
  • --/--/--(--) --:--:--


しいたけの最後っ屁。

  • 2009/09/10(木) 10:09:27

前回の休止宣言記事を書いた当日。
早速るびたんが地下アジトの家具を片付けにインしてました。


1_20090910100238.jpg 
余計変なことになっているような気がしないでもないですが・・・。
 


2_20090910100238.jpg 
「よし」じゃねぇ。


んー・・・でも。

今まで地下アジトの使い方にはだいぶうるさく(?)言ってきましたが
(その割にはだいぶカオスですが)
最後ですし、もう迷惑かかる人も少ないので
何でもありかなぁ、と。

「最後にアリで地下いっぱいにしてみてもいいかもね」

なんてボソっとつぶやいてみたら



3_20090910100238.jpg 
行動早すぎだろう・・・。


更に。


4_20090910100238.jpg 










5_20090910100238.jpg 
!?







11_20090910100308.jpg
立派なドレイクアーチが出来上がってました・・・。
(歩きづらいったらありゃしないww)




と、そこへまたまた懐かしキャラ

6_20090910100238.jpg 
レイピアさんが登場。
ことのいきさつを話すと


7_20090910100308.jpg 
さすが理解が早いです・・・。


8_20090910100308.jpg 
何気にきいちゃんが一番ノリノリだったのにビックリでした。



さて私も。と思い、
ドレ魂いくつたまってるかな~♪と倉庫を覗いたところ


9_20090910100308.jpg 
予想以上の数が。




10_20090910100308.jpg 
10体作ってもいいですが・・・
さすがに置き場所がなさそうなので6体でやめときましたw



12_20090910100308.jpg 
更に立派なアーチになりました!


・・・が歩きづらさがハンパないので

13_20090910100330.jpg 
横にずらしておきました・・・。

1体100kもかかるドレ剥製ですが、
何故か毎日少しずつ増えてたりしますh
一体誰ですか・・・!!


そして、
直接は会えてませんが

14_20090910100330.jpg 
ちきちが来ていた痕跡も残っていました。
(ラジ盾も久しぶりだなぁw)









そして極めつけ。

15_20090910100330.jpg 
!!





16_20090910100330.jpg 

17_20090910100329.jpg 
 




えっと。





18_20090910100329.jpg 
一体何故こんなタイトルになっているのでしょう・・・?



19_20090910100344.jpg 
ですよね。



というわけで、


20_20090910100344.jpg 



21_20090910100344.jpg 
嬉しそう・・・!
かな~り初期のクラン員じゃないとわからないネタですねw



22_20090910100344.jpg 
よかった。


こんな感じで
休止宣言効果なのか懐かしキャラが続々登場中です。
最後の最後で変な感じに盛り上がって(?)おります。

あ、それと。
剥製祭りで置いた剥製たちは
旅立つ際にはお片づけしていってくださいね~!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

↑地下アジト行って思いっきりびっくりした人。

  • 投稿者: 准那
  • 2009/09/10(木) 22:11:00
  • [編集]

あれはビックリするよね・・・!

あ 便箋見ました、ありがと~^^
イン予定あったら教えてくださいな。

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/11(金) 10:23:40
  • [編集]

コメ遅れた~hhh

ながーくクラン運営お疲れ様!
他のクランとかいってみると、また環境が違って楽しくてきっとリネがまたものすごく楽しくなるさっ↑↑
いっぱい生き抜きしてね(・ω・
と…ところで、アイオンのブログが未だに見つけられない私はどうすればいいんだ…

  • 投稿者: 雫莉杏
  • 2009/09/11(金) 16:14:48
  • [編集]

リンクの一番下にAION編あるお >だりあん

あ、片付けたけど抜けるつもりはさらさらないからね。

いじょ!

  • 投稿者: るびん
  • 2009/09/11(金) 19:13:38
  • [編集]

>>> ぶりさん
あれ…AIONにょっきリンクあったんだ…
早速行ってみる(ΦωΦ)
ありがとお!

  • 投稿者: 雫利杏
  • 2009/09/12(土) 10:17:00
  • [編集]

るびさんがぶりさんに…かわいいからいっか…

AION日記見つかったよー!
こんなところにあったのか…

  • 投稿者: 雫利杏
  • 2009/09/12(土) 10:22:27
  • [編集]

だりあちん>
おぉ まだ日記を探しててくれたのか・・・!
ちょっと前からこっそりリンクしてましたw
たまに覗きにきてやってください!

るびたん>
おー んじゃ解散までいておくれw

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/12(土) 19:03:24
  • [編集]

しい姫様、お疲れさまです。
しい姫様をはじめ、皆さんには色々と親切にしてもらい、
楽しい、しいたけ組生活でした。

昔のしいたけ組HPに私が書き込んで、しい姫さまからの
レスがあった時、そしてJOINして、しい姫様と始めて
会話した時は、凄く嬉しかったのを覚えています。

しい姫様親衛隊は、続けてもいいのでしょうか?
しい姫様の公認という事で・・・。

私自身は、まだリネ続けます(狩りは微妙ですが)。
ヘイスト覚えるまでは、卒業出来ないです(笑)。
それに、まだ行った事ない狩場も多いですし・・・。

最後になりましたが、皆様のこれからの一層のご活躍を
心から願います。

  • 投稿者: かすみそう
  • 2009/09/13(日) 09:03:34
  • [編集]

かすみん>
お久しぶり!
私もしばらくリネは続けると思うので
これからもよろしくね^^

親衛隊も・・・隊員一人ですががんばって!

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/14(月) 00:20:49
  • [編集]

|ω・`)っ旦~


|ミ   旦~

  • 投稿者: だんちょ
  • 2009/09/20(日) 01:07:23
  • [編集]

だんちょありがとww

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/20(日) 10:19:36
  • [編集]

今の私の境遇を例えると

出張してる間に家が洪水で流された感じ?(笑)

まあ長らくお世話になりました。

機会があったらまた一緒に遊びましょう。

  • 投稿者: なべちゅn
  • 2009/09/23(水) 12:16:20
  • [編集]

なべち>
リネはまだ細々と続ける予定です。
また会うと思うのでよろしくw

  • 投稿者: しい姫
  • 2009/09/24(木) 00:55:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

  1. 無料アクセス解析
