります。
矢(矢筒)、青P、玉を持てる限り持って行くので、常に重さは限界寸前。
そこへ加えて大量に出るPOT。
何が何でも全部持ち帰ろうとする私に

「OPも捨ててしまえ。」

と言い放つAlpha氏(鬼
そ、それを捨ててしまうなんてとんでもない!!
というわけで、二日目からは荷物もちのペットに前日のPOTを持たせての狩りになります・・・。

狩りのほうはというと、
やはりまだNBに慣れないせいか疲労が激しいですh
(たいした仕事してないクセに・・・)
アルさんは単騎できる狩場なので
別に私が頑張らなくてもいいんですけどね。
でも少しは約に立てるようになりたい・・・



なのに・・・



3_20080616161556.jpg




4_20080616161601.jpg
ステキエロフへの道は果てしなく遠いようです・・・。


憧れのNBえろふ。

  • 2008/06/12(木) 16:09:08

つ・・・遂に・・・!

1_20080616160649.jpg



キャラを作ってから約5年。
私の1stキャラ、「しい」が遂にLv50に・・・!!



2_20080616160655.jpg



3_20080616160700.jpg
ならなかった。







・・・気を取り直して・・・・








4_20080616160708.jpg
50HIT!






5_20080616160713.jpg
この水晶も、だいぶ前に手に入れたものなので
どこにしまったかも忘れてしまって
(というか捨ててしまっているのではないかとドキドキしちゃいました)
探すのが大変でしたヨ・・・・。

MTで新しい魔法を覚え(NBとデカ精霊の魔法だけですが・・・)
さぁ 早速NBを!と思ったのですが


6_20080616160719.jpg


7_20080616160724.jpg
NBのアイコンすらわからない 新米50Elf(泣)





8_20080616160730.jpg
MT前では、アルさんが花火をあげてくださいました。




・・・が。




9_20080616160736.jpg
相変わらずスゴイ量です・・・。









10_20080616160741.jpg
3分後、やっと終了いたしました。
アルさん いつも大量にありがとう・・・!!



かなりテキトーな感じでLv50になっちゃいましたけど
(結局装備は名前入りのまま・・・!!)
ここからがElfとしてのスタート地点だと思っています。
今後の目標は、目指せステキエロフ!
ということで、早速NBの特訓狩りに連れて行っていただきました。






11_20080616160746.jpg


12_20080616160751.jpg





向かった先は・・・





13_20080616160756.jpg
TOI20F・・・h





14_20080616160802.jpg
・・・・。




正直、この時点ではまだSCの位置も決まっておらず
キー操作もままならない状態です。
しかも20Fといえば、私の大嫌いなDSがうじゃうじゃ・・・!!


DSタゲあわない

   ↓

モタモタしてるうちにモンスのタゲをいっぱいもらう
(立ち位置悪い・・・)

   ↓

テンパってNB連打

   ↓

あっという間にMPゼロ


さ・・・最低・・・h


15_20080616160808.jpg
この情況は確かにマゾイですが、
今のアナタは間違いなくドSですから!!!




16_20080616160812.jpg





17_20080616160818.jpg
な・・・。






18_20080616160829.jpg
それはこっちのセリフです!!






次の狩場は

19_20080616160837.jpg


20_20080616160842.jpg
極端すぎなんですってば・・・。






もちろんMLCは却下しまして、

21_20080616160847.jpg
向かった先は・・・









22_20080616160853.jpg
GC3F・・・。

何故4Fじゃないのか不思議でならないのですが
まぁここならNBはおろか、GHすら時々でよさそうです。
こりゃ楽チンだー!と思っていたら突然モンスを集め始めるアルさん・・・。




23.jpg
              瀕   死   






24.jpg
正直、20Fよりも命の危険を感じました・・・h
このコーチ、恐ろしすぎます・・・。



と、こんな感じで、いきなりぬるま湯狩場(新影)から
外の世界に飛び出したわけなんですが、
やはりキツイ狩場に行くと、きちんとした装備が欲しくなりますね~・・・。
ALAはやっぱり欲しいし、MPももっと欲しい。
MR装備も揃えたいし(装備移動めんどいので・・・)、
Lvを上げてINTも欲しい!
目指すものが増えて、ますます楽しくなってきちゃいました。





・・・ん。
まさかあの鬼コーチに、こんな意図があったわけじゃないですよね・・・?
私をいじめるのはただのシュミですよね、そうですよね!?

続続続・恋の行方。

  • 2008/06/11(水) 16:03:59

相変わらず、

1_20080616160306.jpg



2_20080616160312.jpg



3_20080616160317.jpg
「ちきちの恋」ネタで引っ張る 我がしいたけ組。




・・・最近、新たな展開を見せ始めて
またまた盛り上がってきましたよ!(私の中で。)

でもなかなか進展しません。
あぁ、もどかしい><
ガンバレちきち!!

追い込みです!

  • 2008/06/08(日) 13:18:00

遂に・・・


1_20080616131456.jpg
2段階達成!

これでやっと新影に遊びにいけます。
Lvupも間近なことですし、経験値重視で頑張ります。
そんなわけで、


2_20080616131502.jpg
本気モード。

この変身、クセになるくらい性能はいいんですよね。
ただ・・・











カッコワルイ・・・。











3_20080616131507.jpg
フォローありがとうございます。


まだ欲望カルマの私は、
新影ではタゲがまったくこないので狩りになりませんtt
そんなわけで、一足お先に50hitしちゃったかなちゃんElfに付き合っていただきました。
ホントに助かります・・・(泣)



4_20080616131512.jpg
風水ペア + クマ6匹 は、新影では向かうところ敵ナシ状態。
ペットがたくさんいても、経験はフツーに入りますしね~。
なんていい狩場なんでしょう・・・。

Elf50Hitが現実的になってきたところで、
更に気合が入る私なのでした。

手作りてーしゃつ。

  • 2008/06/06(金) 13:13:01

パラレルワールドの「きのこの山」は


1_20080616131222.jpg
競売中でした・・・・。




てことで、「ハンドメイドTシャツイベント」のファクトリーサーバーに
かなちゃんと遊びに行って来ました~。

このイベント・・・

リアルマネーでステ補整つきTシャツを買って、
イベント特別サーバーでOEしまくる

というイベントなんですけど・・・。
ゲームのアイテムにリアルマネーをかけるということに、
フツーの人は罪悪感?(アホくささ感?)みたいなものを感じると思うのですが
私もちょっと引いてしまったひとりです。






・・・が 結局INT4枚セット*2 DEX*1 の計9枚を購入(泣)
(でも多分、コレはとっても少ないほうだと思います・・・。)

OE場所は聖堂に決定。
強化スクはb、c、n すべて無限にもらえるので
とりあえずすべてのTシャツを+5にしまして、B-OEに挑戦!


2_20080616131228.jpg
1枚目で・・・










3_20080616131233.jpg
デキチャッタアアアア!!









2枚目はサックリ燃えまして・・・










4_20080616131239.jpg
3枚目で













5_20080616131245.jpg
またデキタアアアアアアアアァ!!







プリ用とエルフ用が確保できたので、もう満足です・・・。
+8にならないかしら?と思いつつ 残りのTシャツに貼ってみましたが
すべてキレイに燃えました^^

DEX1枚はプリ用に、手堅く+5にして使います!

そして隣には、これまたどんどん+7シャツを成功させていく かなちゃん・・・。


6_20080616131251.jpg



7_20080616131257.jpg
OEの魅力にとりつかれそうな私達・・・。

普段は、堅実一番!な私達なんですけど(主婦なので・・・)
コレはヤバイです。
ハマらないようにしないと!!

ふぃりぽんを・・・

  • 2008/06/02(月) 13:10:21


1_20080616130944.jpg
メッタメタにしてやりました^^(in マリオカート)

結構みんなのレベルが拮抗してきて 面白いことになってきましたねー。
まぁ・・・最後の泣きの一回でふぃりぽんに負けたのは
なかったことにしておきましょう。



さてさて、とっても気になる ちきちの恋の行方は・・・

2_20080616130949.jpg






3_20080616130954.jpg
一向に進展していないようです。
もどかしいです・・・。






Elfの50Hitも近づいてきたので、
ちょこちょこFIにも連れていってもらってます。
ALAがとっても欲しいお年頃ですので
Asc出たらいいな~と思っているのですが


4_20080616131000.jpg
こんなモノしかでません・・・(泣)
そして、相変わらず二人ともドロップログに全く気づきません。







そして・・・
毎日1時間、コツコツ頑張っていた かなちゃんの水印章集めが


5_20080616131006.jpg
遂に完了いたしました!


水部屋はサモンetcが使えないので、wizさんには相当キツイですよね><
微力ながらお手伝いさせていただきましたが、
ここでの私達の狩り方法は

しい姫 殴る(5発程度)
かなちゃん 横殴り

   ↓

しい姫 タゲが移るまで耐える
(必死に自己ヒール)

   ↓

タゲが移ったら しい姫 ドロップ圏外に離れる
かなちゃん ひたすら殴る
しい姫 かなちゃんにひたすらヒール

   ↓

繰り返し。




・・・なんてマゾすぎる狩りなんでしょう・・・・。




数匹まとまってくると、
かなちゃんはイミュにヒールに殴りと本当に大変そうでしたh
よそのクランの方はwizさんが大量に引いて、
弓前衛さんがひたすら矢を打ち込んで集めてましたねぇ・・・。
(落ちた印章をwizさんが拾うのでしょう)
楽そうで羨ましかったのですが、
プリの弓じゃこうはいかないなぁと思い、諦めました(泣)

でも 集めてる間にお互いのLvが上がったことによって、
かなちゃんの攻撃力が上がったり、
しい姫のヒール回復量が上がったりしたんです。
狩りが確実に楽になっていく様子が実感できて、なかなか楽しかったですw

次は風印章だそうです。
がんばりましょー!



  1. 無料アクセス解析
