
  • --/--/--(--) --:--:--


見ている人がいたらすごい。

  • 2012/09/25(火) 10:58:34

気づく人はいるのだろーか…


きのこっぽい日記。


NCブログがおかしなことになっていたので一応作りました。
多分更新はしないけど!


あんたらすー。

  • 2010/03/09(火) 17:44:49

ひさびさーーにちゃんと(?)リネしたので日記更新です!

3月7日。
なんだかよくわからないまま あるるんに誘われてやってきたのですが


1_20100309174216.jpg
なぜか龍討伐隊に参加している私。

てっきりイベントか何かで
デスペナなしのお祭り的なものなのかな?と思っていたら
なんと野生の龍を狩るらしいw

なるほど、現役でリネしてる人たちは
やりたくない人も多そうな話です・・・。

私は既にアデナ?経験?もうどーでもいいよ!な人なので
なんの問題もありませんがw

グル市場に集まってPT編成やら説明やらをうけている間に、
私を見つけてくれたらしい 色んな人からwisがきました。
wisが忙しすぎて ほとんど説明とか聞けてなかったのは内緒です。

中でも一番面白かったのは

2_20100309174216.jpg 
このしと。

どうやらあやかちんも しばらく引退していたらしく、
偶然この日、久々にINしたらしいのですよー!
なんか運命を感じます。
(拒否されましたが。)


3_20100309174216.jpg 
いつの話だ・・・!



4_20100309174216.jpg 
アイオンです。

・・・あれ・・・この子はこんな天然キャラだっけ・・・・!?
あーやっぱりリネはチャットが楽しいなぁ!


さてチャットをしているうちに
突撃命令が下されました。


5_20100309174216.jpg 
精鋭PT+バインダーが先に入ってBOX位置を固定します。

しばらく沈黙が続きましたが
どうやら中では安息砲でバタバタと人が倒れている様子。
中に入っている あるるんが心配です><


6_20100309174216.jpg 
・・・と思ったらなぜか龍にもスルーされている様子のAlpha氏。
(しいたけ組員のあるるん発言へのスルーっぷりはすごいものがありましたよね!)
まぁ無事でよかったですけど。

BOXが決まったと同時に
残りの部隊も突撃開始。


7_20100309174233.jpg 
あっという間に潜って ほとんど姿見れてません・・・!!!


何回か潜った後、

8_20100309174233.jpg 
なんだかよくわからないですが、討伐成功したらしいです・・・!!
(うちのPTはログも流れなかったので、なにがなにやらさっぱりでしたww)


9_20100309174233.jpg 
こんなのがでたみたいですよ!
(載せちゃってよかったのかなー・・?)

結局あるるんは、1ENDしてLvダウンしてしまったようなんですが
(そういえばLvupの翌日からAIONデビューしちゃったんでした・・・)
龍から出たB-書版を競り落としてご満悦でした。
相変わらず、無駄なモノにお金をかけるのがすきな子です・・・!

結局私はほとんど何の役にも立てなかったのですけど
アル鯖の(リネの?)歴史に残るような場面に立ち会うことができて嬉しかったです。

久々のリネは、懐かしい人がまだまだいっぱいいて
そして暖かい雰囲気がやっぱりいいなーと思いましたw

狩りはもうしなくていいかなって感じですけどね!

さてこのブログ、未だに見てる人がいるのか謎ですが
次回の更新は未定です。

それではごきげんよう!
(かすみん風に)

ごぶさたです。

  • 2009/11/02(月) 11:56:17

久々の更新です。
リネの近況をば・・・。

ぬんさんクランに2週間ほどお邪魔したあとは
アルさんのつてで、ばーじにあ姫さまのクランにお邪魔してました。


1_20091102111813.jpg 
SSこれしかなかったんですが・・・!

和気藹々としたとても雰囲気の良いクランでした。
ぬんさんのとこでも感じたことですが、
やっぱりどこのプリさんも周囲をすごく気遣っているのがよくわかりますw
(色んな人に声かけたり・・・そういうすっごく細かいことですけどね)
長く続いてるクランっていうのは、
やっぱりプリさんがそういうことを自然に出来るから
人が絶えず繁栄し続けるのでしょうね~。


・・・で、だいぶ前のことですが
 
2_20091102111813.jpg
あるるん67HIT!


んで・・・これを節目にアルさんもAIONに課金。


                                 ↓あるるん。
7_20091102111821.jpg
現在こんなことになってます。



そんなわけで、
リネでの最後の心残り(?)だったアルさんもAIONに夢中になってしまったので
ますますリネへログインすることも減っています。
キャラも結局、しいたけに戻しました・・・!

そして しいたけ。


4_20091102111813.jpg
釜あけ、壷あけ、税金・便箋チェックで1日1回はインしますが
人がいるとビックリするの図。



5_20091102111813.jpg
誰も使わなくなった血盟便箋で遊ぶ人。




3_20091102111813.jpg 
しばらく前から別ゲー行ってた宅様も、遂に完全引退とのこと。
しいたけリアル連絡網が入ったのでちょっと挨拶してきましたw

んで・・・
どうやらリネに残ってるしいたけ達もメインキャラはほとんど放置の状態らしく、
もっぱら別キャラ育成を頑張っているようです。

どうせ放置してるんなら・・・と
引退する宅様をはじめ、その場にいた数人をJOINしたところ

 
6_20091102111812.jpg
再び血盟員100人突破。

これがほぼ全員放置キャラっていうのがある意味すごいです。
アル鯖最大の放置クランかもしれません。
加入資格はリネ半引退者のみ!
そんな最近のしいたけ組でした。


本当はもっと色んなクランを周ってみたかったのですが
(遊びに行きます!ていってたところもあったのに><)
しばらくAIONメインで遊ぶことになりそうです。
とりあえずあと3ヶ月は課金しているので・・・。

近々ぬんさん主催のプリツアーがあるようなので
そのときは思いっきりハッスル(死語)したいと思います~。

その後。

  • 2009/10/07(水) 10:52:55


4_20091007105129.jpg
久々の狩りでコレ・・・。

あぁやっぱり リネだなぁって思いました。(謎




クラン休止のその後。


1_20091007105129.jpg 
初めての家出です・・・!

アルさんとふたりで、クラン探しを始めました。
思えばしいたけ引きこもりっぱなしだったリネ人生。
他所のクランを体験するのは
プリ時代のちょっとした夢でした。


最初の体験先は


2_20091007105129.jpg
「うやまえ?」な、ぬーん王子のDL血盟です。




そうそう、クラン移籍にあたって アルさんが

「やっとこのタイトル(王様)から開放される・・・!」

と喜んでいたのですが








3_20091007105129.jpg 
甘い、甘すぎるよ。 

私のイン率が低すぎて、
ほとんどクランの皆様と絡む機会はないのですが
クラチャが楽しいクランだな~ってことは感じました。

最初は1週間の体験の予定でしたが、
ちょっと色々あって未だに在籍させていただいてます><
(スミマセン・・・)
ぬんさんが忙しいらしく、あまりお会いできていなくて
生ぬんイジメがまだ見れていないのが残念。






そして、インしない間に


5_20091007105129.jpg 



6_20091007105129.jpg 
リネの世界に何か異変が起こったらしい・・・。


・・・ていうか休止しても尚、アジトが変なことになってるのは仕様ですか!?



7_20091007105140.jpg 
ドリフたんに貸してもらった槍。



魔法が発動するとワラ人形がでてきますhh
(撮れたと思ったSSが撮れてなかった!)


8_20091007105140.jpg 
そしてINT型だとかなり強そうですよ・・・!


まー私には+6氷槍がありますから、いらないんですけどね!


そして現在、ドロップ2倍イベントらしいです。
ちょこっと巨人に行ってみましたが
やはり2倍だな~という感じでした・・・すごいです・・・。
(b-scは暴落決定ですねw)

41F層も行ってみましたが
やっぱり2倍だな~と・・・羽がいっぱいでましたよ! 


      

おしまい。

  • 2009/09/19(土) 09:16:24

1_20090924091544.jpg 
しいたけ組としては最後のテーベボス討伐、無事終了いたしました!

今まで参加したくてもできなかった人たちが
最後に参加できて良かったです。





さて、この日でクラン活動は休止となります。
最後ってことでカオスなアジ地下で記念撮影しようということに。
インしてなかった人たちも
しいたけリアル連絡網で続々イン。
(このネットワークは素直にすごいと思う・・・)


それぞれ占い変身をして集合してみたのですが


2_20090924091544.jpg 
るびたん おいしいな・・・!



3_20090924091544.jpg 
イモ虫率が高いのは普段の行いのせいでしょうか・・・?




4_20090924091544.jpg 
花火をたくさんあげていただいて(よく見たらクラッカーまで!)
とても嬉しかったです!




その後、仕事場から走って帰ってきたというレイピアさんがインしたので


5_20090924091544.jpg 
一部お色直しをして 再度記念撮影。



6_20090924091544.jpg 
しいたけグミってマズそうだよね・・・なんて話をしてました。


 

撮影が終わった後、
色々用事を済ませてアジトに戻ると


8_20090924091606.jpg 
エライことになってました


はもぽん曰く、
「♂ナイトと♂エルフの死体の絡みがスゴイ」
てことだったので・・・・


9_20090924091606.jpg 
実演していただいたのですが




10_20090924091606.jpg 
正直わからない・・・!!


どうやら重なる順番も重要らしいので
死ぬ順番を変えて再度挑戦!



11_20090924091606.jpg 






12_20090924091606.jpg 
これはスゴイ。(謎



この後、はもぽんが
「本当は横向きのほうがイイんだけどね・・・」
なんてボソっと。

そんなこと言われちゃったら気になるじゃないか・・・!
ということで
















13_20090924091615.jpg 
やっていただきました。




14_20090924091615.jpg 
うん、満足。

すごーく満足して
この後「おつかれ~」なんて普通に落ちたんですけど・・・
よく考えてみたらコレがしいたけ組のしめくくりだった件。

こんなんでイイのか・・・?h と思いつつ、
むしろ しいたけっぽくて良かったと思ったのでした。





7_20090924091606.jpg
「お疲れ様」といただいた花束。
なかなか粋なことをやってくれるじゃないですか、旦那さま・・・。
嬉しかったです ありがとう。


  1. 無料アクセス解析
