
  • --/--/--(--) --:--:--


プリ始動。

  • 2008/04/30(水) 18:25:22

しばらく封印していたプリ育成でしたが、約2週間ぶりに解禁。
そんなわけで


2_20080508182435.jpg 
すっかりご無沙汰だった夫婦の営み@KCC

さすがにこれだけ久々だと、
装備や持ち物などの準備がおぼつかないです・・・。

更に、前回KCCに来たのがいつなのか思い出せないくらい大昔な上に
アルさんとのペアはだったりします。




・・・大丈夫なのか・・・。





3_20080508182443.jpg
道もよくわかりません。

1Fは問題なく狩り出来ますが
2Fはvpが脅威でした。
でも沸きすぎなければ行けなくもないかなという感じ・・・。
しかし しい姫は常時BP状態じゃないと話しになりませんでしたh
しばらく2Fで狩をしたあと


6_20080508182512.jpg 
調子にのって3Fへ・・・。






4_20080508182451.jpg
二人仲良く







5_20080508182459.jpg
交互に固められつつ狩りしました。

・・・3Fペアはキビシイですね。
後日、4人PTでも行きましたが、
それでもだいぶキツかったので当たり前な結果だとは思いますがw

うーん、プリって本当に「出来ること」が少なくって悲しくなります。
もう少しアルさんの役に立てるようになりたいのですが・・・。
とりあえずLv上げ再開、ガンバリマス。


恋の行方。

  • 2008/04/29(火) 20:13:00

「チャレンジ55」継続中だった ちきちが





1_20080501201212.jpg

55Hitしてました!!








・・・が、どうやら紆余曲折あった様子。







2_20080501201217.jpg

2回目の55Hitに向けて、前向きに頑張る ちきちに







3_20080501201221.jpg








4_20080501201225.jpg

容赦のない しいたけ組員たち・・・(鬼








そんなことより(←ヒドイ)今一番 私の中で気になっていること、
それは ちきちの恋の行方。
好きな人がいるらしいのですが、それが誰なのかも不明。
聞き出そうとしているのですが、
なかなかガードが固く情報が集まりません><




・・・が!

5_20080501201229.jpg


6_20080501201233.jpg
※訳)「好きな子が、教会BBSにいる」

絶好のチャンスが到来しました!!




もちろん私は現場へ即直行。


7_20080501201237.jpg

さりげなく通り過ぎて、名前をチェックしときました。








こんな暇人、私だけだと思ったら








8_20080501201241.jpg

あら ここにも暇人が・・・。









9_20080501201244.jpg

どう考えても不自然に集まりすぎな しいたけですが









10_20080501201248.jpg









11_20080501201252.jpg










12_20080501201256.jpg

更に怪しげな しいたけひとり・・・。




ああ 他人の色恋沙汰ってなんて楽しいんでしょう。
上手くいってくれればいいなと思いつつ、今後も生温かく見守っていきたいなと思います^^


第一回すごろく大会。

  • 2008/04/26(土) 09:58:42

突然ですが、ハンゲーの「すごろく」やってきました。
メンバーは


1_20080501095702.jpg

こんな感じ。

このゲーム、フツーに連想される「すごろく」とはちょっと違うモノでした。
説明が難しいのですが

人の邪魔をしつつ、また邪魔されつつ
自分の持ちゴマ4つをすべてゴールさせたら勝ち。

こんなゲームでした。
シンプルですが、奥が深い。
ルールを理解すればするほど進め方に迷いが生じるという・・・
頭の悪い私には難しかったh

4人を2チームにわけて戦うというPT戦で遊びました。
組み合わせは総当りで。
そして最下位の人にはバツゲームとして

恥ずかしいタイトルで1週間過ごす

ことが義務付けられました。
こ・・これは負けられません・・・!!









・・・が!!

2_20080501095711.jpg

ことごとく所属するチームが負け続ける私。
(私が悪いのか・・・?)


あ、ちなみに

rubin:るびん fd:ドリフ しいぃ:しい姫 なんだか読めない名前の人:はもぽん

です。

あんまりにも弱いので


3_20080501095719.jpg

勝負の途中だというのに、皆「しい姫の恥ずかしいタイトル」を考え始める始末。
お・・・恐ろしい・・・h



PT戦がすべて終わった時点でぶっちぎりの最下位は しい姫。
ここで、最後に個人戦を一戦だけやって終わることにしたのですが・・・


4_20080501095728.jpg

ものすごい接戦でしたが








5_20080501095735.jpg

しい姫、奇跡のイチ抜けです!!!!







・・・で、終わってみれば

しい姫:1410点 ドリフ:1408点 るびん:1408点 はもぽん:1408点




6_20080501095743.jpg

3人同点で仲良く恥ずかしいタイトルを獲得。
これもまた奇跡。



早速リネに戻って



7_20080501095751.jpg




8_20080501095805.jpg




9_20080501095815.jpg

称号を与えておきました。










10_20080501095823.jpg

いやいや、この称号考えたのは貴方ですから・・・。












11_20080501095831.jpg

そういえば、数日後に迫った夢幻イベント。
夢幻の島では、ブルマ着用で颯爽と活躍する彼らの姿が見れることでしょう。


楽しみです^^

ひといき。

  • 2008/04/21(月) 16:50:42

色々続いたイベントも一旦終了。

途中からElfばっかりやっていたので、イベントMAPは後半ほとんど行きませんでした~・・・。
でも、欠片の使い道はPOTだけですし、
そのPOTも「あったら便利」だけど「なくても困らない」程度、
しかも交換比率が高いので乱用はできない・・・という感じで、

イベントに参加しなくても損した気が全くしない。

という絶妙なバランス。いいイベントだったなと思いますw
少人数PT推奨の狩場だったので、
クラン内ではそれぞれ誘い合って狩りにいっていたようですし、
ドロップの種類と量が多くて非常に面倒くさかった分配も、
みんなで分担して分配するっていう習慣ができていたようで見てて少し嬉しかったです。
普段のクラハンでは、大体同じ人に分配を任せてしまっているので気になっていたんですよねぇ・・・。
これを機会に、普段ももっと色んな人が分配担当してくれるようになると嬉しいです。

イビル血や青P、BPなどイベントが終わったあとでも使えるものがたまるのも良かったかな。
プリを全く動かしていない状況なので、
たまるばっかりなイビル血は遂に190個突破。
皆さん本当にありがとうございました(泣






1_20080424165009.jpg

最終日はちょっとだけお花見をして終了。

こういう季節感のあるMAPはいいですよね~。
紅葉もよかったけどやっぱり桜が一番好き。








さてさて、Elfで新欲に引きこもっている間に



3_20080424165018.jpg

クマも全員Lv30超えを果たしました。
あるるんにいたっては遂にHP600超えです!
多少のタゲが来てもかなりしぶとく耐えてくれます。
めったに死にません。
ホンモノに似てきました・・・!

私の性格上、「ペットだけを育てる」という行為ができません。
(時間がとてももったいないような気がするんです・・・)
ですから、キャラ育成のついでに気づいたらペットも育ってた!というこのシチュエーションに大満足なのです。

そんな本体も


2_20080424165014.jpg

やっと4分の1を超えました。
本格的に動き始めて1週間ちょっとでコレです、さすが120%・・・。
この調子で続けていければLv50はそんなに遠くないかもしれないですね。
ただし、飽きっぽい私がこのまま単騎だけを続けていられるかという問題がありますh
(おそらく無理です)

このキャラがLv50になるころにはクマも全員Lv40くらいになってればいいな~と思いつつのんびりと頑張ろうと思います。


悲しいときー。

  • 2008/04/20(日) 16:48:23

悲しいときー。












インしたら











1_20080424164758.jpg

召喚士シリーズしかいなかったときー。













2_20080424164803.jpg
















3_20080424164808.jpg

もう何も言いますまい・・・。





非常にややこしいですが、一応彼らもそれは自覚しているらしく
素人にもわかりやすいように色分けして発言してくれてます。
優しいですね。

召喚士シリーズに負けじと、
パリちゃんが番長シリーズを増やそうと目論んでいるようなんですが・・・。
しいたけ組の行く末が不安でなりません。

50試練手引書。

  • 2008/04/19(土) 20:47:42

Lv50合同クエストについて以前まとめたものです。
しいたけ組で試練をする場合の分配の方法についても記載してあります。
試練参加者は事前に確認お願いします。

サルでもわかる50試練。


伝えるということ。

  • 2008/04/19(土) 19:26:10

深夜のクラチャ。

何故かDQの話になり(私たちの話題は大抵なつかしネタです・・・)
レイピアさんの頭の中で「DQのお城の曲」がぐるぐる回り始めたらしいです。
でも「DQのお城の曲」って言っても色々ありますよねー?
どのお城?と聞いてみると


1_20080423192526.jpg

本人もよくわかっていないらしい。





2_20080423192530.jpg

はもぽんは お城といったらDQⅠらしいです・・・。
DQについては、だいぶ自信がある私ですが、



3_20080423192534.jpg

さすがにすぐには思い出せません。
そこで、ちょっと鼻歌をお願いしてみたのですが



















4_20080423192539.jpg

全然伝わりませんwwwwww



やはりチャットで伝えるのは無理があるのでしょうか・・・。
リネのBGMも消して、精神統一し必死で思い出そうとしてみましたが
だめです・・・どうしても思い出せません。






5_20080423192543.jpg

と 思ったら!
ふっと頭の中に舞い降りてきました!







6_20080423192548.jpg 
伝わっているかはかなり微妙ですが、とにかく私はスッキリできて大満足。
そこへいきなり、









7_20080423192557.jpg

謎の効果音が・・・!











8_20080423192604.jpg

あぁ・・・っ!!



アレですね、Lvうpの時のアレですよね!?
でもアレ、私的には ”ちゃらららっちゃっちゃ~ん” だと思っているのですが・・・
皆さんならどう表現しますか??

タイトル、変えました。

  • 2008/04/18(金) 19:21:12

最近ギランBBSを賑わせている(?)アレに


7_20080423192100.jpg

とうとう しいたけ組員が載ってしまいました!!

私の知り合いでは、ばにちゃんも認定されちゃってましたが(後に解除されてましたけどw)
宅様といい、ばにちゃんといい、かなり規則正しい生活を送っている社廃人なわけで・・・。
どう考えてもLvだけを見てニート認定をしてるとしか思えませんw
Lvあげはイン時間だけじゃなくって、要領ってやつなんだなぁと二人を見てると思います。
私は・・・要領が悪いので全然上がりませんねー・・・。




さてさて


1_20080423192032.jpg

れもちんがバリアを覚えちゃいました!
自力GETだそうで・・・すごい・・・。
クラン内で、バリアを掘り当てたのはここ最近で二人目だったりします。
しいたけ組に、レアの波がきているのでしょうか!










Elf育成、頑張ってます。
ところで、地属性の時からつけていてずっと気になっていた称号。
変えたいなーとは思っていたのですが、
私の場合、JOINしなおさないと変えられないんですよねー・・・。
そうしたら、かなちゃんが別キャラを使って手伝ってくださることに!
さくっとREJOINを済ませ、しいたけに戻ってくると


2_20080423192036.jpg
インした瞬間、/whoされました・・・。
しかも何ですか、その反応は。














8_20080423192104.jpg

何か文句でも!?












いや、コレすごくお気に入りだったのに
みんな嫌がって付けさせてくれなかったので・・・・
自分でつけてみたんです。

コレと対になるのが「王様」ってタイトルなんですが(その昔ターフがつけていた) 
どなたか私の王子様になってくださる方はいらっしゃらないでしょうかー・・・?

そういえば
タイトルを付けるとき、

3_20080423192041.jpg
かなちゃんはこんなこと言ってくれたんですが
いあいあいあいあ


無理


です。
基本的にラヴいタイトルはNGワードです、私の場合。
なのに、


4_20080423192045.jpg

旦那さんにはこんな痛いタイトルがついているのが不思議・・・(涙
一度、公表しておきたかったのですが
決してコレは私のセンスではありません。

アルさんのLvupの時にどーーーーーしてもと言われてやむなく・・・ですよ!!
こういうタイトル付けたときの
クラン員の冷たい反応がものすごく痛いんですよねぇ・・・つらかった。

アルさんは、ラヴいタイトルをつけることよりも、
ものすごく嫌がる私を見て楽しんでるって感じです。

どこまでねじまがっているのかと。







さて、Elfの育成ですが、だんだん楽しくなってきちゃいました。
ほとんどが新欲でクマ連れ単騎です。
まだ操作に慣れていないので、単騎が一番楽なんです・・・。
ペアとかPTとかだと思いっきり挙動不審に陥ってしまうのでh
迷惑かけたくないのでひとりで頑張ってます。

唯一、何も考えずに安心して一緒に狩りできるのは、慣れてるアルさんだけです。
普段は痛いだけの子ですけど、狩りにおいては絶対的な信頼をよせているので・・・。
私が少々失敗しても何とかしてくれるので安心。
それと、何も考えずに狩りしている私とは対照的に
「なんでそんなこと思いつくんだろー・・・?」なところもすごいなっていつも思ってます。



5_20080423192050.jpg

マイナーな狩場で変な狩り方を考案しちゃうところも
一緒に狩りしてて面白いなーと思います。
・・・まぁ




6_20080423192055.jpg
OTCは、どうやってもダメだったようですけどね・・・。



という感じでElfもクマもスクスク育ってますよ。
NBになる日はそう遠くない・・・かも?

これから。

  • 2008/04/17(木) 21:04:28

イベントMAP、ブランクscもごっそり出るのも嬉しいですね。
いつもならBAscとカンタマscくらいしか作らないのですが、
山ほど出るので、いつもと少し違うモノも作ってみました。


1_20080419210328.jpg



2_20080419210336.jpg



3_20080419210346.jpg

本当はテイムscも作りたかったのですが、私のwizではLv4までしか詰められなかった・・・。

・・・でも、コレを使うのは今ではありません。
もっとLvを上げてから堪能したいのです。
夢はジャイアンテイムとTU狩り!
そしてバロードにWBを・・・っ!!





そうそう 前回、OPがないっ!と日記に書いたところ
クラン員の皆様がすぐさま反応してくださいまして


4_20080419210351.jpg 

あっという間に買い集めることができました。
しかも格安。
ありがとうございます。
これでまたガンガン芝狩りするぞー!!!





・・・と思ったのですが、


5_20080419210413.jpg

イロイロありまして、しばらく(と言っても、ほんの少しの間ですが)Elfの育成をすることになりました。
プリはボス時、オーラが必要なクラハン時くらいに出現する感じだと思います。
経験値120%の期間のうちに、できるだけElfの経験値を稼いでおきますっ!



ちきちな日。

  • 2008/04/16(水) 20:58:44

憧れの軍王ブーツを求めて



1_20080419205620.jpg

バランカ狩りへ。
軍王シリーズ、セット以外ではイマイチ使えませんが(特にプリは・・・)
ブーツだけは単品でも欲しいですねー!
いあ・・・出ちゃっても買えないんですけどh




バランカ戦では、なべち秘蔵の


2_20080419205629.jpg

+8G斧をお借りしてみました。
さてさて、






斧 + ♀プリ =





     ポロリ。
3_20080419205636.jpg
未変身。





・・・ですよね?







4_20080419205644.jpg

マニアにはたまらないらしいです。





皆の羨望の(?)眼差しを一身に受け、
ご満悦な しい姫さんでしたが



5_20080419205654.jpg 
ふと横へ目をやると

















6_20080419205714.jpg 
負けじとがんばる ちきちの姿が・・・!!





なんだろう、完全に負けた気がします。





あ、バランカは3体ほど倒しましたが、印章が増えただけでした(泣)
バランカ以外の印章が欲しいです・・・。







さてその後、倉庫でぼーっとする ちきちを発見したので
兼ねてからやってみたかった25fペアをお願いしてみました。

別に25fに特別行きたいってわけじゃないんです。
実は、しい姫がまだDKだった頃に一度行っているのですが
常時イミュンの超過保護ペアだったもので・・・。
何だかとっても(申し訳なくて)悔しかったので、いつかLvが上がったらリベンジしてやろう!!と思っていたのでした。

そう、これは ちきちと行くから意味があるのです。





・・・まぁ、


7_20080419205723.jpg
25fに着いた途端にさくっとミス帰還したわけですが・・・。




BPダッシュで25fまで登って合流、ガリガリ狩ります!





8_20080419205732.jpg 
痛い。









9_20080419205750.jpg
痛すぎる。





自慢じゃないですが、N-Hなんかじゃとても間に合わない痛さです。
それは ちきちもすぐに悟った様子で、涙目でG-H連打・・・。
そして、



10_20080419205756.jpg

ちきち 決意の




11_20080419205803.jpg
NOイミュ宣言!!!






12_20080419205819.jpg
一応、断っておきましたが・・・





※ラッキーイミュとは。
不思議なタイミングで突如繰り出されるイミュントゥハーム。
ちきち の得意技。
決してミスではありません。





13_20080419205828.jpg

あるんかい。








14_20080419205836.jpg

何度か ちきちを殺しそうになりましたが、
無事狩りを終えることができました。




・・・で、感想なんですが・・・。
自分の成長を確かめたくて行ったのですが

正直わかりませんでしたh

あの頃から比べると、ACも15以上、
HPも(色々装備が変わってるので)100以上は変わってるハズ。
おかしいな・・・。
とりあえず、イミュンなし・休憩なしで狩れたので、
ちきち は間違いなく強くなっているのでしょう。

やっぱりプリとwizのペアは難しい・・・。
でも ちきちの恋の悩み(!)なんかもイロイロと聞くことができたので
とっても楽しかったペアでした。

そして、Lv60になった暁には またリベンジを申し出したいと思います。
待ってろよ!ちきち!!

子沢山夫婦誕生。

  • 2008/04/15(火) 20:54:14

相変わらず「血便置き場」に毎日イビル血をお供えいただきまして、
ありがとうございます。
毎日結構消費しているのですが、一向に減りません(むしろ増えてるh)
イベント狩場産の血もさることながら、


1_20080419205343.jpg

釜が増えたアルさんからのプレゼントも、ものすごいことになっているんです・・・。
そんなわけで、現在170個突破。
増えたら増えたで、使うのがもったいなくなってきましたh






突然ですが、



2_20080419205351.jpg








3_20080419205357.jpg

しいたけ組に、また新しいカップルが誕生しました。
最近 組内で増殖中の「召喚士シリーズ」同士での結婚。



※召喚士シリーズとは。
5サモン召喚のCha特化wizの組合。
当初、組内には2名しか在籍していなかったが、ここ最近で6名まで増殖。
名前が必ず「召喚士~」となっていなければならないため、
召喚士シリーズが同時に発言するとクラチャが非常にややこしいことになる。
組合長は、るびんたんらしい。





4_20080419205406.jpg

どう考えてもネタ夫婦ですが・・・。









末永くお幸せにっ!!

いんとてーしゃつ。

  • 2008/04/09(水) 12:28:57

ブログをPASS制にしてからというものの、
一日90くらい回っていたカウンターが一気に20まで減りまして、
ちょっと寂しい今日この頃。
(血盟便箋でしかお知らせしてないので当たり前なんですがw)

ところで、LLに登録してある旧日記、更新しなくなって1ヶ月経つのに未だにランキング50位から消えませんh
あれってどういう仕組みになっているんでしょう?
てか一体誰が登録してくださったんでしょうか・・・
どなたか存じませんが、そろそろ登録を消していただけるとありがたいです。







他にやりたいこともないので、相変わらず芝狩りを継続中です。

「欲望で狩りしてる。」

と言うと




3_20080413122851.jpg

影派のナイト様







2_20080413122846.jpg

ヒールしにきてくれるのは一体何故なんでしょう。
とっても退屈な狩場なので、遊びに来てくれるのは嬉しいのです。



がっ!!!


ここの狩場での しい姫は


シバイン1匹 → POT不要
シバイン2匹 → OP飲んじゃう
シバイン3匹 → CP + ヒール
シバイン4匹 → 死。


こんな感じでとっても極端な状態に置かれているのです・・・。
(あくまでこれは私の場合なので、他クラスの強い人なら違うと思います)
なので、普段は1匹ずつしか沸かないようにして狩りしているのですが、
人が通った瞬間、他のシバインがウワーッと沸くんですね。
そして通った人が影派だと、全タゲしい姫にくるわけで・・・・


















毎回身内に殺されかけてますwww


遊びに来るときは、タゲとっていただけるとありがたいです・・・えへ。




だいぶ慣れてきたので、運が良ければほとんどPOTを消費せずに
狩りを終えることもできるようになりました。
POTを使うのは拠点に着くまでのレッサー処理と(コレが一番大変・・・)
属性部屋に入る人が通った後だけですね。
扉前を陣取って狩りしてるので、人通りはしょうがないことだと思っていますがw
(ただ、レッサーを処理しないで通り過ぎる人はどうかと思います・・・)

それでもHC時代に溜め込んでいたOPが1ヶ月でスッカラカンになりました!!
だいぶあったと思うんですが、気づいたらゼロになっていて自分でも驚きました・・・。
というわけで、

buy op wisplz・・・








さて、イベント2週目のTシャツですが、STR、DEXともらっていたので今回はINTをもらいました。
何がしたかったっていうと・・・


1_20080413122841.jpg
コレ!

int15の実験用です。
暇だったので20回ずつですが、E-Hで実験してみました。

int12 → 最小値:23 最大値:63 平均値:43.8
int15 → 最小値:25 最大値:67 平均値:51.8

やっぱり少しは変わるんですねー!
たまーに70近くの回復量が出るのがビックリでした。
このTシャツ、STRが下がっちゃうので狩りでは使えません。
int15での狩りは、次のLvまでお預けです。
int18あたりになれば、シバイン2匹もPOTいらずになるのかなぁ・・・。
ちょっと楽しみです!

ムラムラ。

  • 2008/04/07(月) 12:27:04

 Lv49になってから、既に2ENDしているエロフキャラ。
一向に安全圏に達する気配がありません。

が、

今は新影というところがあるので、ENDしても凹みもしないし、アガタにも貢いでませんw
今のLv49って本当に楽ですね~。(精神的に)
プリのLv49時代はひどいもんでした。
1ENDすると取り戻すのに1週間くらいかかってましたから・・・・(1h0.2%とかでした。ジュース大量に飲んで!)

ENDしてヤケって感じではないのですが、なんとなーくムラムラきたので・・・








1_20080413122640.jpg

!!!!!










2_20080413122646.jpg

で でででできちゃったああああぁぁぁッ!!!



ホントに倉庫キャラのOE運よすぎですh
「しい姫」であれだけ燃やしたというのに・・・!
遂に夢の+7治癒ヘルが出来上がりました。
そんなわけで、倉庫に不要になったb-zel2枚と+5治癒ヘルがいくつかあったので・・・



3_20080413122651.jpg

+6が一個できちゃいました!






4_20080413122657.jpg

とっても変態的な倉庫の様子。

治癒ヘルを買ってくださるプリ様を探していたのですが
なかなか買い手は見つからず・・・。

そしたらなんと、+6治癒ヘルは はもぽんがお買い上げ。
intナイトで使うんだそうで・・・!
大切にしてくださいね。

ああ、そうそう。
その昔、アルさんが一生懸命作ってくれた+6治癒ヘルは、 今でも大切な宝物です。
もう使うことはないのかもしれませんが、大事に倉庫へしまっておきたいと思います^^



飽きた。

  • 2008/04/05(土) 15:02:50

イベントMAPで出たdaiを買い取っていたらある程度たまってきたので


1_20080407150202.jpg

思わず貼ってしまいました。




2_20080407150206.jpg

デキチャッタ!!

本当は、+9が欲しいのです。
でも+8ができちゃうと燃やすのがもったいなくなるのは私だけですか?
(ホント貧乏性・・・)
ラスタバ弓って地味~な弓ですが、
実はプリが装備できる弓の中では最強なんですよね・・・。
だからずっと強化品が欲しいと思っていたのです。
クラン員の皆さんもそれを知っているので、
クラハンで出た弓なんかは全部持ち帰ってきてくださいます。
元々OEなんてしないんですが、治癒ヘルといいラスタバ弓といい、
どうして私が欲しいものは市場に出回っていないのか。
ですから必然的にOEしなきゃならないハメに・・・・(泣
レア運もOE運も全くないなーと自分で思っていたのですが、最近あることを発見。


倉庫キャラのOE運が異常に良いのです。


とりあえず+8ラスタバ弓はエロフに持たせることにして、
次の+8が出来るまで待ちましょう。
OEは倉庫キャラに任せようと思います。







一日一時間、コツコツ頑張っていた欲望カルマ。
最近はシバインを見ると気持ち悪くなるくらい、飽き飽きしてきたのですが


3_20080407150211.jpg 

2段階になりましたー!

1→2段階はあっという間でした。
やっぱり数字が見れるっていうのは精神的にもイイですね。
作業狩りのコツをつかめてきたせいか、1hに6~8%くらい出るようになったのも大きいのかも。
(通いたてのころは、1h3%くらいだったと思います・・・)
狩りで70%稼ぐ間に欠片が30個たまったって感じでした。

そんなわけで、HP+25なんですが・・・
私の場合、HPが必要な状況ってあまりないので、
この機会にベルトをSSBからSMBに変えてみたんです。
そうすると2段階アミュ装備で、HPは+5、MPは+30ってことになります。
これで少しはMP管理が楽になるかなーと思ったら・・・


MPが多くても、MPRが足りないと意味がないことに気づきました。


全然満タンになりませんwww
一応、MPRは17~19の間でやってるんですけどね・・・(常時青pです)
3段階アミュでMP+80計画だー^^なんて思っていたのですが、
もしかして間違いだったのかも・・・!?



・・・とりあえず、お城にタダで行きたいので3段階は目指します。
が、必要カルマが一気に8倍という現実に早くも挫折しそうですh
このペースはキツイ・・・です・・・。


血!血!!

  • 2008/04/03(木) 14:59:28

リネの世界にも


1_20080407145900.jpg

桜の季節がやってきました。
このMAP、大好きです。今年は花びらも舞ってるんですね~ステキ。

さて、経験値120%イベントが継続中ですが、更に新イベントです。
もうイベント続きで息切れ気味です・・・。
イベントがなくなったらリネも少し休みたいなと思ってるのですが、
何だか「もったいない!」って気持ちが出てくるのでなかなか休めませんh(貧乏性)

今回のイベントMAP、消耗品がとにかく出ます。


2_20080407145906.jpg

ナイト様に嬉しいびぴ


エロフ様の大好物わっほー


そして


3_20080407145910.jpg

プリのイビル血までっ!!!
青pやwizp、そしてコレクターにはたまらないシアンpも・・・なんてステキな狩場なんでしょう。

そんなわけで、最近は


4_20080407145915.jpg 
インするたびに血がおいてあるのです・・・みんなありがとう(泣



5_20080407145920.jpg

萌。



しまいには


   け・・・けつべん・・・
6_20080407145924.jpg

はもぽんがこんなモノまで作ってくださいました。





・・・しいたけ組では イビル血なんてうん○扱い。
でもでも とっても嬉しいです。感謝してます。
そして手持ちのイビル血が遂に150個突破。
結構使ってるんですが・・・うーん どこで使おう。
どなたかマゾイ狩場にry


  1. 無料アクセス解析
