
  • --/--/--(--) --:--:--


クラン員名簿。

  • 2008/02/29(金) 21:04:39

しいたけ組のクラン員名簿です。 (作成・管理:架名)

■自己登録制です。新人さんは登録お願いします。(新規登録は「JOIN」から。)
■複数キャラをJOINしている方は、別キャラ情報も入力お願いします。
■Lvup時など、できるだけこまめに情報の更新をお願いします。

しいたけ組名簿



できたみたい。

  • 2008/02/29(金) 19:39:42

なんとなく、形ができあがったかな?
初めて使うブログなので、もっと訳がわからないかと思ったけど
ブログってどこもそんなに変わらないようで。
こんな私でも大丈夫でした。

とりあえず、クランの連絡機能がついてれば十分なのかなーと思ったので
BBSだけは設置しましたよ!
クラン員名簿は・・・今後なくなっちゃうけど
そんなにメンバーの入れ替わりは激しくないと思うし必要ないかな、と思いました。
ただ、別キャラが異常に多いので(!)新人さんはものすごく混乱するみたいなんですよねー・・・。
まぁそのうち慣れます!
どうしても欲しいって人は、誰か作ってください^^
(CGIとかいうやつが、私にはさっぱり理解できませんので無理なんです!!)

あ、あとLinkですが・・・
更新終了しているHPなどは今回は外しちゃいました。
それと全く更新していないものも、更新終了とみなしてしまったのですがよろしかったでしょうかh
一応基準は「半年以上更新なし」で判断いたしました・・・が、
「オレはこれから更新する予定なんだぜ!」
て方は、コメント欄にでもお知らせいただければと思います。
それから、新人さんで日記かいてるよーって人がいれば、
Linkさせていただきますのでお知らせくださーい!

掲示板の使い方。

  • 2008/02/20(水) 19:57:36

一般掲示板とクラン員専用掲示板があります。

■一般掲示板
・雑談・連絡等 お気軽にご利用くださいませ。(マナーは守ってね)
・そのままでも使えますが「別画面表示」をクリックすると別窓でBBSが表示されます。

■クラン員専用掲示板
・利用にはPASSが必要になります。
・PASSはゲーム内にてお知らせいたしますが、うっかり伝え忘れもあるかもしれませんh
 教えてもらってねーぞーって方は、しい姫までお申し出くださいね。


これまでのお話。

  • 2008/02/20(水) 14:35:08

しいたけ組の歴史を知りたい(モノズキな)方へ!
過去日記はこちらです。

ウラきのこ日記。2004.10~2006.1(~Lv50)
セキララきのこ日記。2006.2~2008.2(~Lv56)



しいたけ組とは。

  • 2008/02/19(火) 20:47:25

大規模MMORPG「Lineage」のアルタイルサーバーで遊ぶアフォ正統派狩りクランです。
ズボラでグータラなプリンセス「しい姫」を、働き者のクラン員たちが支えながら活動中。

2003年9月 TIにて血盟設立。
元々知り合いだった りっきぃ・Dorothea・えぶりぃ・しい姫の4名で結成。
設立直後、偶然通りかかった♀Kni・パンジー(菜の花)を無理やり勧誘し、JOIN成功。
この5名が初期の主要メンバーとなる。

地道な勧誘活動の成果でクラン員も徐々に増える。
・・・・が、クラ庫荒らしetcトラブルが続いたため、一旦解散し再結成。
旗が「ノーマルしいたけ」から「羽根しいたけ」になる。
製作者はりっきさん。

現在のエンブレムはコチラ → 旗

※しい姫Lv55hitの際に、色違いver.の旗をりっきさんからプレゼントしていただきました。
 そんな訳で季節と気分によってたまーに色が変わります。


2004年1月
首都アデンにアジト購入。たった16間の狭いながらも楽しい我が家。
当時は大金だった3.3Mで購入。
入札の瞬間は手が震えたものでした。

2004年5月
現在の「きのこの山」に引越し成功。
アデン聖堂近く、閑静な庭付き物件。
たくさんの思い出がつまった場所なので、今後引っ越す予定はございません。

2005年9月
Pri しい姫 Lv50hit
高級昆布(ブレイブオーラ)習得。
この時、アジトをゼラチンで埋め尽くすという偉業を達成する。

2006年8月
Pri しい姫 Lv52hit

2007年9月
Pri しい姫 Lv55hit
最高級昆布(シャイニングオーラ)習得。

2008年2月現在 血盟員数は120名前後。
しかし、別キャラをひとり平均2~3キャラは入れている為(多い人で6キャラとかh)
中の人の人数はそう多くはなかったりします。
基本的に体験期間終了後には全員無理やりガーディアン。
ガーディアンチャットは、ちょっとオトナな会話を全茶ミスにビビリながら楽しむのがしいたけ流です。
一応、しい姫の溢れるカリスマ+上げ底装備で、162名までは収容可能なのですが

「狩りクランは、多すぎず少なすぎずな人数がベスト。」

というのが しい姫の考えの為
現在積極的には募集はしておらず、基本的にクラン員の紹介のみでJOINしております。

クラン員の平均Lvは55前後。(↓は白ネアジトキャラから↑はLv70+まで)
プリの趣味の影響なのか、ないと様が多数在籍。
よって、クラ茶もクラハンもアジトも、常にナイト臭が漂うクラン。
逆にElf様は常時不足気味。
中の人の平均Lvは高めで、社会人、既婚者が多いです。(平均Lv30↑)
クラ茶では、なつかしアニメ、なつかしゲーム(ファミコン世代多し)、ナツメロの話題で異様な盛り上がりを見せるステキ年寄りクラン。

一応狩りクランですので、狩りもそこそこがんばっています。
傲慢100F登頂、DE聖地のギルタス参り。
特別な条件がない狩場以外は、行ける所はすべて行けちゃいました。
最終目標は、クランで龍を倒すこと!(ぇ


1

            2008年2月 バレンタインイベントにて。



  1. 無料アクセス解析
