
  • --/--/--(--) --:--:--


あんたらすー。

  • 2010/03/09(火) 17:44:49

ひさびさーーにちゃんと(?)リネしたので日記更新です!

3月7日。
なんだかよくわからないまま あるるんに誘われてやってきたのですが


1_20100309174216.jpg
なぜか龍討伐隊に参加している私。

てっきりイベントか何かで
デスペナなしのお祭り的なものなのかな?と思っていたら
なんと野生の龍を狩るらしいw

なるほど、現役でリネしてる人たちは
やりたくない人も多そうな話です・・・。

私は既にアデナ?経験?もうどーでもいいよ!な人なので
なんの問題もありませんがw

グル市場に集まってPT編成やら説明やらをうけている間に、
私を見つけてくれたらしい 色んな人からwisがきました。
wisが忙しすぎて ほとんど説明とか聞けてなかったのは内緒です。

中でも一番面白かったのは

2_20100309174216.jpg 
このしと。

どうやらあやかちんも しばらく引退していたらしく、
偶然この日、久々にINしたらしいのですよー!
なんか運命を感じます。
(拒否されましたが。)


3_20100309174216.jpg 
いつの話だ・・・!



4_20100309174216.jpg 
アイオンです。

・・・あれ・・・この子はこんな天然キャラだっけ・・・・!?
あーやっぱりリネはチャットが楽しいなぁ!


さてチャットをしているうちに
突撃命令が下されました。


5_20100309174216.jpg 
精鋭PT+バインダーが先に入ってBOX位置を固定します。

しばらく沈黙が続きましたが
どうやら中では安息砲でバタバタと人が倒れている様子。
中に入っている あるるんが心配です><


6_20100309174216.jpg 
・・・と思ったらなぜか龍にもスルーされている様子のAlpha氏。
(しいたけ組員のあるるん発言へのスルーっぷりはすごいものがありましたよね!)
まぁ無事でよかったですけど。

BOXが決まったと同時に
残りの部隊も突撃開始。


7_20100309174233.jpg 
あっという間に潜って ほとんど姿見れてません・・・!!!


何回か潜った後、

8_20100309174233.jpg 
なんだかよくわからないですが、討伐成功したらしいです・・・!!
(うちのPTはログも流れなかったので、なにがなにやらさっぱりでしたww)


9_20100309174233.jpg 
こんなのがでたみたいですよ!
(載せちゃってよかったのかなー・・?)

結局あるるんは、1ENDしてLvダウンしてしまったようなんですが
(そういえばLvupの翌日からAIONデビューしちゃったんでした・・・)
龍から出たB-書版を競り落としてご満悦でした。
相変わらず、無駄なモノにお金をかけるのがすきな子です・・・!

結局私はほとんど何の役にも立てなかったのですけど
アル鯖の(リネの?)歴史に残るような場面に立ち会うことができて嬉しかったです。

久々のリネは、懐かしい人がまだまだいっぱいいて
そして暖かい雰囲気がやっぱりいいなーと思いましたw

狩りはもうしなくていいかなって感じですけどね!

さてこのブログ、未だに見てる人がいるのか謎ですが
次回の更新は未定です。

それではごきげんよう!
(かすみん風に)

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あんたらすー。】

ひさびさーーにちゃんと(?)リネしたので日記更新です! 3月7日。 なんだかよくわからないまま あるる

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/11/05(月) 04:35:50

この記事に対するコメント

たまに

見てるよ!

仕事中にケータイで。

  • 投稿者: FD
  • 2010/03/11(木) 11:26:16
  • [編集]

毎日みてます!
お会いできたときのためにとBバナナためています!
Bりんごもためています!(p_q)

  • 投稿者: こあら
  • 2010/03/11(木) 12:55:27
  • [編集]

どりふ>
仕事しれwww

こあらさん>
おぉ ありがとーー!
55HITの際は駆けつけますね!
がんばって~v-238

  • 投稿者: しい姫
  • 2010/03/12(金) 00:14:56
  • [編集]

くしょぉ。
コメント一番負けましたOTL

  • 投稿者: ルグ
  • 2010/03/12(金) 20:12:52
  • [編集]

ごきげんよう♪

  • 投稿者: かすみそう
  • 2010/03/13(土) 08:16:46
  • [編集]

おぉぉ…コメント増えてた!
おふたりともお久しぶり~♪

  • 投稿者: しい姫
  • 2010/03/13(土) 11:52:24
  • [編集]

初めまして 通りすがりですが AIONしてるって書いてあったので ついついコメントしちゃいました^-^
私も AIONのネザカン鯖生息中です。リネもアル鯖ですw
また 見に来ます( *´艸`)

  • 投稿者: ぐりす
  • 2010/03/14(日) 08:50:58
  • [編集]

ぐりす様>
はじめましてー。
AIONやってるのですね!しかもネザカン!
なかなかリネ1出身者には会えないので嬉しいですw
→にAION日記もLinkしてありますので
よろしかったらどうぞーe-456

  • 投稿者: しい姫
  • 2010/03/14(日) 11:53:51
  • [編集]

たまーにみてる
懐かしいなぁとか思ってますよw

  • 投稿者: きぜらど
  • 2010/03/15(月) 21:05:30
  • [編集]

き、き、きぜたんだ…!
懐かしすぎるよ!w
お元気ですか~?

  • 投稿者: しい姫
  • 2010/03/16(火) 01:40:00
  • [編集]

お久しぶり。自分もこの前リネにINしたよ。なんかウィスのやり方さえ忘れててFDさんに連絡取るのがやっとだったw また暇みていって見ますわー。

  • 投稿者: Taku21
  • 2010/03/17(水) 23:45:13
  • [編集]

宅様ああああ!!
うんうん、操作方法とかちょっと戸惑うよね…!
リネは大型UPデートがあったのかしら?
(よくわからん)
槍変身とか追加になってるなら
一度は体験しておかないとだーw

会えればいいね!

  • 投稿者: しい姫
  • 2010/03/18(木) 10:55:35
  • [編集]

(∩∇`)

たくさんが無事にコメントできてて何よりです(´ω`)

  • 投稿者: FD
  • 2010/03/19(金) 01:17:18
  • [編集]

む…まさかコメントの仕方がわからなくて
どりふたんに連絡とかっ!?

まさかね…!!

  • 投稿者: しい姫
  • 2010/03/20(土) 02:17:52
  • [編集]

おひさぁーーwww
もう更新しないんだろうなと思ってたら
更新してるんだもの、なんて嬉しいことかしら( ̄∀ ̄*)
って2ヶ月も前ですけどね・・w
見るのサボりすぎたなぁ・・ごめんなさいww

ぼちぼちリネ続けてますwww

  • 投稿者: ゆいか
  • 2010/05/10(月) 04:58:32
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2010/05/21(金) 00:45:38
  • [編集]

ゆいか>
コメントが承認制になっていたらしく、
書き込みに全然気づかなかったわ…ごめんねTT
ゆいかの日記、たまに見に行ってるよー!

匿名さま>
了解しました、メールしてみますー。

  • 投稿者: しい姫
  • 2010/05/21(金) 09:34:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
