
  • --/--/--(--) --:--:--


クマハン。

  • 2008/03/30(日) 14:56:25

いい加減飽きてきた芝刈りですが


1_20080407145558.jpg

今日は何とクマが6匹います!!





2_20080407145604.jpg

クマ6匹のBOXは壮観です・・・。




さて、このクマの飼い主さんはというと


3_20080407145608.jpg 
そう、このお方。








4_20080407145613.jpg 

どうやらLvがあがったばかりだったようです。おめでとう~。



しばらく狩りに付き合っていただきまして、さて分配。と思ったところ


分配受け取らずに逃げられましたh


絶対受け取らない姿勢のヴォラたんと絶対受け取らせたい しい姫の攻防が続き
翌日まで粘着してやっと分配を渡せたと思ったら・・・




5_20080407145620.jpg

完全にしてやられましたh

ごめんなさい、ありがとう(泣)
そういえば、彼も最近 釜ニア になったようで・・・。
釜信者が周囲に増えて少々戸惑い気味だったりします。


遂に!!

  • 2008/03/29(土) 12:06:51

垢ハックが流行中ですh
クランでも遂に犠牲者が・・・。
しかもこのfc2ブログが危ないらしい。
一応、一日一回はチェックするようにはしてますが・・・不安なのでしばらくパス制にしようかとも考えています。

さて、たまっている日記を更新。




クラハンで出ためちお、今回もクラン内で買取していただきました!


1_20080331132149.jpg

架名ちゃん ありがとう & おめでとう!



早速、めちお体験会。


2_20080331132154.jpg

ちょ。




3_20080331132158.jpg

殺る気満々じゃないですか・・・。





4_20080331132202.jpg

一発でHPが半分削られました。
恐ろしい・・・!!





で、めちおの分配をアルさんに渡したのですが


5_20080331132207.jpg 

5分後には釜になっていました。(渡さなければ良かった・・・)
そして、遂に釜50個達成の様子。
これでしばらく落ち着いてくれるでしょ・・・



6_20080331132212.jpg







7_20080331132224.jpg

何言ってるのアナタ・・・。







8_20080331132239.jpg

もっと言ってやってください。






私はというと、


9_20080331132243.jpg

やっと、コレを手に入れました。
やっぱり自作は無理でしたー・・・何枚燃やしたんだろう。

宝くじイベントで出るであろう+7威厳が売りに出たら無理してでも買おう!!と思い
アデナは用意していたんです。
が、一向に売りに出される気配もなかったので諦めて+7TSと+7地Gを買ってしまったところに、まさかの全茶売りh

倉庫のbジェネ剣などを売って何とか金策いたしましたよ!!
ああ 買えてよかった・・・。

で、思いがけずACが一気に-3になってしまいました。
そして、今まで使ってなかった骨アミュ・ウサリング・2段階イアリングをつけてみたら更にAC-6。
普段の狩りはACよりもHPR・MPR重視なので使わないんですが、
この装備だと芝刈りは格段に楽になった気がします。
(欲望単騎は回復あんまりいらないので・・・)

さて、次は+7治癒ヘルですね!!
(相当燃やしてますが・・・)
これは本当に自力作成しかないので・・・いつになるかわかりませんがガンバリマス。


チャレンジ。

  • 2008/03/27(木) 13:21:34

「チャレンジ55」と題して、Lv55化計画を立てていた ちきち。
調子はどぉ?と毎日聞いているのですが



1_20080331131857.jpg

どうも暗礁に乗り上げている様子・・・。
そんな ちきちを誘ってドラゴン狩り。






2_20080331131900.jpg

無駄に元気な ちきちと




3_20080331131905.jpg 

やる気なさげな我ら。



しいたけ組での41f層は、殴り1 + wiz以外は全員弓 っていうスタイルなんですが
殴りの役目は今までずっと宅様でした。(オーラがあるとMR100で火耐性80?いくんだとか。)
今回の主役は はもぽん、そしてwizがあのちきち一人だけという・・・!!

結構色々と初めてなことばかりだったので、
おっかなビックリでしたが、何とか50fでも危なげなく狩りできてよかった!
みんなかっこよかったです。



4_20080331131909.jpg

初の馬ミスもやらかしましたが・・・。
(エンチャ用SCに各種ヘルムを入れているのですが、かぶり間違えたのです・・・)
馬ヘルムってかぶった瞬間「ひひーん!」って言うので、
周りも相当驚いてましたが自分でもかなりビックリしちゃいました・・・。

50fで主役をはれる前衛様がまたひとり増えて良かったですね。
今後もやっぱり50fクラハンが多そうなしいたけ組です。
かなり通ってるはずなので、もうそろそろ心臓が出ても良い頃だと思うのですが!

れべるあっぷお祝い。

  • 2008/03/26(水) 13:16:26

 

1_20080331131527.jpg

と、いうわけで






2_20080331131532.jpg

中の人が、またひとつLvupいたしました・・・。

何だかたくさんの方に、お祝いの言葉や、お祝いの品をいただいてしまいました><
みんな優しいですね、ありがとう。




そんな誕生日の夜、ひょんなことからラスタバ城クラハンにいくことに。


3_20080331131536.jpg 

マタンキシリーズ、また増えてるんですが・・・。



道中、


4_20080331131550.jpg

こんな話になったのですが




5_20080331131555.jpg

満場一致でターフが寂しがり屋NO.1に。
まぁ彼は今しいたけじゃないんですが・・・とりあえずおめでとう。


この日の城ハンの目的は「見学ツアー」だったので
(久能&だやん夫妻に4Fのボスを見せてあげる目的でした)
レアとかまったく期待していなかったのですが



6_20080331131600.jpg

最後にビックリする出来事が。
何かというと、



7_20080331131605.jpg

クラハン2度目のめちおでしたっ!!



8_20080331131610.jpg

はもぽん、エライ><


私、個人的には1~2ヶ月ぶりのお城だったのですが
(私いない時にはよく行ってたみたいなんですけどねー)
思わぬレアにビックリでした。

バブルもはじけ、イライラするだけの狩場ってイメージになっちゃってたお城ですが
こういうことがあると、またクラン内ブームがきそうですねぇ・・・!
以前は難しかった1PT攻略も、バロードまではできるようになったのも嬉しいな。

ビッグなお誕生日プレゼントでした、ありがとう!

カルマ狂い。

  • 2008/03/25(火) 14:37:34

相変わらず、微妙にやる気がでない日々。
頑張って狩りするどー!という気にどうしてもなれないので



2_20080326143658.jpg

カルマのほうに逃げてみました。
このカルマ、システムが悪いので、
どうしても孤独な戦いになってしまいがちなんですが
(カルマためにハマると、皆人付き合いが悪くなる傾向がありますよね・・・)






1-0325.jpg
かなちんに特訓してもらったり、






3_20080326143703.jpg

めぇちんとペアしてもらったりで、孤独になることもなく頑張っています。
ありがとう。



ただ、欲望派じゃない人とは一緒に狩りできなくなってしまうので
影派の人にはつまらない思いをさせて申し訳ないなと思いつつ・・・




4_20080326143707.jpg

アレ!?









5_20080326143711.jpg 
どんだけ寂しがり屋なのかと。





6_20080326143715.jpg

とういか、






7_20080326143719.jpg

あなた達ここで何してるの・・・。






狩っても狩っても1段階になる気配もなく、
カルマの上がり具合がわからない状態に耐えられなかったので
欠片を買い取って捧げた数は90個。
(売ってくださった方々ありがとうtt)
当初、50個くらい捧げれば1段階になるのでは、と思っていただけにかなりショックでした。
90個捧げてもアルフォンスは「お恵みを・・・」しかいってくれないので
そこからは半分意地になって狩りまくりました。
そしてやっと・・・




8_20080326143724.jpg

1段階達成tt
頑張り具合が目に見えるって素晴らしい・・・。







さて、アミュレットをもらいにヤヒ様のお部屋に行ってきました。


9_20080326143728.jpg

かなりドキッとしましたが、全部置物でした・・・。
そして、




10_20080326143732.jpg

歩き回るヤヒ様も発見!
不気味ですね。



目標は3段階アミュ(HP+25 MP+50)です。
INTの道を進むと決めた私にはどうしても欲しいアイテムなのです。
アミュなしでINT15にすることができるのがLv59なんですが、
それまでは登場の機会はあまりなさそうなので、のんびり3段階になれればいいかなーと。
当初、絶対無理だと思われた殴り単騎も、
何とかできる方法を見つけたので・・・頑張ります!

続・変狩り。

  • 2008/03/22(土) 14:34:08

3月に入ってから何故か飲み会続きの しい姫の中の人ですが



1-0322.jpg
飲み会後にINしたときの記憶があまりありません・・・何やってんだ私。





さて、半年に一度やってくる








ダークバニー:暇だろ?









ダークバニー:狩りいくぞ。








の一言で


2_20080326143137.jpg

Toi14fへ。
さすがに14fはマゾイことに気づいたので、13fに場所を移して狩りです。
ばにちゃん、日ごろアホなことばっか言ってるのであまり実感はなかったのですが


やっぱ強いh


サキュなんて3発くらいで倒しちゃうんですよ・・・?
そんな感じなので、私の治癒ヘルヒールで何とかなっちゃう感じです。
まぁそんなことよりも



3_20080326143141.jpg

狩り中の







4_20080326143146.jpg

コアな話題がたまりませんでした。







5_20080326143150.jpg




6_20080326143155.jpg

というか、何故そんなに話題の引き出しがあるのか・・・!!!



こんな感じで2時間弱、まったりと狩りすることができました。
ばにちゃんには常日頃「オレを日記に載せろ!」言われていたのですが
特にネタもないので、スルーしていたのです。
やっと日記に登場させることができて良かったです^^






・・・こんなネタでよかったのか少し不安ですが。


LOVE変狩り。

  • 2008/03/18(火) 14:08:34

1_20080326140747.jpg

とおっしゃる はもぽんのINTナイトと




2_20080326140752.jpg





3_20080326140758.jpg

一緒に狩りをしていただきました。








どう見ても







4_20080326140802.jpg

間違ってます。

でも意外に回復するのですごいと思いましたww







もっと間違った狩り。








5_20080326140806.jpg

プリとエロフで巨人狩り。









6_20080326140811.jpg

ものすごい時間をかけて











8_20080326140824.jpg
やっと1匹・・・。









でもコレ、



7_20080326140818.jpg

最初はもっと間違えていたんです。


STRプリのとDEXエロフの
5分くらいかかりましたh(あんまりにも倒れないのでバグかと思うほど。)
逆にしてみたらあらビックリ。半分くらいの時間で倒せちゃいました!
適材適所って言葉を思い出しましたよ。

森イベントが終わってからというものの、
ホント狩場に困ってる状況なので(どこ行っても物足りない気分・・・)
このくらいじゃないとおもしれえええ!と思わなくなっちゃってます。

・・・末期かも。


うpラッシュです。

  • 2008/03/15(土) 14:01:25

周囲はLvupラッシュ。
Hitの瞬間に立ち合わせていただく機会も多かったので一気にご紹介!




まずはかなちん。
TICのクモ部屋(?)というところでHitしたい!とのことでしたので
向かってみたのですが


1-0315.jpg 

どーやっても扉が開かず断念。
で、第二希望の欲望・水部屋に向かったのですが
たどり着くまでに結構敵が沸いてしまって


2_20080326140037.jpg



3_20080326140042.jpg

今にも漏れそう・・・!!!





やっとのことで水部屋についたのですが、

「カワイイやつでうpしたい。」

と言われまして・・・


4_20080326140046.jpg

ここでカワイイっていうのは、どのモンスのことでしょうか・・・(悩




5_20080326140051.jpg

ご希望どおり、カワイイやつ(らしい)でうp。





6_20080326140056.jpg

そしてLvup祝いもいただきました!
おめでとう~!





さて、次は


7_20080326140101.jpg

ちびっこナイトのやっちんが遂に50Hit!!
単騎が多いイメージで、プリとしては「寂しくないかな~・・・」と心配していたのですが
腐ることなく素直にすくすくと育ってくれました。
今は結構、新影Lvのキャラも多いので、これからはもっとPTをしてLv上げしていくと楽しいと思います!

しかし、なんですね、この狩り場って


8_20080326140106.jpg

花火打ち上げてるそばから敵が沸いて、ゆっくりお祝いもできやしないですね・・・!





そしてそして、



9_20080326140110.jpg 

プリ仲間の松潤王子がとうとうDKHit!
次はLv55ですね、頑張って欲しいと思います。
てかDKのSSなかったです・・・ごめんなさい・・・。




そして、クマの育成を頑張っているうちに


9_20080326140434.jpg

てな感じでエロフ49Hit!
新欲はクマがすくすく育つので、楽しいです。
クマを育てているうちに、この子もそのうちLv50になっちゃいそうです・・・。

クマー!

  • 2008/03/12(水) 14:05:00




1-0312.jpg









2_20080326140403.jpg











あわてて現場に飛んでみると











3_20080326140408.jpg

本当に大変なことにッッ!!!!





4_20080326140414.jpg

うちのクラン員は、REJOINネタに命を賭ける人が多いと思います。





さてさて、兼ねてから計画していた「廃クマ3匹計画」


5_20080326140418.jpg

遂に実現しました!








6_20080326140423.jpg

なんだこのアジトは・・・。








新欲で狩りしていると、面白いようにスクスク育ちます。
タゲ変が激しい狩場ですが、そこはクマなので基本放置でOKなのが嬉しい限り。
クマ3匹を連れてプリで色々やりたいなと思っていたので、やっと第一歩。
これからも可愛がっていきます!



まぁ沸きすぎると


7_20080326140429.jpg

こんなことになりますが・・・(本体が瀕死)
頑張ります。

りあるくらはん。

  • 2008/03/11(火) 10:20:12

3月10日(月)、リアルクラハンしてきました!
このクラハン、実は決定したのがなんと2日前。
クラン員で、准那ちゃんのリアルお友達だというMxAxSxSさんが仙台に遊びに来る!ということで 准ちゃんとふたりでご接待することに。


待ち合わせは仙台っ子の定番、フォーラス前で。
准ちゃんは相変わらずお美しい。
そして初対面のマスさん、真っ先に目がいったのが

両手で抱えたデカイぬいぐるみ。

どうやら、ゲーセンでゲットしてきたようで。
とにかくでかかった。
マスさんは優しそうな雰囲気で、そしておとなしい感じの人かな?と思いましたw
というか、花粉症がひどいらしく、とっても辛そうだったかも・・・。

今回、お店のセレクトなどは准ちゃんがしてくださいました。
まず向かった先は、そう、噂のドラゴンボールバー!!
一度行ってみたかったんですよね~。
ガンダムは全くわからない私ですが、ドラゴンボールなら、リアルタイムで第一話から見てますから!
(もちろんジャンプは毎週買ってました)

さて、エレベーターから出たところに突然あらわれるマネキン(戦闘服を着ていた)に
ビビリながら席につくと、准ちゃんがモジモジしながら

「57hitおめでとうございます!!」




1_20080317101858.jpg

こんなお祝いの品をくださいました。
こ・・・これはもしや・・・っ!!?




さて、飲み物のメニューですが


2_20080317101909.jpg

こんな感じ。
私は人造人間8号(はっちゃん)をオーダー。
我ながらなかなか通な注文だわ、と思っていたのですが

マス:バブルスを・・・。

マスさんのマニアぶりには負けましたwww
(バブルスってアレです、界王さまと一緒にいるサルですよ)




3_20080317101915.jpg

コレが噂の仙豆です。
(はい、ただの枝豆です。)





そしてマスさんのマニアックオーダー第2弾。


4_20080317101920.jpg

「ブルマの入浴」
マスさん センス良すぎです・・・!!



准ちゃんのレポにもありましたが、お料理にはフィギュアがついてきます。



5_20080317101925.jpg 

酢豚に元気玉。






6_20080317101930.jpg

「ヤムチャ」と名のついた、この豚の角煮まん?はフツーにおいしかったですw
そして次も控えているのに、おなかがいっぱいに・・・。


さて、ドラゴンボールバーに1hほど滞在した後は、
准ちゃんの行きつけの店だというオサレな飲み屋さんに。
コースで予約してくださっていたようで


7_20080317101935.jpg

どんどん出てくる!
しかも全部おいしいぃぃ・・・><
飲み放題にしてくれて、しかも3000円・・・准ちゃんの手腕に脱帽。
最近年のせいか、おなかいっぱいになるのが早くて、
既に1次会で満腹状態だったのがかなり悔やまれました><

ここでまったりとお酒を飲みつつ、リネの話などをして(痛)
そして驚愕の事実が発覚。
常々、准ちゃんって何事にも一生懸命な子だなって思っていたのですが



8_20080317101940.jpg

まさか、自作のリネ攻略本まで持っていようとは。

パラパラと全部見せていただきましたが、
命令後一覧や、クエスト情報、さらにお友達になったプレイヤーの名前のメモなど
准ちゃんのリネの歴史が一目瞭然なこのノート。
(もちろん全部手書きです。)
どうやら准ちゃんはコレを毎回手元に置いて、リネをプレイしているらしいのです・・・!




何てかわいいんだ・・・ッ!!!




るびん師匠が可愛がるのも無理はないです、こんな可愛い弟子なら私も欲しい。



この後、イベント最終日にも関わらず

「ギルタスをまだ見に行っていない」

という准ちゃんのために、ネカフェへ。
ギルタスに特攻したり、
「馬に乗ってみたい」という准ちゃんと席をチェンジして遊んだり
准ちゃんのフリをして恥ずかしい発言をしてみたり。
でもほとんどの時間をアジトで変な会話をして終わってしまった感じがあります・・・h
はもぽんのアレな話や、あるるんのナニな話がツボに入りまくって
リアルも「wwwwwwwwwwwww」な状態でのネカフェクラハンでした。(※オープン席)
やっぱりうちのクラン員、おかしいです・・・。
しいたけ組、変です・・・。

しい姫と准ちゃんが爆笑しつつモーレツにチャットを続ける中、
ふと我に返り隣を見ると・・・



マスさんがドン引き中でした。



そういえばマスさん、まだしいたけ暦が短いのでこのノリは初体験だったのかもしれませんh
たまにはアジトに行ってみると、だんだん耐性がついてくるかと思います。
マスさんにはこれから頑張って欲しいと思いました・・・。
(マスさんごめんなさいtt)

「リネのこと、色々教えて欲しいんですっ!」
と准ちゃんに言われてネカフェに行ったわけですが、
しい姫の中の人では、何一つ教えられることはありませんでした・・・h
今度は、色々教えてくれそうな人と行きましょうね。
私、いつも言われるのは

「チャットはえええ」

くらいなのでh







後日談。

准ちゃんからいただいたお祝い品は


9_20080317101945.jpg

こんな立派なバナナに育ちました。
現在PC横に飾ってリネしてます。
どうもありがとうっ!!

さよならいべんと。

  • 2008/03/10(月) 16:50:01

ギルタスさんと見つめあううちに、


1_20080313164929.jpg 

胸につかえていたものが取れたような気がしました。




そう、ずっと


4_20080313164947.jpg

誰かに似ている・・・

そう思っていたのですが、それが誰なのかわからなくて悶々としていたのです。
諸説あるようですが、私は







3_20080313164942.jpg 

この人だ!と思いました。


・・・え?違いますか?
でも誰かに似てますよねぇぇ・・・???
はぁぁ・・・悶々。




さてイベント最終日。
実は突発的にオフ会などをやっていたもので、リネは満喫できませんでしたw
(オフレポは次回)
オフ会から帰った後、残った飴を消化するため


2_20080313164937.jpg

初めての41F殴り単騎に挑戦してイベント終了~。

B-ODが出したくて、ずっと森で頑張っていたのですが結局出なくて終わったのが悔しかったです。
主なレアはb-sc*2 b-sdb b-ジェネ*2 バインド NB*2
単騎、ペア、PTあわせてもこれだけでしたh
ただ、めずらしく単騎でもレアが出せたのでそこはちょっと嬉しかったです。
このイベントが終わってからの脱力感を考えると恐ろしいモノがありますが・・・!!

うp!

  • 2008/03/07(金) 16:43:08

もりもりもりもり・・・・で


1_20080313164251.jpg

もりっとうpしました!


前回のhitから1ヶ月ちょい・・・これまで頑なに4~5ヶ月ペースを守ってきた(?)しい姫にとっては驚異的なスピードと言えます。
墓標→森と経験イベントが続いたのと、中の人がになったのが原因でしょう。
しい姫のこの変貌ぶりに、クラン員は「廃人め。」とよく言うのですが、本当の廃人さまだったら2~3Lvは上げているはずです。
私はただの暇人です。


Lvup間近には



2_20080313164255.jpg

こんなことや




3_20080313164300.jpg 


4_20080313164304.jpg

こんなこともあったりして、わりといいことづくめだったのですが
これらのことをすべて吹っ飛ばすようなつまらない気分になる出来事があったので、
全然うれしくないLvupでした・・・。

とりあえずステ振りですがInt、いっちゃいました!
これでもう後戻りはできません。
とことんまで変プリを極める決意を固めましたのでよろしくお願いいたします。

今回のステ振りで良い点は、MR装備時でもInt12をキープできるところでしょうか。
今まで威厳を脱いだときのヒール回復量のしょぼさが気になってしょうがなかったので・・・。
(いや、元々しょぼいんですけど。)
そして実は、次のLvupでアミュ装備でInt15にできちゃうのですが(回復量upです)、
どうにもやる気が↓↓になってしまったのでしばらくダラダラしてしまいそうな予感です。
ダラーッとしている しい姫を見かけたら、お尻を叩いてくださると助かります・・・。

はじめてのおつかい。

  • 2008/03/06(木) 16:39:15

飴があるうちにやってみたかったことのひとつ、FI単騎。
遂に決行する時がやってきました。
心配性のアルさんが廃ドベと廃ウルフを持たせてくださったので



1_20080313163809.jpg

クマのあるるんとの3匹体勢で行ってみました!
どのくらいPOTを消費するのか全くわからないので、
飴も200個近く詰め込みました・・・。

おっかなびっくり(超牛歩です)でミノゾーンを目指したのですが
歩けど歩けど敵がいません。
やっと出会った敵が


2_20080313163830.jpg

ドレでしたh

一瞬 あわわわ・・・! となりましたが、
ペットが素晴らしく強いおかげで、さくっと倒せました!
ペットってすごいですね・・・!(今更)

しばらくウロウロしましたが、どうにも敵が少ないです。


3_20080313163835.jpg

てか、ドレしかいないですよ・・・?

さすがにドレが出ると飴を食べちゃいますが、
ミノ1~2匹なら飴はいらない感じです。
治癒ヘルヒールでなんとか間に合う・・・かな?
あとコカが意外に脅威でしたww
つつかれると動けない・・・飴必須でしたh

けなげに一人頑張っているかのようなFI初単騎ですが


4_20080313163839.jpg

実は同じミノゾーンにかなちん(保護者その1)がいたり、




5_20080313163844.jpg

後発の船でアルさん(保護者その2)が上陸してきたりで
だいぶ甘えた環境でした・・・すみません。

そんなわけで、ミノゾーン単騎1.5h、ドッペゾーンペア1.5hくらいで飴消費は40個くらい。
重くてペットがしまえなかったのが一番辛かったですh



6_20080313163852.jpg

FI殴りペア、初めてしましたが難しいですねー。
特にペットがいると身動き取れなくて大変でした。
アマッパさんはいつもペットを連れて狩りしているようなイメージなのですが
すごいなと思います・・・。



初めてのFI単騎の感想は・・・
高性能POTがあれば、誰でもできる!って感じでしょうかww
そりゃそうですよね~。
宅様のように、サラッとジュースで狩りできるようになったら一人前だと思います。
いつかそうなれる時がくるのでしょうか・・・。

はじめてのアレ。

  • 2008/03/05(水) 11:03:39

ホワイトデーですね。


20.jpg
チョコ1個しかあげてなかったのに、5倍返しで戻ってきました!
まぁ、せっかくいただいても他の飴と一緒になっちゃうんですけどね・・・。
POT用とご贈答用と2種類あってもよかったのになと思うのは私だけでしょうか。




このイベントが終わったら、エロフの属性を水にしようと決めたので
(装備がショボイのでMP管理がキツイのですh)
風属性のうちに、アルさんとペアしておきたいと思っていました。
てことで、


14_20080305105624.jpg

多分このキャラでは2~3回目であろうFI上陸です。

エロフペアの感想:楽。処理超はやい。

イベント変身・イベントエンチャ・イリュージョン装備のおかげもありますが、
プリのときとは明らかに違っていたような気がします・・・。
やっぱり普段プリとペアするアルさんは、変態なんだなと思いました。

ぼーっと狩りを続けていると


15_20080305105939.jpg

突然謝り始めるアルさん。
理由を聞いても ただ謝るばかりなので

また浮気か・・・?!

と思っていたら



16_20080305110002.jpg

は・・・?




17.jpg

二人とも気づかない間に出ていたらしいのです。
ログをずうぅーーーっと遡ってみると



18.jpg

今にも消えそうな位置にありました・・・!
実は、リネ人生初のAscです。
すごく嬉しいです。
しかし何故プリの時じゃないんだろう・・・!!
売ったアデナで何を買おう。
とりあえず、アルさんには装備を元に戻して欲しいなと思っていたのですが



19.jpg

既にアルさんの頭の中は、でいっぱいになっていました。
そんなわけで、アルさんの釜は40個突破らしいですよ・・・。
釜が50個になったら、装備のほうにもお金をかけてくれるようになるのでしょうか(遠い目

ギルタス再び。

  • 2008/03/04(火) 10:50:54

イベント第4週目の告知があった、その日から


1_20080305105128.jpg

やる気がみなぎっていたこのお方。




龍が来ると思いきや、まさかのギルタス登場!
クランで龍討伐挑戦を目論んでいた しい姫にとってはちょっと残念な結果でした。
ギルタスじゃあ一体どうやって倒したらいいのか皆目見当がつきませんよ・・・。



メンテ明け、インしていたピアスさんとペアってみました。


2_20080305105203.jpg

結構頑張ってます!かっこいい!!







3_20080305105225.jpg

でも死ぬときは一発ですね。







4_20080305105259.jpg

諦めの早いピアスさんに比べて












5_20080305105313.jpg

ちきちの このパンの量はどう考えても諦めが悪すぎると思います。



ところで このギルタス、どうやらバインドが効くらしいのです。
てことで、アルさんに

「ギルタス固めて見せてー^^」

とお願いしてみたところ


6_20080305105332.jpg

本当に挑戦してくださいました。
しかも何だかイキイキしてます・・・その理由は、



7_20080305105356.jpg

私に特攻させたいかららしい(鬼




アルさんは何度も死にながら バインドをかけ続けていましたが



8_20080305105415.jpg

遂にきまった(らしい)ので、しい姫にGOサインが出ました!



殴れる場所がよくわからなくて、結構ウロウロしてしまいましたが


9_20080305105441.jpg

(当たっているかは甚だ謎ですが)殴れましたーッ!!
いつの間にやらイミュももらっていたようでありがとう(ラヴ
そして81fで培ったカンタマテクのおかげか、結構な時間生き延びれたのがちょっと嬉しかった・・・。



隣で見ていたらしい宅様から

10_20080305105507.jpg

珍しくほめてもらえたと思ったら



11_20080305105521.jpg

その瞬間に死にました。



こんな感じで遊んでいたら しいたけ組の番長が登場。






12_20080305105536.jpg

と言った瞬間に、




13_20080305105556.jpg

倒れていました。
さすが、口だけ番長です・・・。

かるま。

  • 2008/03/03(月) 10:38:25

「年寄りに優しくない」と言われた前回のテンプレは変更いたしました。
自分でも薄々感じてはいたのですが、なんとなくここで認めちゃ負けだと思っていたのです。
しかし、

「字の色が薄くて年寄りにはツライ。

という意見が多数だったため、思い切って変えることができました!
意見を下さった方、ありがとうありがとう。
ちょうどよくキノコのデザインも見つけられたことだし、一件落着です。
ついでに細かいところも色々修正してみました。(気づかないと思いますが)

あ、あとクラン員の皆様はウラBBSをご確認くださいね。
大事なお知らせがありますので!

・・・というわけで、たまりまくっていた日記の再開です。
色々書くことはたまっているのですがぼちぼち更新していきたいと思います。





最近、しいたけでも欲望派が増えてきました。
連れて行ってもらえる機会が増えてちょっと嬉しい しい姫です。

1.jpg

レイピアさんとガチンコ芝刈り。
フツーに5タゲをチョコなしで耐えてました・・・!
INT高い火エロフって最強じゃないでしょうかh
Lv高いのでスタンもほとんどかからないですし。すごい。


3.jpg

かなちんと弓ペア。
お互いクマ連れですが、かなちんのデカクマ1匹:しい姫のノーマルクマ2匹の割合で。
たまにノーマルクマにもタゲがきました!
一応当たっているらしい・・・。



4.jpg

そんな訳で遂に1段階落ちです。
3~4回通っただけなので、落ちるのはあっという間という感じですね。
ただ、このままカルマをためていっていいのか、非常に気になる問題をひとつ抱えていまして・・・。
誰かカルマに詳しい方はいらっしゃらないでしょうか・・・。
(どこを探してもわからないのです><)




あ、そうそう。

5.jpg

チョコパワー+エンチャパワーでやっとクエスト完了しました。
とりあえず全部一人で終わらせることができて満足です!
クエスト報酬は特に欲しいものはなかったので、弓もらってアルさんに差し上げました。
アルさんも「いらねぇ・・・」と思っているに違いありませんが、私の盾はアルさんが取ってきてくれたものなので、なんとなく差し上げたかったのです。
バニちゃんが次にエロフを育てるらしく、エロフ用に弓をクレクレといわれていたのですが、 バニちゃんには「しい」でクエスト完了することができたら差し上げることにします・・・。
何年後になるかはわかりませんけど!!

 


  1. 無料アクセス解析
