
  • --/--/--(--) --:--:--


やっぱり新影。

  • 2009/05/21(木) 13:26:12

欲望地部屋で狩りできるようになるためには
やはりペットを強くしないとダメだと思いまして

1_20090522132557.jpg 
久々に倉庫プリで新影へ!

やっぱりペット育てるだけなら新影がいいのかな。
成長が早いです!
(でも飽きる・・・)


上の子。

2_20090522132557.jpg 
この後、ちょっと無理して死なせてしまいLvダウンしちゃいましたが


8_20090523095632.jpg 
またまた結果オーライのHP+10 MP+2



下の子。

3_20090522132557.jpg 
HP+11 MP+2


AC-80の敵に攻撃を当てるようにするには
最低Lvいくつくらい必要なんでしょうかね・・・?
とりあえずLv30を目標にしてみようかと思いますが
気が遠くなってきましたhh


パンダ再挑戦。

  • 2009/04/14(火) 12:46:08

クラ庫のパインがまた大変なことになっていたので
ふと思い立って


1_20090417124557.jpg
アジトでパンダ育て。




2_20090417124557.jpg 
本当にダメな子・・・。

Lv10で挫折していたパンダ育てですが
また始めてみようかと思いました。
FIでの最大の敵、DEは


3_20090417124557.jpg 
魔法で必死に倒す。

そういえば、INTプリはEBもMP1で打ち放題なんですよ。
ヒールだけじゃあないんです!
ただこの方法もちょっと気を抜くと(チャットなんかしてると・・・)
すぐタゲが移ってトルネが来ちゃったりとなかなか大変なのです。


4_20090417124557.jpg 
バシもたまーにやってくれます・・・h

竜のついでという感じですけど、
ちょっとずつ育っていけばいいなと思います。
しかし本当に手がかかる子なので
またいつ挫折するかはわかりませんww
あらためて、子犬を育ててるドリフたんはすごいなぁと・・・
というかもはや変態だなと・・・そう思いました><

さてFI生活の賜物か竜もスクスク育ってます。



下の子。

5_20090417124558.jpg 
この後、痛恨のミスちくで殺してしまいレベルダウンTT
しかし


7_20090417124604.jpg 
結果オーライの HP+15 MP+3



上の子。

6_20090417124558.jpg 
HP+13 MP+4

いつの間にか。

  • 2009/04/01(水) 15:23:16

1_20090403152313.jpg 
鳴き声が変わってた!
・・・ますますエラそうになってh


下の子。

2_20090403152313.jpg 
HP+11 MP+4

やっぱりFIは早いな~。

24HIT!

  • 2009/03/27(金) 15:00:19

本体のLvup間近 → 単騎がんばる → ペット育つ

・・・で久々に竜のLvup!

1_20090328150013.jpg
HP+10 MP+2

ペットの強さが変わるというLv24です。
ちょっとは強くなったのかなぁ?
(全然わかりません。)

とりあえず、今はFIで2匹連れて遊んでますけど
かなりペット任せにしちゃっても大丈夫ですね。
(ドッペとかミス殴りが怖くて魔法を1発入れたらあとは竜まかせにしてたりしますh)

このままFI単騎に飽きなければ
結構育ってくれそうかも?
Asc出すまで通ってみようかな・・・。

すごい。

  • 2009/03/01(日) 09:33:53

1_20090304093342.jpg 
WIS型からINT型に生まれ変わった倉庫プリのデビュー戦。

感想・・・INTプリスゴイ。
あ、決して強いってわけではなくて・・・
ただヒールするだけなら治癒ヘルINTプリのnヒールに勝てる職はいないかも・・・? て感じです。
新影ペット育て用キャラならこれで十分だと思いましたw

こっそり倉庫プリでもためていた虚無晶で
3匹分の経験牙+経験鎧を用意して行ったのですが
びっくりするくらい経験値があがりましたよ!


下の子。

2_20090304093348.jpg 
HP+9 MP+4


残念ながらもう1匹のほうはLvあがらずじまいでした><
もうちょっと早くElfのLvあげが終わってればこっちもできたんですが・・・。

まぁ、今後同じアイテムが課金で登場するようなので
たまーに3日間用のを買って(1ヶ月篭る気力はございません・・・)
合宿するのもいいかな~と思いましたw


  1. 無料アクセス解析
